2006年12月31日

あ、大晦日だ・・・


気づけば大晦日・・・。
なんでこんな日に夜勤なんだ・・・。orz

ゆかりんのライブレビューはまだ書けてません。
というか、書きたいことが多すぎてまとまらん・・・。
赤津からバトンが回ってきているのでそれだけは今年中にやっちゃおう・・・。

続きを読む
posted by HeaZoo at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

あいすぃてぇんだろーん


今日初めて仕事でミスをした。原因は単純な連絡の聞き取りミス。

結果的にはなんの問題も無かったけど、危うくロスを出すところだった。
あまりにまわりの人が働かないのを目の当たりにして、なんかバカらしくなってた矢先の出来事だった。

うまくは言えないけど、仕事に対する考え方って人それぞれだと思う。
だから集団で働く以上、どこかで割り切らなきゃいけないんだと思う。
とどのつまり…みんなで働いてたってどこまでも人って独りなんだなって思う。

『他人は神様』

この言葉の意味が痛いほど実感できた日だった。



クソゥ!仕事終わったらビルダーしてやるッ!
と、思ったら休出願いが・・・。結局明日も仕事です。
折角、明日は大掃除しようと思ってたのに・・・。

なんだかんだでバッチリビルダーはやってきたけどね。w
posted by HeaZoo at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

遊び納め

強行日程で疲れきってるHeaZooです。
ゆかりんのライブ、行ってきました!
ライブ後のカラオケもあって、喉がかれて今全く声が出ない状態です。
いや〜っ、しかし最高だった!さらにゆかりんのことが好きになれた。
次ぎも必ず行きます!待ってて、ゆかりん。

レビューはまた後日。
今回は前回以上に熱いレビューになりそうです。w

帰って来て気付いたけど、オレにとっては何気にライブの日が今年最後の休日でした。
後二日ある休みは大掃除に消える予定。
年の瀬はやっぱり毎年慌ただしいものですな。
みなさんも体に気をつけて良い新年を迎えてください。
posted by HeaZoo at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

準備はおk!


いよいよゆかりんのライブが迫ってきました!
昨日はニューシングル『PrincessRose』をフライングゲット。
Amazonで予約もしてたから、なにげに二枚購入してるこの信者っぷり。w
新曲のクリスマスらしさが、ライブが迫っていることをいやがおうにも感じさせる。
今日から夜勤が二日、それさえ終わればゆかりんが待っている!
この日のために綿密な計画と準備を進めてきたオレ。
いろんなもの買って金が消えたけど、準備は完璧です!
23日は、高まりに高まったこのゆかりん熱を爆発させてきます!




あ、そういや、いぱらじ更新したんで、そっちもよろしく〜。





田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter* まで・・・



・・・・・・あと3日。
posted by HeaZoo at 10:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

しょせんはおんなのてき。1点



どうも・・・息も絶え絶えのHeaZooです・・・。
余裕を持って実家に帰ったものの、帰ってきた今は死にそうです・・・。orz

地元ではなんだかんだで4日4晩遊び続け、帰るはずの5日目には風邪でダウン。
仕事を1日休み、半ば無理矢理6日目に帰宅するものの翌日は当然仕事・・・。
こんなに仕事がキツいと思ったのは初めてだった。それが昨日のことです。

だというのに・・・つい15分ほど前、携帯に休日出勤願いのコール・・・。
どうやら同僚も風邪でダウンらしいです。くそぅ、電話出なきゃ良かった・・・。


なんて言ってても仕方がないので、頑張って仕事してきます。



あ、そうそう。実家に帰っていた間ご迷惑を掛けたみなさん・・・。
・・・・・・ホッンッッットォォォォに、すいませんでした!
迷惑だけじゃなく、いろいろ心配も掛けたみたいで・・・。
それから折角帰ったのに、ろくに会えもしなかった方々にも、すいません。
少なくとも1月半ばまでは無いと思いますが、また機会があればお会いしましょう。


それにしても・・・どんな状況でもオレは女の敵を演じることが多いなぁ・・・。
意地でもゆかりんの敵にはならないけどね!w






田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter* まで・・・



・・・・・・あと17日。
posted by HeaZoo at 07:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする