2010年12月26日

例の戦場カメラマンが演技臭くて気にくわない件


あ、タイトルは内容と関係ありませんので悪しからず。
クリスマスも終わりすっかり年の瀬ですね。
イヴは男三人で明石家サンタを観て過ごしたHeaZooです。
・・・岡村は卑怯だわ・・・。w


モンハン、まだ続けてます。
いろいろ手伝って貰って上位まで行きました。
んでもまだまだ下手っぴなんでソロでは下位のジンオウガにいまだ勝てず。
手こずりまくっていたハプルボッカにはなんとか勝てましたが・・・。
まぁなんか日課っぽくなって来たのでボチボチ続けます。

あ、そうそう、仕事の方ですが・・・。
先週、3ヶ月の予定だった研修が終了、1ヶ月前倒しで正社員採用となりました。
いや〜、ホント震えるくらい嬉しい!翌日からバリバリ残業だ!
・・・と思いきや、しばらくはやっぱり定時あがりでいいとのこと・・・。
嬉しいような、悲しいような・・・。
まぁ来年からはバリバリ残業しまくるつもりです。


仕事納めが明後日28日なんで、その日の夜には実家に帰る予定です。
年末は恒例のXanxissの家で新年を迎えるつもりにしてます。
親戚の集まりや同窓会もあるし、ちょっと騒がしい正月になりそうです。


それにしても・・・今年は穏やかな気持ちで新年を迎えられそうだ・・・。
posted by HeaZoo at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

PSP買いました。


気づけば師走。
すっかりサボってました、HeaZooです。

仕事は・・・まぁいろいろありますが、順調は順調です。
慣れてはきているのでちょっとずつですが余裕は出てきてます。

近況ですが、初給料がようやく支給されました。
大半は生活費と光熱費で消えますが、自分にご褒美じゃないですがPSPを買いました。
ついでにモンハン3も購入、ハンターデビューしました。

・・・しかし、どうも操作性がしっくりこないです。
角度がうまく定まらず攻撃が当たらないのでイライラします。
あと、採集の作業感がマジハンパない。
何度も行き詰まりながら溜息つきながらやってます。
でもまぁ、ちょっとずつおもしろさがわかってきたような気も。
いつまで続くかわかりませんがボチボチ続けていこうかと思ってます。

同時に購入したけいおんととらドラは、両方1時間ずつしかやってない。
俺妹とつくものがたりが出るまでには、少なくともとらドラはクリアしときたいんだけど・・・。
両方来月末発売か・・・厳しいな・・・。

就職してそろそろ2ヶ月。
このチョーシだと1年なんてあっという間なんだろうな・・・。
posted by HeaZoo at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする