2009年03月09日

決死の転職活動成果なし


どうもHeaZooです。
滋賀に帰ってまいりました。
只今絶賛転職活動中です。

帰ってきてからというものいろいろありまして、なんだかんだで慌ただしい毎日です。

とかいいつつも一番慌ただしいのはお財布の中身だったり・・・。w





転職活動ってやっぱ金掛かるね!


貯金の減り方見て一瞬引いたわ!w

しかも、わかっていたとは言え全く成果は上がってこないし・・・。orz


失業保険支給の6月まで保ちそうにないので、来週辺りからはバイト探しに奔走いたしまっする。




もうちょっと余裕が出てきたら明るい話題も挙げれるカモ。
誰も読んでないかも知れないけど、それまではテンション低めで行かせてくだーさい。
posted by HeaZoo at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

