2010年01月05日

謹賀新年


あけましておめでとうございます、HeaZooです。
昨年は皆様に大変ご心配をおかけしました。
今年もしばらくはご心配をおかけしますが、なんとか自立できるように努力を重ねていきたい所存です。

・・・就職するぞ、今年こそ!



新年からネタを一発。

シャープ、新スローガン「目指してる、未来がちがう。」発表
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100105_340496.html

これはさすがに笑った。この自虐ネタは新しすぎるでしょ。w
さすが未来を追いかけて一周した挙げ句、レトロフューチャー化してるメーカーだけのことはある。

太陽光パネルは世界から半歩遅れてるし、自慢の液晶は元を正せば80年代の技術。
しかもLEDは中国から輸入しまくって、果てにはプラズマクラスターとかオカルト頼みですか。
確かに目指してる未来が違いますね。



オレはシャープを見習わずにちゃんと就職してまっとうな人生を目指すことにします。
新年から辛辣なHeaZooでございました。
posted by HeaZoo at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

