2008年03月16日

お久しぶりです、生きてます。


めっきり更新し忘れていたこのブログ。
たまには生存報告でも・・・。w


12日〜14日は熊本に出張でした。
中身が何もない悲しくなるほどの無駄な出張でしたが・・・。


22日からは千葉出張。
こっちも熊本みたいになったら嫌だなぁと思いつつ・・・。


そして、28,29,30日は東京に遊びに行きます。
28日はゆかりんの武道館ライブ。
29日はGCBのお知り合い方と交流。
30日は国際アニメフェア&ゲームセンターCXミュージアムに参加。


などなど、なかなか忙しい日々を過ごしてます。
ゴールデンウィークには地元に帰ろうと考え中。
それまではこれまで以上に忙しそうな予感です。


あ、それから、2ヶ月ほど冬眠してたいぱらじ。
ようやく更新できました〜。
聞きたくもないかもですが、暇なら聴いてやってください。
posted by HeaZoo at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

