2008年01月04日

正月帰省報告

お久しぶりです、HeaZooです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年はめっきり更新率が落ちてしまい、申し訳ない限りです。←全く申し訳なく思ってないw


年末年始は仕事&いぱらじ三昧でした。
正月休みも実質元旦1日・・・。
2日からは怒濤の忙しさで2連勤。
世間と職場のギャップに世の中の業を垣間見ましたよ。w

・・・いい加減まともな人生を歩みたいものです。


あ、そうそう。実は今実家に帰ってきてます。
久々にゆっくり出来ます。でも、またすぐに仕事なんだよなぁ・・・。
はぁ、そろそろマジで転職考えないとな〜。

6日まで居るつもりなので時間の合う方、遊びましょう〜。






今年こそは減りに減った体重を少しでも取り戻そう・・・。
posted by HeaZoo at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

