2011年01月30日

俺妹ポータブルおもしろいッス。


いろいろと(主にゲームが)忙しいので軽く更新。

つくものがたりと俺妹ポータブル、両方限定版で無事ゲットしました。
つくものがたりはまだ未プレイ、俺妹は本編の方をほぼコンプしました。

あやせのシナリオは悶えたね!特に告白のシーン!あれはヤバかった!
あとは加奈子シナリオがなかなか良かった。ゆかりんはやっぱ可愛いわ。
システムとかシナリオとか、一部とらドラPまんまだったりしてちょっと萎える。
でもまぁ、ついこないだまでやってたから逆に違和感なくて助かった。
今から二周目に入ろうかと思ってるところ・・・

・・・なのだが、正直桐乃がそろそろウザい・・・。

・・・声があやちじゃなければ今頃俺妹自体が嫌いになってるところだよ・・・。w


それからそれから・・・
なぜか今更になってうたわれるものと天使のいない12月を再プレイした。
つくものがたりと俺妹が来るまでの間に両方クリアしたけど。w

改めてやってみると両方名作だと再認識。
とくに天使のいない12月はいろいろ見直した。
初プレイしたときは鬱なシナリオばっかで悶々としてた。
けど、今やってみるとこれがなかなか深いものがある。

なんだろうね、これが大人になったってことなのかな?w


とりあえず俺妹の二周目をこなした後は妹めいかぁEXをやるつもり。
そのあとはつくものがたり、そんでまた天使のいない12月をやろうかな、と・・・。


とらドラPもモンハンもコンプがまだなのに浮気しまくりのHeaZooでした。
第二次スパロボZとRewriteが4月か・・・それまで何をやろうかねぇ・・・。w
posted by HeaZoo at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

キタエリ速報


年明けから残業続きで嬉しい反面PSPする暇が無くなったHeaZooです。

突然ですが・・・



今年はキタエリの年になるとオレは思うんだ。



今期は主役、準主役に名前を連ねているうえに、相変わらずトークがおもろい。
演技の幅も広がってきたように感じるし、声に深みが出てきた。

そしてなにより・・・いつの間にか、めっさ可愛くなっとるやんけ・・・。


女ってのはあっという間に化けるから怖いわ。
そんなオレが今年イチオシするキタエリが実写で登場する番組がこちら。

http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/special/bangumi.html

兄好は本編もおもしろいよ。両方毎週3回コースだなこりゃ。w



以上、キタエリ速報でした。
posted by HeaZoo at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

謹賀新年


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今日から仕事、さっそく残業だったHeaZooです。
今年は稼ぐぞ〜!

年末年始は毎日飲みっぱなしでした。
内蔵の弱い自分の肝臓が心配だ。
大晦日はXanxissシアターで紅白→カウントダウン→消失という謎の流れ。w
元旦は実家で喰っちゃ寝喰っちゃ寝。
二日は昼から親戚の集まりに参加したあと、夕方からは中学の同窓会。
三日は昼から京都に買い物、夕方からは実家で姉貴の彼氏を加えすき焼き。

なんというノンストップスケジュール。w


あ、そういやヨドバシ京都行ってきましたよ。
あれは良いね、大阪まで行かなくてもオーディオ消耗品が手に入るのは助かる。
行ったついでだったんで勢いでZERO AUDIOのイヤホンを買っちゃいました。
買ったのは高い方のZH-BX500。
試聴が出来なかったんで一か八かの買い物でしたが、これが結構アタリ。
低音多めのドンシャリで解像度はER-6並み、音色もPOPS向けで良い感じです。
ただ今エージング中、また余裕があればそのうちレビューでもしようと思ってます。

いろいろと忙しかった年末年始ですが、早くも今日から仕事だったわけで。
今年は目標とかを特に立てることもなく、とにかく日々を前向きに生きることだけを考えようと思っています。
あえて言うなら足場を固める1年にしたいってところですかね。
あんまり焦っても仕方がないしね・・・。

posted by HeaZoo at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

