2010年10月30日

休日を満喫

今日は1日ダラダラ過ごしてました、HeaZooです。

真夏のイヴ.jpg

今日久々に真夏のイヴを見てて気づいたんですが・・・。



なんと、ゆかりんが出演てた!!!!



他にも鳥さんとか堀江とか笹沼さんとか保志さんとかこずこずとか浅川さんとか・・・。
メインキャスト含めビッグネーム揃いですよ!
いやぁ、さすが俺がオタクになるきっかけになった作品だっただけのことはある!

何年振りかに見ましたけど・・・・・・思ってた以上にエロいですね。w

オレ、これ初めて見たの中学生だったんだけど、良かったんだろうか?
パパをペロペロはダメですよ、岩男さん・・・。w

オタクはじめてもう15年近くになりますが、今の今まで気づかなかった自分が情けない。
真夏のイブが1997年の作品だから、ゆかりんがデビューしてすぐの時期。
ぶっちゃけ何回も見直しましたが、どこで声をあててるのかさっぱりわからん・・・。
ガヤなのかな?何回見てもゆかりんの声が聞こえません。
だけど、どこかわかるまで何回も見続けようと思います。

・・・単純に作品を楽しみすぎてゆかりん探しどころじゃないってのが本音ですが・・・。w

いったい何周すればいいだろうね・・・。w
楽しいので何周でもゆかりんが見つかるまで見ようと思います。
ゆかり〜ん、どこ〜?・・・うへへ、マユカ可愛いよマユカ。



・・・・・・もう人間としてダメかも知れんね、オレ、w
posted by HeaZoo at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

おかずにおかず

IMG_0542.JPG
お好み焼きはおかずだよ。


なんだかんだの勢いでけいおんのCDを買ってしまったHeaZooです。
都会では完売らしいですが、こっちでは普通に売ってます。
むしろ扱ってること自体が驚きですが。w
ごはんはおかずは単純に曲が気に入ったので買いました。


仕事の方は研修が順調に進んでいます。
というか、ルーチンワーク具合にそろそろ目が虚ろになりつつあります。w
しかし、なんせ『握る』作業ばっかなもんで、手が痛い・・・。
製品とかレバーとかエアーガンとかモップとかホウキとか・・・。
腱鞘炎ってやつですかね、手の平だけじゃなくて腕全体が痛い。
まぁまだ我慢できる範囲だから大丈夫ですけど。


今週末は実家に帰ろうかと思っていたのですが、台風が・・・。
暴風雨の中クルマを走らせるのは堪えるので止めとこうかと悩み中。
1時間半とは言え、ずっと山道だから疲れるんスよ・・・。
たぶん外出せず部屋でごろごろしてると思います。
録り貯めてるアニメも消化したいしね。
posted by HeaZoo at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

祝・光開通


ネットの世界に帰ってきましたHeaZooです。
思ったより早かったですね。w

仕事は順調です、たぶん。w
少なくとも今のところ特にトラブルはなし。
作業自体もだいぶ慣れてきてロスも少なくなってきました。
ぶっちゃけ、前の仕事よか全然楽だったり。w

仕事が研修中なので5時上がりということもあり、最近は部屋の改善に勤しんでおります。
部屋が広いといろいろ置けていいね。
荷物結構多いと思ってたけど、棚がまだまだがら空きです。
なにをどう置こうか毎日ニヤニヤ悩んでおります。
ネットも繋がったしいろいろ充実してきました。

それにしても・・・光速いわ・・・。
posted by HeaZoo at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

いざ伊賀へ


来週はもう仕事だというのに、全く実感がないHeaZooです。

引越は順調です。
昨日は部屋の中を一通り住めるようになるまでいろいろとやってました。
キッチン周りにこだわりすぎた感はあるものの、それなりに形にはなってきました。
あとは家具をいくつか追加して残りの荷物を運び込むだけ・・・。

・・・だけっつっても、荷物の整理が一番厄介なんですけどね・・・。


そういや、イヤホン買いました。
どうせクルマ通勤だから使わないんだけど、無いと無いで寂しいなぁ・・・と。
買ったのは中古のSHURE SE210。
実際使ってみると思った以上にドンシャリだった。
上はイマイチ延びきらないけど量が多め。
下は支配的でムーディだけどしっかり制動が効いてる。
それから音の厚みがすごい。あと意外に音場が広い。
解像度はやっぱりそこそこ止まり。
今まで使ったことのないタイプの音なので、今のところは新鮮です。
これが不満に変わらないことを願いますが、考えたらそんなに使うこともない罠。w

まぁ週末とかにこっち帰ってきて、大阪に電車で遊びに行ったりしたら使うか。
なんだかんだで、結構頻繁に帰ってくるだろうし。

それ以外にもいろいろ書きたいんだけど、時間的な余裕があんまり無い。
たぶん次の日記はネットが開通してからだから、結構先になるかも。

とりあえず伊賀で仕事、頑張ってきます。
そうそう辞める気もないので、来られる人はたまには遊びに来てくださいね。
それじゃあちょっと早いけど、いってきます〜。
posted by HeaZoo at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

