2007年04月20日

久々のGCB!!


昨日深夜から出撃していたHeaZooです!
いや〜!GCBアツイ!

給料の入金を昨日の深夜確認。
速攻家を出て金をおろし、即24時間ゲーセンへ走りました。

新デッキを組んでみたのですが、これが強い!
まだ試行錯誤中なので詳しくデッキ編成は書きませんが
・・・ぶっちゃけ、めちゃめちゃ厨デッキです・・・・。

パイはマレット、ニムバス、ギニアス。艦長キリング。
名付けて

『悪役デッキ』
↑そのまんまw

コレが強い強い!
適正を重視してニムバスにはイフ改、ギニアスにはアプU。
アクトザクは持ってないので、マレットはドムトロで主に出撃してました。
やっと大尉と少佐の行ったり来たりを脱出し、少佐2/3あたりまでいけました。

しかも途中でBD2がタイムリーに排出される始末。
途中からはマレット+BD2、ニムバス+イフ改の2機編成。

しかし。正直な話、強いんだけどなんか使ってて釈然としないのも事実。


ということで途中から違うデッキを組んでみることに。

このデッキのコンセプトはマイナーキャラデッキ。w
あんまり全国対戦などで見ないキャラを使って組んでみました。
そのパイとは・・・

オグス、ナカガワ、ゼイガンの三人。
ぶっちゃけ、コレがまた強い!w

オグス+試作リックドム(デラーズ)
ナカガワ+高機動型ザク(ナカガワ)
ゼイガン+BD2

こんな感じ。
ゼイガンがヤバイですね。
カスタムに共鳴をつけているのですが・・・

イグザムリミッター解除発動時になんとリンクロック×8の攻撃を全てかわす奇跡!

コイツはマジでヤバイですよ。


と、なんだかテンションがおかしいHeaZooです。w

今日はカードの引きの方もBD2も含め、なかなか良い感じでしたよ。
ジムカスタムやUCガトー(二枚目)、イフ改(二枚目)、新ガルマ、などなど・・・。
優良アンコがダブって、欲しいカードもしっかり手には入って、言うことなしです!

あ〜ッ、今日から夜勤3連勤なんて、嘘だッッッッ!!!
テンションが相当おかしいのでもう寝ます。











あ、言い忘れるところだった・・・。
いぱらじ第11回、アップしました〜。


それじゃ、おやすみなさ〜い。
posted by HeaZoo at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

金欠ここに極まれり


たった今、凍え切ったオレの財布から80円がジュース台に消えました。
残り所持金あと1円!
給料日まであと3日!耐えろオレ!
posted by HeaZoo at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ハマーン☆ちゃんねる 第1回


HeaZooです。
やっと書けました、ハマーン☆ちゃんねる第1回。
正直おもしろくないです。w
やっぱりテキストラジオは無理があるなー、と思いつつ・・・。
予告したからには公開しますが、3度ほどデータが消えて書き直し。
もうこれでいいか〜って感じです。
ぶっちゃけ書くのが楽しいので、後何回かは続くかもです。
生暖かい視線で見守っていただけるとありがたいです。

あ、本編に行く前にこれだけはお伝えしときます。
いぱらじ第10回、アップしましたー。
こっちのラジオは(まだ)盛り上がってますよ。w


それじゃハマーン☆ちゃんねる第1回、スタートです。


ハマーン☆ちゃんねる第1回
posted by HeaZoo at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

さっき思いついた


夜勤中のHeaZooです。
突然ですが、今オレが一番GCBに追加してほしいカード、それは…


14歳のハマーン様!

もちろんCVはゆかりんで!


ということで、このブログである企画を始めようと思います。
その名も・・・

『ハマーン☆ちゃんねる』!

GCBに参戦が期待されるハマーン様(CV:田村ゆかり←希望&妄想)
がお送りする、GCB系テキストラジオ!
近日公開!ご期待下さい!
posted by HeaZoo at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

バカなありえんッ!


ドージンワークのアニメですが、やっとキャストが発表になりました。
しかし・・・オレの予想がまるで当たってないッ!!



【ドージンワークキャスト】

長菜なじみ:浅野真澄
露理:斎藤桃子
北野ソーラ:こやまきみこ
二道かねる:阪田伊都
ジャスティス:安元洋貴
星純一郎:波多野和俊



悲しいかな、今のアニメ業界の財政事情を加味しなかったことが裏目に・・・。
言い訳ですが、露理の斉藤桃子は第二候補でした。

外れ続けのキャスト予想。
今度こそ当ててやるッ!!泣
posted by HeaZoo at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

多忙な日々

今日から二日職場に泊まり込みのHeaZooです。
いぱらじ第9回アップしました。なんと今回は動画つき!
しかし、オフ会の模様がアップできてません…。
本当に申し訳ありません。
誤ってデータを上書き、喪失してしまいました…。
予定よりかなり短くなってしまったうえ、構成もめちゃくちゃです。
この反省は次に…。
やるか第二回いぱらじ杯!w
posted by HeaZoo at 08:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

バカか、ぁんた!?


空の境界の映画の件ですが・・・。


全七章順次公開


って本気ですか?
3部作でさえ見に行くのがツライのに、7作とはどーゆーこっちゃ!?
アニメファンとしては構成時間が長くなるのは歓迎するところなんだが・・・。
7作を映画館でとか意味あるんですかねぇ?
もうわけわからんなぁ・・・。

・・・もういいじゃん、OVAで出そうぜ。w
posted by HeaZoo at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年度らしく



いぱらじ杯&オフ会に参加してくださったみなさま、誠にありがとうございました!
いやぁ、本当に楽しかった!
また機会があれば・・・もとい、機会を作りたいと思ってます。w

・・・そんな夢のようないぱらじ杯からはや4日。
休みの間に溜まりまくっていた仕事のおかげで不眠不休なHeaZooです。


昨日から仕事が猛烈に忙しいです。
新入社員教育にデータ処理、営業まわり・・・
ふたつの部署を掛け持ちしているとは言え、あまりに忙しすぎる!

30時間労働ってナンデスカ・・・?


一昨日の夜からずっと職場に居たのに、食事は昼夜の二回って・・・オレを殺す気か・・・!
ようやくまともに休めると思ったら、明日の朝から6日連続勤務・・・。
ちなみにうち2日は当直勤務・・・家には帰れません・・・。

いぱらじが一向に編集できないジャナイカッ!


というわけでちょっとアップが遅くなりそうです・・・orz


話は変わりますが、いぱらじリスナーのチャーリーさんからバトンが回ってきたのでやってみようと思います。

【Mr.Charleyの徒然なるままに(技術仕官見習い)】

チャーリーさんはいぱらじのヘビーリスナーで、ご自分のブログでもいぱらじを宣伝していただいているほどです。
ホントありがたいことです。


ということで早速バトンいってみよー。



続きを読む
posted by HeaZoo at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする