2007年01月20日

また、です

お疲れ様です、HeaZooです。
今回は携帯からの更新です。

というのも、いぱらじにノイズが乗っていた件で、原因究明のため四苦八苦していたのですが…。
どうやらソフト側に原因があることが発覚し、OSを再インストールしてみたところ…。


…OSが見事に立ち上がらなくなりました!泣


全く何が何やらさっぱりです。
Vistaを買う気は全くないし、2000もいちいちレジストリをいじるのが面倒になってきたし…。
いよいよXPを買わないといけないのかなぁ…。
posted by HeaZoo at 12:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

あるあるネェよ!


この怒りをどこにぶつけてやろう・・・。
某あるあるとかいう番組で納豆が特集されたおかげで、オレの主食の納豆がーーーッ!
近くのスーパーを4件回ったのに、どこも売り切れですよ。
ガッデム!許すまじ、あるある!

オレは一食3パックの納豆を消費するほどの納豆主食男。
こだわりの特製タレと刻んだ青ネギ、うずら卵を絡めた納豆を毎日の楽しみにしていたのに・・・。

カラダにいいとかはどうでもいい。オレに納豆を食わせろッ!
オレから主食を奪うな・・・!





あ、いぱらじ第三回、更新しました。
今回はトラブルだらけでしたが、なかなか楽しい具合に仕上がっていると思います。
いつも以上にお聞き苦しいとは思いますが、なにとぞよろしく。

posted by HeaZoo at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

無駄な時間を省く


あけおめ〜、HeaZooです。

職場で年越しだった今年ですが、元旦、二日は休みでした。
元旦はヴィレッジバンガードの福袋を買いに行ったり、同僚と桃鉄したり。
二日は部屋でごろごろしながら、過去のアニラジを聴きまくったりしてました。

考えたらライブレビューがおざなりになってるッ・・・。
・・・まぁ、ぼちぼち書くかな。


そうそう、5日から滋賀に帰投します。
相変わらず会える方は会いたいと思ってるのですが・・・。
毎回帰る度に強行日程になるので、たまには実家でゆっくりしたいとも思っていたり。
・・・無理だなぁ、多分・・・。orz
ホント社会人は時間がないもんですな。

HeaZooの今年の目標。
『時間の有効活用』
なかなか難しい目標ですが、がんばります。

posted by HeaZoo at 07:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする