2007年03月25日

地震関連追記


今帰宅のHeaZooです。
部屋の中は特に地震の影響なさげでした。
フィギュアやプラモが倒れてたくらい。w
震度は5弱だったそうですが、被害がなくて良かったです。
富山でも北の方は道路にひび割れ、冠水とかなってるらしいですが。



にしても・・・

今日、出勤かよ・・・。orz

posted by HeaZoo at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震があると楽しい気分になるのは何故だろう

職場から更新。
地震のせいで現場は混乱してますが、被害はなさそうです。
仕事明け帰ろうとしていると今まで体験したことのない揺れ。船にでもゆられてる感じでした。
今は会議室に避難して、今後のことに関する報告待ち。
あと五分遅けりゃ帰れてたのに…。orz
でも、どうやら今日の夜勤は出なくて良さそう。
このままビルダーでもしに行くかなー。w
posted by HeaZoo at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

新しい出会い


いよいよ、いぱらじ杯まであと一週間。
決戦に向け、編成について悩んでいるHeaZooです。
いぱらじ第八回アップしました!
今回はかなり熱いトークになってしまいました。
おかげで時間が長めですが・・・。

それはそうと、昨日から新しい職場での研修が始まりました。
先輩方に顔合わせし、1,2時間ほど説明を受けた後はほとんど自習でしたが。w
帰りに新しい部署の先輩方と食事に行ったのですが、
なんと先輩の一人がGCBをやっているらしく、
他の先輩方そっちのけでふたりでめちゃめちゃ盛り上がってしましました。

その中でオレが
「連邦のカードで良い機体を持ってないからUCガトーがなかなか活用できないんですよねー」
と言うと、
「あ、そんじゃオレの余ってるカードとなんか交換しない?」
と言ってくださり、なんとこんなカードいただいちゃいました!


続きを読む
posted by HeaZoo at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ツイニキマシタ




今日も掘ってきました。
ドズルザクのあまりの弱さに軽く失望を抱いていたのですが・・・。
今日はなんとか勝率半々という感じです。

全国対戦28クレほどプレイして新カード9枚。
今日は新レアをゲットしました!
その中身はというと・・・


続きを読む
posted by HeaZoo at 01:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

廃人人生



なんだかんだで結局今日も行ってしまいました・・・。



続きを読む
posted by HeaZoo at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

長丁場ンダイ



ただいま。
ついさっき帰ってきましたHeaZooです。
え、何してたかって?
それはまぁ後で話すとして・・・。

いぱらじ第七回アップしました!

大変お待たせをしてしまって申し訳ありません。
公録まであと一回かな?今回も楽しんでいただけると幸いです。

んで本題はというと・・・

続きを読む
posted by HeaZoo at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キター!!!!!!!!!!!



期待してたよ京アニさんッ!!


クラナドTVアニメ化!!


劇場版が全く期待できないだけにめちゃうれしい!
今から楽しみでなりません!!

とは言え・・・
京アニ版のKanon最終回、微妙だった・・・。
なんかちょっと現実的すぎて話に無理があった。
ラストは東アニ版の方が好きだったなー。
posted by HeaZoo at 02:54| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

0083スピードレポ!


ハ〜ィ、夜勤明け今日も夜勤なHeaZooだぜぃ!
やってきましたよGCB0083一年戦争編!
夜勤明けすぐにゲーセンに滑り込んだんですが、めっちゃ混んでるうえクレジット制限・・・。orz
とりあえずジオンスターターを2パック買い、6クレほどプレイしてきました。
感想&レビューおば書かせていただきます。

続きを読む
posted by HeaZoo at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

声優オタとして・・・


こないだから今更第08MS小隊を見返してるHeaZooです。
おもしろいんだけど、なんかガンダムっぽくないなー、と思いつつ・・・。
それにしても・・・。

特別編の12話「ラスト・リゾート」でゆかりんが出演てたのはびっくりした。
二言くらいしか喋ってないのにゆかりんだと聞き分けたオレは、我ながらさすがだと思ったよ。w


声優といえば、ドージンワークがアニメ化だそうで。
まだキャストが発表されてないのでキャスト予想なぞしてみようかと・・・。


長菜なじみ:鹿野優以
露理:田村ゆかり
ジャスティス:小西克幸
北野ソーラ:宮崎羽衣
星純一郎:谷山紀章
二道かねる:水橋かおり


はい、めっちゃ趣味に走ってます。w
今回は当たるかなぁ・・・。

あ、いぱらじ第七回。諸事情により少々編集が遅れています。
明日か明後日にはアップ出来る予定なので、みなさんお楽しみに。
posted by HeaZoo at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

廃人生活浸食中


最近金欠気味で部屋にこもり気味。
ひぐらしやったり、スパロボWやったり、TMOやったり・・・。
寝るときはゲームセンターCX見たり、昌鹿野聴いたり、黒うさぎ聴いたり・・・。
とんだガチオタっぷりを発揮している社会人です。w

なぜ金欠気味なのかは。こちらを聴いてのお楽しみ。

いぱらじ第六回



それにしても・・・まなびストレートはホントおもしろい・・・。
posted by HeaZoo at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

