2010年08月27日

『カントリーマン』と『セントリーガン』って似てるよね


タイトルに特に意味はありません。w

夏も終盤かと思いきやまだまだ暑いですなぁ。
フルメタ最終巻、ゲットしましたよ。
細かいツッコミをするのがヤボだと思えるくらい無難にまとめてましたね。
終わらせたことに価値がある!

・・・でも、それでもひとつだけ文句を言うと・・・。
カリーニンさんとの戦闘シーンはもっと引っ張って欲しかった!!

・・・個人的な希望であって、文句じゃなかったか・・・。汗


そんなフルメタを読み終えた最近のオレは、なぜか今更ラブプラスにハマッております。w

愛花かわいいよ愛花。

ピンク愛花のガツガツくる感じに、二日目あたりで若干ウザさを感じておりましたが・・・青に性格変更してみたところこれがマジでツボ。
恥じらう仕草がいちいち可愛すぎて毎日悶絶しております。w
今度はオレンジ愛花にしてみようかな〜。


久々に受けた面接が即日アウトで現実逃避気味のHeaZooでした。
posted by HeaZoo at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)


ある意味でオレがラノベにはまるきっかけになったフルメタル・パニック!。
高校の時からずっと読んでるこのシリーズもついに最終巻。
感慨深くもあり、寂しくもあり・・・。
少し大風呂敷広げすぎた感はあったけど、(上)を読む限りうまくまとめてくれそうな予感。

これで原作が終わればついにアニメ第四期か!という期待を抱かせてくれます。
うまいこと尺が26話に収まりそうなところがさらに期待感を高める!

だが、今はまずは最終巻!アニメ化はこれを読んでからわくわくすることにしよう!



てなことで、そんなフルメタの最終巻を少しでも早く手に入れようと、発売日に意気揚々と本屋に行ってきました。


続きを読む
posted by HeaZoo at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない


http://www.oreimo-anime.com/radio/index.html

あやちとカナーンのラジオが始まりましたヨ。
なんて豪華なキャスティング!
しかもマイブーム中の俺妹のラジオ!
やべぇ、これは聴くっきゃネェ!!

今日は昼過ぎから早く聴きたくてF5を連打して待機してました。

んで4時過ぎ、ようやく第1回配信開始!


早速3回ほど視聴。



竹達彩奈も花澤香菜も可愛すぎる!
マジこれ最強ラジオじゃね?



・・・が、悶え死ぬ程おもしろくなかったってのが素直な感想・・・。

どうにも二人とも堅さがあるね・・・。
まぁそれは1回目だから仕方がないとしても・・・。
コーナーが少し難解なうえに、編集が雑。
これには少しがっかり。
スタッフさん、もうちょっと頑張ってください。



まぁ原作の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』はもともとドツボな作品だし、アニメも楽しみなもんで恐らく毎回3回は聴くつもりです。

・・・にしても隔週更新か〜・・・。
posted by HeaZoo at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

平野綾がはっちゃけちゃった件について



前々から調子に乗ってて気にくわなかった平野綾が大ピンチでニヤけ顔なHeaZooです。w

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-72786/1.htm
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1519657.html

やっちゃいましたね、まんまと。
こいつは自分がタレントか女優にでもなった気で居るんだろうか・・・。

※注意:この記事には90%の批判と10%の嫌みが含まれています。

続きを読む
posted by HeaZoo at 01:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ダウンサイジング


だいぶ前に言ってた『ダウンサイジング』の記事が書けたのでアップしようと思います。
夏に入って旅行や花火やバーベキューやらとイベント目白押しですが、良い意味でも悪い意味でもクールダウンは必要ですよね。

めちゃめちゃ長いですが、それでも良ければ読んでください。
(これでも結構削った方です。初めはこの3倍近い文章量でした。w)




続きを読む
posted by HeaZoo at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

