2007年06月20日

帰って来てます

ボーナスが入ってようやく財政が黒字になったHeaZooです。
突然のことで連絡が遅くなりましたが…実は今滋賀に帰って来てます。
実はおばあちゃんの容体がよろしくなく、仕事を休んで飛んで帰ってきました。
少なくとも日曜まで滞在する予定ですが、遊びに行くとかは無理そうです…。
なんかあったらまたカキコします。


あ゛〜!GCBしてぇ…。w
posted by HeaZoo at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ついにあの人とのマッチングが実現!!



前回の続き〜。
対戦会で1度のマッチングに成功したものの、なにか物足りない。
ということで、ここである人に連絡。

そのある人とは・・・。




今回は動画にてアップです。
誰とマッチングしたのかは動画を見て確かめてください!!


・・・と言ってもいぱらじの方で喋ってますので、知っている方もおられるでしょうが・・・。


続きを読む
posted by HeaZoo at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

GCB全国プチガチ対戦会


もう2週間ほど前の話なのですが、今更書きます。w
先月の25日、九州独立部隊のチャーリーさんからのお誘いで、
全国プチガチ対戦会に参加してきました。
ちょうど赤津とkaneがこっちに来ているということもあり、
いぱらじの収録も平行してやったわけですが・・・。
参加したのは赤津とオレ。全6回中、マッチングしたのはオレ一回だけでした。
とは言え、非常に楽しい対戦だったので、詳しくレビューしたいと思います。


・・・と、その前に・・・

いぱらじ第16回、アップしました〜。


・・・16回がもうアップされてるのに、15回の時のことを今更記事にするのカヨ・・・。
・・・と、言われるかも知れませんが、まぁ、気にせずいってみましょう〜!

続きを読む
posted by HeaZoo at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

地元に帰っていた件


今回は地元に帰っていたときにあったことをホントに軽く紹介。
・・・というか、ぶっちゃけネタ写真を載せたいだけですが・・・。w

続きを読む
posted by HeaZoo at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

瀕死…いや、マジで

職場から更新のHeaZooです。
月曜火曜と地元に帰り、遊びまくった反動で瀕死です…。
疲れが溜まり過ぎて、今寝てるのか起きてるのかわからないくらい。w
今日なんてこの仕事について初めての遅刻。
特に最近は仕事が暇なんで眠くて眠くて…。
帰ったらしっかり寝ます…。

明日から三連休なので、地元であったおもしろかったことは記事にしてお伝えしようかと…。
聖地巡礼とかプチガチ対戦会とかの記事もまだ書いてないのでそれも書かなきゃな〜。

…その前にハマーン☆ちゃんねるか…。orz
posted by HeaZoo at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

