2010年11月21日

ABゲーム化!


最近仕事がキツくて毎日クタクタなHeaZooです。
研修の工程が先週から変わったのですが、これがまたしんどいところでして・・・。
体力的にも肉体的にもかなり疲労が溜まってます。
腕を頭より上にあげたまんまでの作業ばっかなもんで、特に腕の筋肉が限界・・・。
オレの身長が低いからってのもあるんですが・・・。

しんどいけど・・・まぁそのうち慣れるでしょう・・・。

今週は土曜も仕事だったので、今日は1日部屋でまったりしてました。
というか、洗濯以外、1日ゴロゴロしかしてません。w

おかげで溜まってたアニメとかも消化できましたけどね。



そんな今日、突然入ってきた驚きのニュース。

Angel Beatsゲーム化決定!

発売時期もハードもまだ不明ですが、どうやらKey制作になりそうとかなんとか。
アニメ版がしょっぱい出来だっただけに、あんまり期待はできませんが・・・。
まぁ中身はとにかく、これでメディアコンテンツとしてのABがまだ継続しそうってのは歓迎かな。

・・・なにはともあれ・・・

頼むから遊佐ルートだけは実装してくれ!!w

遊佐ルートがあるなら予約して買う!
無いなら様子見て中古購入かな〜・・・。

・・・などと、今から気が早いHeaZooでした。


さって、明日も仕事だしAngel Beatsを観ながら寝ますかね。
posted by HeaZoo at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

・・・いい加減にしたまえ。


名前を出すのもホントはイヤなんだが・・・。
ただでさえチョーシに乗ってた平○綾がさらにチョーシに乗ってるらしいですね。



グータン出演→恋愛話暴露→ライフナイナー(笑)発言

その後バラエティ出まくりでもうすっかり声優業はやめるのかと思いきや、

ツイッターで声優がバラエティ出ちゃダメなんですか発言。



え・・・?まだ声優のつもりだったの?w
あなた、今ほとんど声の仕事してませんよね?
タレント業しかしてないのに声優とかよく言うよ。


その後も病気を告白したり、胸の谷間写真アップしたり・・・。


どこの中学・・・いや、小学生・・・小五病ってやつだよ・・・。
どうひいき目に見たってただのイタイ人ですよね、この人・・・。
てか、人としてどうかってレベルだよ。


批判が酷すぎるとかアンチに批判が飛び交ってるけど・・・。
・・・これだけは言わせてもらう。


平○綾・・・あんた、もうテレビもアニメもしばらく出ない方がいいよ。
できればネットにも一切アクセスしない方がいいですよ。
せめてツイッターは今すぐやめろ、ありゃ公害レベルだ。



てかマジ今すぐ消えてくれ。
巡回サイトの片隅にあんたの名前がチラつくのがホントに目障りだ。



こんな日記書いてるオレもだけど・・・。
・・・みんな相手しない方がいいよあんなチョーシ乗り。
勘違いしてるアタマの弱いビッチは無視するに限る。身の程を知れってんだよ。



演技は下手じゃないんだから・・・。
初心に立ち返って3年後くらいに声優として復帰してください。
posted by HeaZoo at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

俺妹7巻すげぇ!


俺妹の原作7巻を読みました。


あやせマジパネェ!!w


あれはヤンデレとかもう超越してるね。
手錠とか・・・萌えるじゃない・・・。
行動もそうですが、会話がもうニヤニヤが止まりません。
てか、あの台詞はもうほとんど告白ですよね・・・?w

制作者的には黒猫押しなんでしょうけど、あやせしかオレには見えん。






てか、黒猫・・・黒猫ねぇ・・・。
いろんな意味で死亡フラグですな・・・。



それにしても・・・7巻での麻奈実のスルーっぷりがすごい。
デート目撃されたとこ意外出てないじゃん。

・・・やっぱ8巻は麻奈実といろいろあったり・・・するんかねぇ・・・。


posted by HeaZoo at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

寂しい職場から離脱!・・・するつもりではありません。

職場に未だ今ひとつ馴染めていないHeaZooです。
・・・なんかみんな絡みにくいんですもん・・・。
仕事はすっげぇ真面目なんですが、休憩時間等はずっと無言・・・。
態度はドライで仕事はシビアって感じ。
中小企業独特の雰囲気なんかね?
文句はないんですが、会話が無くて少々寂しいです・・・。

とかいう愚痴はさておき、明日の仕事明けから実家に帰ります。
帰る場所が近いってのはいいね。富山だと4時間だけど、伊賀は1時間半。
帰るって言っても冬服と毛布を取りに行くのが目的ですが・・・。
急激に寒くなったよね・・・凍死するよ、冗談抜きで・・・。
日曜に予定もあるもんで土曜の夕方には帰る予定ですが、一応帰りますんで報告おば。

・・・にしても・・・伊賀はホントなんもないッス・・・。泣
posted by HeaZoo at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

アニメ版「俺の妹」にもの申す!

ayase.jpg
あやせ可愛いよあやせ。

・・・もとい、アニメ版俺妹にもの申したいHeaZooです。


非常に楽しんでいるアニメ版ですが・・・どうも原作を表現し切れてないですね・・・。
あやちの演技がどうとかキャラデザがどうとか言われていますが、その点は個人的にはそこまで気にならないです。
それよりもOPの曲と京介のモノローグが無いところですよ・・・。

まずOPの曲、あんまりにも俺妹のイメージとかけ離れてはいませんか・・・?
というか、アニメソングというカテゴリを狙って外した曲に感じるのは俺オレだけ?
なんでよりによってオタクがテーマのこの作品でこんな普通の曲がOPかね・・・?
ニコ動で応募された曲ってことだけど、ホントまぁまんまJ-POPじゃん。
嫌いじゃないしどっちかと言うと好きだけど、でもやっぱり俺妹には合ってない。
もっと底抜けに明るかったりハチャメチャなガチアニソンっぽい曲で良いんだよ。
それこそ、歌は無いけど、PVとかラジオで使ってるあの曲で良かったじゃん・・・。


あと、原作において京介のモノローグはすげぇ良い味出してるのに・・・。
・・・なんでそこを外すかね・・・これじゃただのカッコイイ兄貴じゃん・・・。
京介は素直じゃないツンデレ兄貴なんだよ!
それを表現するためにはモノローグは必須なんだよ!
それにあやせとか親父と対決するときだって、切り札を出すときの焦らしがなさ過ぎる。
あそこは言うか、言わないか・・・っていう緊張感が大事なのに・・・。
今後の話でも京介のモノローグはめっちゃ大切になってくるのに・・・。
スタッフはどこまで無いことにするんですかね・・・。
時間の制約もあるでしょうが、優先順位ってあると思いませんか?
シャワーシーンとか入れる暇あったらモノローグを早口でもいいから入れてください・・・。


とか、散々文句言いつつも毎回3回は見てるんですけどね・・・。w
てか、マジあやせ最高。
黒髪美少女、ヤンデレ、早見沙織のジェットストリームアタックですよ。
キャラデザ若干原作と違うけどこれはこれで・・・。
アニメ版ではしばらく出番がなさそうなのが残念ですが・・・。

ドラマCDの話を是非アニメでもやってもらいたい!

・・・無いな・・・。
posted by HeaZoo at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする