2007年08月29日

忙しいながらもしっかり遊ぶw


月火と休みだったHeaZooです。

いぱらじ第20回アップしました〜。
今回は第二回いぱらじ杯のレポートです。
なんと収録時間は2時間40分強・・・。w
聴きたい方だけ聴いてください。

続きを読む
posted by HeaZoo at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ただいま連勤中

月曜までガッツリ仕事なHeaZooです。
こつこつといぱらじの編集がんばってます。
火曜にはアップできるはず…。
まぁ今回ばっかりは、いぱらじ杯のレポートばっかりでラジオとして聞いてて楽しいものじゃないかもですが…。

それより最近夏バテ気味で困ってます。
身体は怠いし食欲無いし喉ばっか渇くし…。
おまけに眠りが浅いのか寝不足気味…。
ビルダーできないストレスもあるのかなぁ。
そんな今日のオレの体脂肪率…












7.9%

もうすぐ死ぬんじゃないのか?w
posted by HeaZoo at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

HeaZooの夏は終わった・・・


富山に戻ってきて早速今から仕事のHeaZooです。
帰ってきてびっくり。
いつの間にかこのブログ、後もう少しで20000Hitじゃないですか!
2005年の9月から始めたこのブログ。
カウンターは前のブログから引き継いだから、かれこれ3年半か・・・。
ようやく20000Hit・・・。なんか感慨深いです。
キリ番踏まれた方コメント願います。

近況報告。
ゆかりんライブ行ってきましたよ〜。
17日に神戸、19日が名古屋。どちらも熱かったーーー!!
あ、それからGCBの方ですが、SNSには書きましたが・・・。





続きを読む
posted by HeaZoo at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

遊びまくりスティ


いぱらじ杯からはや4日・・・。
盆休みが残り明日のみとなったHeaZooです。

いぱらじ杯含めこの5日間、遊びに遊びまくっております。
飲み会やったり徹マンやったりGCBやったり。
まるで学生時代に戻ったかのような遊びっぷりです

そして、昨日はゆかりんのライブに行ってきました。
ちなみに、明日もゆかりんライブです。w
ゆかりん、サイコーです。

いぱらじの編集&いぱらじ杯の記事に全く手がついていませんが許してください。w
今月中にはいぱらじもいぱらじ杯の記事もアップできる・・・はず。
休みはゼンゼないですが、頑張ります!


さぁて明日に備えて寝ますかな〜!
posted by HeaZoo at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

いよいよ明日!そして、あと4日&6日!

いよいよ明日!第二回いぱらじ杯!
参加者は予想で怒涛の40人!
マジで怖いです。w

そしてそして、ゆかりんのライブツアーも迫って参りました!
新曲も発表になるそうで、こちらもめちゃめちゃ楽しみです。

今日から一週間でオレ、文字通りモエ尽きるやも知れん…。


追伸
いぱらじ杯までに更新すると言っていたハマーン☆ちゃんねる、やっぱ無理でした。テヘ



ハマーン様
「テヘじゃない!何ヶ月ほったらかしなのよ、こんにゃろーッ!」



と、ハマーン様もお怒りなので今月中にはなんとか更新するつもりです…。
posted by HeaZoo at 06:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

三連休ゲット!

いぱらじ杯の準備の合間にコソコソリトルバスターズをプレイ中のHeaZooです。
クドに萌え死ぬ…。w

金曜から三連休DAーーー!
本当はガッツリ仕事の予定でしたが、働き過ぎで労働基準法に引っ掛かるらしく休みをいただけることになりました。
GCBでもやりに行くかー!
…と、言いたいところですが、いぱらじ杯の準備をしなければいけないので行ってられそうにない罠。orz

いぱらじ杯、すごいことになってます。
プレエントリーだけで20名弱。
予想では30名くらいの参加人数になりそうです。
まさに嬉しい悲鳴…。w
著名人の方々にもお会いできるし、なんにせよ今から楽しみです!

その前に恥をかかないように腕を磨いておかなきゃ…。
やっぱりがんばって時間作って出撃するかな〜。
リトルバスターズの誘惑に打ち勝てたら出撃するかも。w
posted by HeaZoo at 06:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

