2007年07月29日

選挙行けず…


今日は参議院選挙の投票日!
悪しき安倍政権の圧政を阻止すべく清き一票を投じよう!
…と仕事前に投票に出向いたのですが…。

…投票会場がわからねぇ…!orz

葉書には中学の体育館とあったので、近所の中学に行ったところ人っ子ひとりおらず、
役場かな?と思い役場に行っても当たり前のごとく門は閉ざされており、
ナビで学校と思わしき場所を40分近く巡るも結局どこかわからず…。

オレに投票させない気かッ!

時間も押してきたので仕方なく職場へ向かいましたが、結局どこだったんだろう…。
人生で初めて選挙サボっちまいましたよ。
こんなことなら期日前投票しときゃよかった…。

みなさんはちゃんと選挙行きましょうね!
posted by HeaZoo at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

時間をクレ

こそこそと職場から更新。

昨日まで地元に帰ってました。
目的は法事だったのですが、なぜか帰って2日目に友人宅で麻雀卓を囲んでるオレ。w
法事を済ましたあとは、kaneとKojyと3人で深夜のゲーセン。
やっぱりあんまりゆっくりいていられず、あっちやこっちやと走り回った感じです。
GCBはそこそこにプレイしているのですが、まだ調子は取り戻せず・・・。
しばらく休みもないし、このままじゃいぱらじ杯ヤバイかも・・・。

バレるとやばいので今日はこの辺で。
更新率アップしたいけど、しばらくこんな感じだろうなぁ。
posted by HeaZoo at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

8連敗orz


昨日は8クレ全国に出撃。
8連敗で自身喪失中のHeaZooです。
とはいえ、ほとんど局地的敗北でした。
結構ギリギリの戦いで満足と言えば満足。
将官への夢は遠ざかりましたけど・・・。

いぱらじ18回更新しました〜!
今回は時間もなく軽く急作りな感が否めません・・・。
いぱらじ杯も近づいてきたので気合いを入れんとなぁ・・・。

GCBもいぱらじも気合い入れて行きます!!
posted by HeaZoo at 08:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

GCBできてません

いばらくGCBやってません。
仕事がなかなかいそがしく、しかもPS2のパワプロなんかにはまってしまったせいで・・・。w
気づけばいぱらじ杯まで残り一ヶ月。
そろそろスパーリングを始めなきゃなぁ・・・。

いぱらじ杯、なかなか人数が集まりそうな感じで、今からめちゃめちゃ楽しみです。
詳細はこちら http://iparaji.cocolog-nifty.com/blog/
人数把握のためのプレエントリーを実施中です。
参加したい方、参加出来そうな方、参加出来ないかも知れないけど興味のある方。
いぱらじのプレエントリーの記事にコメントをお願いします。
あ、参加すると決定している内輪の人も取りあえずコメントくれると助かります。w
posted by HeaZoo at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

自分でもわからない


いぱらじ17回更新しました〜。
んで、もっと言うとスペシャルCDの特別編の収録もしました〜。
ただ今、誠意編集中です。編集点が多くてめちゃめちゃ大変です・・・。
・・・なんでこんなことで徹夜してるんだオレ・・・。orz

おっと、もうこんな時間か・・・。
仕事行く準備しないと・・・。
徹夜で仕事は初体験だ・・・。
posted by HeaZoo at 07:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ボイスブログ始めました!

なぁんとなく思いつきで始めました、ボイスブログ。
やっぱり声の方が情報量が多いので伝えやすいこともあるかな、とか思ってみたり。
これからGCBやゆかりん、アニメなんかのことを語って行きたいと思ってます。
『なんかHeaZooが変なことはじめやがったよ』と横目に見つつ聞いてやってください。

posted by HeaZoo at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ししゃごにゅーなんてきらいだ

お久しぶりです。
ついさっき四捨五入で30歳になったHeaZooです。
最近はバタバタと忙しく、全く更新できませんでした…。
今は少しは落ち着いて、ようやく日常が帰ってきた感じです。
ホントオレの24歳は最後の最後までトラブル続きだったなぁ…。
今年はいい年でありますように…。


書かなきゃいけない記事も貯まってきたことだし、更新率をあげないと…。
そういや、ビルダーのSNSも登録したっきり放置したまんまだ…。
やらなきゃいけないことも多いけど、こつこつと片付けていくことにしよう。
と、職場から更新のHeaZooでした。
posted by HeaZoo at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする