2011年05月16日

富士通さん、パネェっす!!


http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110516_445111.html

Windowsとケータイ、まさかの融合!
てっきりWindows7Mobileかなと思ったけど、なんとフルサイズWindowsでした。

やっと来たよ!オレが待ってたのはこれッスよ!!

これなら外でネットし放題!スマホなんかいらんかったんや!!
キーボード搭載も熱いし、なによりトラックボールとかオレ好みな・・・。


買う!オレ買うよ、コレ!!









・・・って思ってたのに・・・。

よく読むとコレ、落とし穴だらけでした。w



・・・駆動時間2時間って!
1.2GHzのAtom搭載なのに、実際には600MHzで動作って!


使いモンにならんじゃネェか!!!



そしてトドメの一発。

”ただしiモード端末としてのプラットフォームは開発世代が古く、対応サービスやUIデザインなどは、数世代前の富士通製iモード端末相当となっている。”





・・・ホント相変わらず富士通さんはアタマおかしいよね。w


発想はすごいんだけど、形になってない。
てか、発想だけで売る気が全然ないとしか思えない。



分離ケータイもそうだった・・・。
もうやぶれかぶれとしか思えないデザインのケータイ出したりもした。


遡れば・・・Symbian OSを初めて搭載したのも富士通。
タッチパネル初めて搭載したのも富士通。
Bluetoothを初めて搭載したのも富士通。

すごいんだよ、すごいんだけどね・・・。


やっぱりちょっとアタマおかしいよね。w





さぁ実際問題・・・

GALAXY SUにするか、iPhone4にするか・・・それが問題だ・・・。
posted by HeaZoo at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

俺妹8巻感想


なんとなくデザインをいろはにしてみました、HeaZooです。
戸松のキャラ可愛いよね。

俺妹の原作8巻発売日にゲットしました。
んで買ってすぐ本屋の前のクルマの中で速読。
そんで帰ってもっかい2時間かけてじっくり。
昨日の内に2回も読んだ原作ファンなオレ。

漫画は読むの疲れるのに、小説はスラスラ読めるんだよね。なんでかね?
とくに俺妹はラノベの中でも一番読みやすいね。

まぁ8巻に関してはいろいろもの申したいのでさっさといきます。
以下感想。

※注意:ネタバレあり


続きを読む
posted by HeaZoo at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

Angel Beatsとまどかマギカ


こむちゃを聴きつつHeaZooです。
更新率あげろやゴラァと友人から言われたので更新。

・・・べ、別にアンタの為に更新してるんじゃないんだからねッ!!


ツカミはオッケー本題へゴー。


続きを読む
posted by HeaZoo at 01:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

