2011年09月25日

忙しいけど頑張って更新


忙しい合間を縫ってHeaZooです。
なんかあやちのプリクラ流出の件についてなんか書けやコラ、みたいなメッセが荒らしかと思うほど届いてるので仕方が無く更新。


あやちのプリクラらしきものがネットに流れた?
竹達彩奈に彼氏が居たかもって?


いやいや、普通に考えて居てもおかしくないでしょ。
それどころか事務所的にも枕営業してても全然おかしくないよ。
てか、売れ方見てたらそんなの一目瞭然でしょうに。

ことの真偽はともかく、ファンの想像力の欠如が今回の件をより大きくしてるってことに早く気づいて欲しい。
声優という職業になにを期待してるのか知りませんが、ファンになるなら覚悟はしておこうよ。

オレは一切なにも変わらずあやちを応援するよ。
男の子っぽいあやちの性格は大好きだし、なによりストイックに頑張ってる姿をずっと追いかけてきた。
このスタンスをこれから変えるつもりはないです。もしろこれくらいは予想済み。
てか、これくらいで騒いでるネットの連中はホントバカなんだなと思う。

負けるなあやち。むしろこの逆境はチャンスだ。
この苦境を乗り越えればさらに成長できる。

少なくともこの程度のことで業界は揺るいだりしないから大丈夫。
どうせ騒いでるのは金も声も出さないネットの連中だけだ。
どこぞの平野さんみたいな自爆じゃなけりゃあ仕事減ったりしないよ。


ここ最近、オレの巡回先にあまりにもバカな記事が多すぎる。
それだけDQNやゆとりがネットを利用する機会が増えたってことだろうけど、そんなことに流される人も良くないでしょ。
なにが諸悪の根源か知らんけど、なんにせよあんまりオレのため息の種を増やさんで欲しいもんです。
posted by HeaZoo at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

賢いやつは大抵勉強ができる。でも、勉強できるやつが賢いとは限らない。


お疲れ様です、HeaZooです。いろいろ忙しいので簡潔に。

明日から実家に帰省します。土曜は有給取って3連休。
木金休みも今回でラストです。・・・長かった・・・。

先週のことですが、研修で岡山に行ったついでに竹原に行ってきました。
詳しいレポはまた後日。なかなか楽しかったよ。
11/19.20のイベントにもできれば参加したいのだが・・・うーむ・・・。

プジョーの208がかなり良い感じになりそうですな。
ボディがサイズダウンでターボ化ってのは熱いね。
市販は12年中頃らしい、待ち遠しい。
スタイリング次第では視野に入ってくるな、コレは。


ゆるゆり終わった
・・・よく考えたらコレ、ゼンゼ百合じゃないよね。おもろかったからいいけど。

シュタゲ終わった
・・・肝心な部分がよくわからなかった。ゲームの方がおもろい。不完全燃焼なんだろ?

次々に物が壊れる
・・・iPhone→HDDケース→テレビ→冷蔵庫→iPod→クルマ→靴・・・。オレなんか悪いことした?

なにをやってもうまくいかないと感じることが多くなってきた
・・・大殺界?それとも単なるストレスか?・・・運が悪い、とかのせいにはしたくない。

心が脆くなってるのか、いろいろ傷つく出来事が続いた
・・・まぁ自業自得なんですが、こないだ・・・→かまってちゃんウゼェ←自分でいうな

最近野菜が美味しいと感じるようになってきた
・・・アスパラに茄子、もともとは嫌いな野菜だったはずなのにいつの間にか好物に・・・。


まぁいろいろありますが、相も変わらずおもしろおかしく生きてます。

ここのところまともに休みが無かったんで、明日からは久しぶりの休日です。
バイオリズムは最悪ですが、実家に帰ってできる限り羽を伸ばしてこようと思ってます。

再来週には社員旅行。旅行と言っても全然ゆっくりできない予定になってます。
宴会担当とか・・・まるでオレ向きじゃないんですが・・・ホントどしゅら・・・。



なにはともあれ、とりあえず今日くらいは・・・ゆっくり寝たい・・・。


・・・オヤスミナサイ・・・。
posted by HeaZoo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

どーでもよくなってきた


お久しぶりです、仕事と研修と休日出勤で全然休みがないHeaZooです。
正直しんどい。そろそろめんどくささがいろいろ生活に支障をきたすレベルに達しそう。

iPhoneに替えたのは良いのですが、どうにも使いにくい。
思ったよりも自由度高くないのね・・・それにやっぱ文字打ちにくい。
さらにiPhone版が出たと言うからシュタゲを落とそうと思ったら、これクレカで買うの?
てっきり電話代と一緒に引き落としだと思ってた。・・・クレカとか作れないし・・・。
しゃあないからiTunesカードを買うことにします・・・。全く、なんだよコレ・・・。
それから、使ってて思うのは、まだまだスマホは完成されてないんだなぁってこと。
いろいろと洗練されてないし、なによりPCサイトを3G回線で閲覧するのは重くてストレス溜まる。
あと、バイブが調子悪い。効いたり効かなかったり。効いても弱いしパターン選べないし・・・。
修理に出したのに症状変わらず・・・ホント替えて後悔しっぱなしです。

まぁ替えてしまったものは仕方がないんで、我慢して使いますが・・・。
・・・もうなんか、どうでもよくなってきたってのが正直なところ・・・。



どうでもよくなってきたついでに・・・

来週のデジスタのゲストがrino&yozucaのよずりのコンビってのは、めっちゃ嬉しいのだが・・・
あと三回でかめひよ降板ってどういうこと・・・?ショック過ぎて晩飯が喉を通らんわ・・・!
俺妹ポータブルの続編が出るらしいけど、その嬉しさよりかめひよの掛け合いが聴けなくなる悲しさの方が強すぎる・・・。

iPhoneの件含め、プライベートでショックなこともあったし、かなり凹み気味です。
・・・なんかいいことないかなぁ〜・・・。
posted by HeaZoo at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする