2010年02月19日

GCBカード処分



どーもHeaZooです。
仕事が決まりません。
税金のおかげで金欠極まってます・・・。

ということで、今回は長年貯めに貯めたGCBのカードを売りに行ってきたというお話。




続きを読む
posted by HeaZoo at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

fripSideのPVがおもしろすぎる件




センスに脱帽。w
一作目もすごかったですが、二作目はある意味超えてはいけない一線を越えた感じです。

このままじゃあまりに南條愛乃がかわいそうだから、できればちゃんとしたPVも作ってあげてくださいジェネオンさん・・・。


↓ちなみに一作目はこちら。




曲は最高に良いのに・・・。(´・ω・`)
posted by HeaZoo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

トヨタ問題


私自身は随分と前々から感じていたことではあるが、ここ最近日本の大手企業の動向がアヤシイ。
アヤシイと言ってもなにも艶めかしかったり色っぽかったりするわけではない。
悪い意味での『アヤシイ』だ。

単純な不正や不透明な資金や株の流れ、煽動的販売、製品自体の問題、雇用問題に環境問題・・・。
挙げ出せばキリがないほどの『アヤシイ』に満ちた日本の大手企業。
中華製品のようなわかりやすい『アヤシイ』ではなく、綺麗な顔をしているから尚のことタチが悪い。

その中でも今回は今世間を騒がせているあの企業の話をしたいと思う。



相変わらず辛辣なうえ、とてつもなく長いですが興味のある方は続きをどうぞ。

続きを読む
posted by HeaZoo at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする