2007年09月28日

中身なにもありませんよ



NiceBoat!事件から早10日・・・。
やっと念願のSchoolDays最終話を見れたHeaZooです。

見れたのはいいのですが・・・ホント、なぜにこんなことになったとですか?w


続きを読む
posted by HeaZoo at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

今期最高の作品



最近仕事ばかりで部屋と職場の往復にも飽きてきたHeaZooです。
とか言いつつ、今期のアニメは結構しっかり見てます。w

てなわけで、今回は今期のアニメでHeaZoo的に一番おもしろかったあの作品のお話。




続きを読む
posted by HeaZoo at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ハマーン☆ちゃんねる第2回


やっと書けました!
ってか結局めっちゃ長くなった&わけがわからなくなった・・・orz
今回もパクリまくりの内容ですが、頑張って書きました。


その前に・・・

いぱらじ第21回、更新しました〜。
http://iparaji.cocolog-nifty.com/blog/
今回はゆかりん特集です。
オレのゆかりんへの愛を聴けーーーー!!


そんじゃ早速行ってみますか!
ハマーン☆ちゃんねる第2回です!どうぞ〜。

ハマーン☆ちゃんねる第2回
posted by HeaZoo at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

20000Hit達成


遅れ気味の夏風邪を引いてしまったHeaZooです。
微熱がもう4日も引きません・・・まさに微熱SOS!

ご報告が遅れましたが・・・


I'mZealot、20000Hit達成!!


ありがとうございます!!
コメントはありませんでしたが、キリ番は雛乃嬢さんでした。
だらだらと適当な日記ばっか書いてるゆるゆるなこのブログ。
三年半かけて20000Hit・・・。オレらしくマイペースです。w

これからもI'mZealotをよろしくお願いします!
posted by HeaZoo at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

