2007年05月29日

帰投報告


遊び疲れて少し風邪気味なHeaZooです。
昨日まで赤津とkaneが富山に遊びに来ていました。
目的はひぐらしの聖地巡礼、及びGCBの対戦。
3泊4日遊び倒し。体力の限界に挑戦!みたいになってました。w

聖地巡礼の模様とGCBの対戦の模様は、後日ここといぱらじにて公開します。


話は変わって、6月の4,5日。
所用のため、滋賀に帰ることになりました。
金欠&仕事疲れでかなりの強行日程ですが・・・。
時間もあまりありませんが、会える方は会いましょう。
7月とお盆、8月末にも帰る予定なので、時間が合わない人はそのときにでも。
思えばもう5ヶ月程帰ってないので、なんか久しぶりな感覚です。


そうか〜、就職して早1年2ヶ月・・・。
いろんなことがあったなぁ・・・。(遠い目)

posted by HeaZoo at 20:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

レア引きすぎで怖い・・・

昨日夜出撃してキャスバルとアイナの懐中時計をゲットしたHeaZooです。
とはいえ、戦績は非道いもので、もうすぐ降格戦・・・。
中佐になってからというもの、負けがこんでてマジヘコむ・・・。

実は今日も出撃する予定でしたが、いろいろあり結局行ってません。


今日は赤津のところからGCBのバトンが回ってきたので、それをやりたいと思います。




・・・ハマーン☆ちゃんねるを書かない言い訳じゃないんだからねッ!!
続きを読む
posted by HeaZoo at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

人外魔境な職場より無事生還


ただいま・・・なんとか生きて生還できました・・・。
今すぐにでも惰眠をむさぼり尽くしたいので、コメント返しだけ・・・。



>赤津
いやぁ、マッチングはやっぱいいね!
次は店内対戦だ!さらに熱くなるに違いない!
ドズルザク藁はちっと手を加えてみるつもり・・・。
赤津には「厨だ!」と言われるかもだがね。w

>チャーリーさん
18日の対戦会、参加できなくてすいませんでした〜。
めちゃめちゃ参加したかった・・・。
やっぱマッチングはいいですね〜。
時間が合えばマッチング狙ってみますか!
22日あたり連絡させていただくかも知れません。

>kane
まだ、諦めちゃいないよ。ただ、ちょっと凹んでただけ。
確かに改良の余地はあるし、将官目指してドズルザク藁を使い続けるさ!
今度はkaneも一緒にマッチング狙ってみようぜ!
その前に店内対戦できる機会があるかも知れないが・・・。w
posted by HeaZoo at 11:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当直3日目…orz

職場の当直室でみたらし団子なんぞむさぼりながら更新してるHeaZooです。

7連勤がつぶれて喜んでたのもつかの間…怒涛の日々がオレを待ってました。
おとといの夜からずっと職場に居ます…。
金土日と当直3連チャン。メシは昼夕の二回。
3日間1日2食はさすがにキツいです。
それに加え、睡眠時間4時間半で12時間労働…。
比喩ではなく、マジ殺人的スケジュール。
明日の午前中には解放される予定ですが、それまで生きていられるだろうか…。泣

前回の記事のコメント返しは帰宅し次第ちゃんとカキコしますので。




あ、遅くなりましたが、いぱらじ更新しました〜。
次回はひぐらし聖地巡礼スペシャル!
posted by HeaZoo at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

限界感じ始めzm



今までGCBをやっていて、今日初めて本気で悔しいという気持ちを味わいました。

まぁそれはさておき、7連勤が仕事のトラブルでつぶれたおかげで今日は休みでした。
昼過ぎに赤津から別件で携帯にコール。
時間を合わせて出撃しようということになり、夕方から6クレ程やってきました。
今回はこのブログで初となる、まともなGCB対戦レビューです!w




続きを読む
posted by HeaZoo at 02:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

明日から7連勤(うち当直2日)


ハマーン☆ちゃんねるはどうした!と言われることにヒヤヒヤしてるHeaZooです。
休日にビルダーをやらないと、仕事中胃が痛くなることが発覚。
今日は軽めに8クレほどやってきました。


続きを読む
posted by HeaZoo at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ちょい信者買い??


ハマーン☆ちゃんねるがちっとも進まなくて困ってるHeaZooです。
どうも書くことは固まっていても、テンションが上がらなくて・・・。
ということで。テンションをあげるために今日はこんな買い物をしてきました。


IMG_0189.JPG




ゆかりんのニューシングル、

星空のSpicaフライングゲット!!



今日は視聴用と取込用に二枚購入。
あと一枚アマゾンで予約した分は保存用となんだかんだで計三枚購入しました。
これを聴いてテンションアップ!!
・・・するはずが、なんかもう眠いという有様・・・。
明日は夜勤なんで、今寝るわけには・・・。



・・・ハマーン☆ちゃんねる、がんばって書くか!!







あ、いぱらじ第12回、アップしました〜。←遅ッw
恐らく明日あたりには13回もアップ出来るはずです。
いぱらじの方も盛り上がって来てます。
みなさん、よろしければ聴いてやってください。
って、このブログの方が盛り上がってないのか・・・。orz
posted by HeaZoo at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

生き甲斐をひとつ無くした・・・orz


お久しぶりです・・・めちゃめちゃヘコみ気味のHeaZooです。
オレはもう生きていく気力を無くしてしまいそうです・・・。




小部屋が・・・小部屋が・・・




最終回だなんてッ!!!!!




ショック過ぎて、今日寝たらそのまま起きれないかも・・・。








コメントへの返事

>>チャーリーさん
神だなんて大げさな・・・。
と言いつつ、おもしろいと言っていただけて嬉しい限りです。
ここのところ忙しくて書けていませんが、近日第二回を公開予定です。
しかし、チャーリーさんとはホントに趣味が合う。w
ということで、チャーリーさんを我がソウルブラザーに勝手に大認定!
ソウルブラザー!これからもよろしくです!
posted by HeaZoo at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする