2010年04月28日

あーもー!かわいいな、このやろう!!


ここのところラジオ熱が再燃してきました。

・・・聴く方ですけどね。w


こんなんとか・・・
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=mayoineko

こんなんとか・・・
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=kxs

こんなんとか・・・
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/radio/radio.html


を聴いてます。
特に迷い猫のラジオはかなりおもしろいです。
日記タイトルのセリフ↑を言いながら悶えて聴いてます。w


今期はうえの3つ含めて週6本ほど聴いてます。
竹達彩奈分が多いのは仕様です。竹達かわいいよ竹達。

ラジオはいいね!荒んだ心を癒してくれますよ。
それに声優さんの素の会話を聞いていると3次元にもまだ希望が持てる気がします。
posted by HeaZoo at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

今期は不作気味


久々にアニメのお話でも書きますね。

先月までのアニメはなんとなく見る気がしなくて週3本止まりだったのですが、今期は6本ほど見る予定にしてます。
とは言え1話で視聴中止に追いやられそうな作品も少なくないですが・・・。w

今回はそんな今期アニメ作品のお話。

続きを読む
posted by HeaZoo at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

MUSIC JAPANにゆかりんキターーーー!!


http://www.nhk.or.jp/mj/

最近のNHKは本当に何を考え・・・もとい、マジでグッジョブ!ですね。w

今のところゆかりんの他に、前にこのブログでも紹介したfripSide、きーやん好きなオレが泣いて喜ぶGRANRODEO、それからangelaが初参加の予定だそうで。
angelaとか今更感バリバリだし、fripSideは前回出ておくべきだったと思うのですが・・・。
大体、前回堀江が出たのにゆかりんが出てない時点でおかしい!
NHKのアニメ部(?)はホント偏ってますね。

まぁなんにせよこれはHDDにハイビジョンで録画するほかないですな!
放送は5月だそうで、今からめちゃめちゃ楽しみです。




・・・というか、NHKにきーやん出演るのか・・・。

・・・関根麻里にげてーーーー!w
posted by HeaZoo at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする