2007年02月27日

続・廃人日記

ひぐらし廃人のHeaZooです。

ここまでのプレイ時間およそ40時間・・・。
読み飛ばしなしでマイペースにプレイしているとは言え・・・。


・・・・・・・・・長い!

現在クリア済みのシナリオ
・鬼隠し編
・綿流し編
・盥回し編

たぶんまだ半分もクリアしてない・・・。


それにしても、ひぐらしって・・・。
やればやるほど『勘違い』『思い込み』ストーリーだと思えてきた・・・。
作り込みやプロット、細かな表現がめちゃめちゃ凝ってる分、マイナスイメージはないですが。
・・・なんか少々ちっぽけに思えてきたってのが正直なところ・・・。

これからプレイするシナリオに、この感覚を払拭するなにかがあることを期待してます。


さぁて、再開しますかな・・・!←昨日の朝から連続プレイ中w
posted by HeaZoo at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

再廃人化


心も身体ももうボロボロ。HeaZooです。

ここ36時間の俺の生活↓

・いぱらじ収録
・貯まってたアニメ視聴
・昌鹿野聴きながら就寝
・睡眠時間2時間
・起床直後ひぐらしが届く
・散髪&買い物
・ゲーセンGCB三昧
・帰宅後いぱらじ編集
・ひぐらしプレイ開始
・ひぐらし
・ひぐらし
・ひぐらし
・ひぐらし
・ひぐらし
・ひぐらし
・ひぐらし
・ひぐらし
・ひぐらし
・ひぐらし





・・・・・・・なんだ?この生活?
そいや、朝から飯食ってねぇや。
明日が夜勤だったことがホントに救いだ・・・。

ってことで、これから夜明けまでもうちょっとひぐらしってきます。





あ、いぱらじ更新しました。
更新ペースアップしすぎた感が否めない・・・。
posted by HeaZoo at 03:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ようやく・・・


お久しぶりです、HeaZooです。メインマシン復活しました!
原因はなんとケースのスペーサーとマザーのショートでした。
スペーサー交換であっさり起動。なんとも情けない感じでした。w
ついでなのでOSをリニューアル!ついにXPにしました!
まだ完全に環境を再構築仕切れて無くて不便ですが、コツコツやっていく予定です。
今のところ不安定な感じもなく、快調に動作しています。


例のノイズの原因は結局はっきりしないままですが・・・。
今は症状が現れることもなく、綺麗に録音できてます。
ホントなんだったのか・・・。



・・・ノイズといえば、いぱらじ第四回アップしました!
最近はリスナーさんも着実に増えてきて、本当に嬉しい限りです。
今回はいろいろと挑戦してみた回になってます。
・・・おもしろいかどうかは別にして・・・。w
また今回も月一ペースになってしまったのが申し訳ないですが・・・。

なんにせよ、メインマシンも復活したことですし、ブログ、いぱらじ共々更新頻度を上げていこうと画策中です。ということで、両方、今後ともよろしくです。



>チャーリーさん
カキコサンクスです。ご覧の通りなんとかなりました。w
そのうち暇を見て、そちらのブログにもカキコさせていただきますね〜。

posted by HeaZoo at 01:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

