2011年06月17日

今期より来期の方が個人的に豊作な件


明日は出勤、一昨日から残業再開のHeaZooです。


・・・大変です。




・・・今日残業明けに来期のアニメをチェックしてたんですが・・・。

・・・視聴決定作が現状12本・・・。orz

今期から引き継ぎの2クール作の3本をあわせて全部で15本なり・・・。
ラジオも相変わらず10本超えだし、プライベートはアニメとラジオだけで終わりそう。
いろんな意味でうれしい悲鳴、てかアニメ多すぎだろ・・・。

まぁ来期は個人的に期待作が豊富だから、ちょっと気合入れますかね・・・。





続きを読む
posted by HeaZoo at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

雑記


たいていの幸せはお金で買えるけど、不幸はお金で回避できない。
でも、いざ不幸に見舞われたときにはお金が必要。
だからといってお金お金とばかり言っていたら、いらない不幸まで引き寄せてしまう。
あくまで追いかけるのは幸せであってお金じゃない、このスタンスは大事だと思う。

・・・な〜んて言ってると、どんどん手元から離れていくのがお金ってやつ・・・。

・・・やっぱり人生にお金は必要・・・。



本音を言えばお金で買えない幸せが欲しいHeaZooです。
たぶんもう手に入らないだろうなぁ・・・素直に諦めるのが吉か・・・?


続きを読む
posted by HeaZoo at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

幸福感



今日のクローズアップ現代を身を乗り出しながら観てしまったHeaZooです。
幸福感のもの差しか〜、考えさせられるなぁ〜・・・。

正直、今オレはとても幸せです。

仕事があって給料が貰えて自分の力で生活できていることに、とても充実感を感じます。
一人暮らしもめちゃめちゃ楽しい。誰にも気を遣わず自由気ままにできるのが最高。
グラス片手にラジオでも聴いてるときなんか、心の底から幸せって言える瞬間ですね。


仕事と給料、それからアニメとラジオ、あと酒さえあれば・・・あとはなんにもいらない!

ああ、ホント幸せ・・・こんな生活がずっと続いたらいいのにな・・・。




とか思いつつテレビを観てると・・・


・・・不信任案が否決されたとか、総理が退陣するとかで盛り上がって(盛り下がって?)ますね。

政治家ってのはホントに自分のことしか考えてない汚い生き物なんだね・・・。
まだ復興どころか仮設住宅も全然足りてないのに不信任案提出とか・・・。
もし可決になって解散→総選挙とかなったらどうするつもりだったんですか?
被災地除外して総選挙ですか?それとも青空選挙でもするんですか?
政局の為にはなんでも利用するんですね。

被災者の人たちは政治家に殺意抱いてもおかしくないよ?
ある意味すごいよ、こんなに腐りきってると逆に清々しい。


不信任案のニュース→クローズアップ現代で幸福感の話の流れは、ギャップがすごくてもはやギャグの領域だったよ。


・・・なんか、なにを書きたいのかわけがわからんようになってきた・・・。


全部忘れてケンミンSHOW観よう・・・。
posted by HeaZoo at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

