2012年03月31日

2012年03月30日のつぶやき

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
たまゆらじおようやく更新か。34時とはまた深い時間だったな。w at 03/30 12:23

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
こんなこと言ったらサトジュン監督に失礼かもだけど、たまゆらというコンテンツの中でたまゆらじおが1番好きだ。むしろオレにとってはこっちが本編だと思えるくらい。仕事中で聴けないのが悔やまれる。帰ったらすぐ聴く、5回は聴く、聴きながら寝る。 at 03/30 12:28

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
氷菓、どこまで行くんだ…。まるで太陽のようなキャスティング。眩しくて直視できないよ。 at 03/30 12:31

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@KITAxERI その体重計、精神年齢は出ないんですか? at 03/30 12:33

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
帰宅。気の強い若手女性声優トップ3は、早見沙織、伊藤かな恵、豊崎愛生だと思う。 at 03/30 19:44

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
マエケン、今年もダメなのか…。たまゆらじお聴きながら風呂入るか。 at 03/30 19:47

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@NatsumachiAnime 買うから頼む、喋ってくれ。 at 03/30 19:48

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
たまゆらじおがおもしろすぎてカリ城観る気になれない。でもGT-Rは見たい。 at 03/30 21:49

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
どうでもいいけど、たまゆらじおの収録風景フォトのアスミスがどうしようもなく可愛い。 at 03/30 21:58

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
GT-Rなう。えみりはまだ休み? #agqr at 03/30 22:01

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
そいや、今日久しぶりに職場で会話をした。結婚の予定とかないの?って聞かれたから、独身を貫くつもりですってナチュラルに答えたらドン引きされた。なんで?そんなにおかしい? at 03/30 23:03

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
適齢期になったら結婚するのが普通とかいつの価値観だよ。
…って本気で思ってたけど、どんどん周りが結婚していく罠。みんなすげぇよ、いろんな意味で。オレには真似出来そうに無いわ。
 at 03/30 23:11

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
そんないつまでも垢抜けない底辺人類なオレは明日も仕事なのでもう寝ます…たまゆらじお聴きながら。…あぁ、幸せ過ぎる…。 at 03/30 23:25
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

2012年03月29日のつぶやき

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
ゆかりん好き、堀江嫌い。ニコン好き、キャノン嫌い。BMW、アウディ好き、ベンツ嫌い。嫌いって言っても全否定してるつもりはないんだけどね。ケジメというか線引きというか。感性先行の座標設定ってのが1番しっくりくるかな。 at 03/29 00:07

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
朝からAT-Xでゆるゆり。コーヒー片手に幸せ時間。 at 03/29 06:49

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
昨日の夜、ラグラン12話観たんだけど…もう目も当てられないことになってるね…。説明不足甚だしいし、展開が流動的すぎてつまらない。はじめの3話あたりまでは好きだったんだけどな…。 at 03/29 12:32

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
てか、あのパトリック、ジョナサン、ガスト的な三人組の存在意義はあったのか?そしてまめぐの無駄遣い、小野Dの無駄遣い、あまつさえ日産デザインの無駄遣い。ウォクスのデザインはめっちゃカッコ良いのに…。二期で盛り返すことを願うばかり。 at 03/29 12:35

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
昨日アニサマ興味ないとかつぶやきましたが、大嘘です。大方酔った勢いで天邪鬼なことを言っただけで、全く本心と反します。申し訳ありませんでした、猛省いたします。 at 03/29 17:13

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
帰宅。なんだがいろいろあって疲れた…。アニサマ、今年こそは行きてえ…。 at 03/29 19:44

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
昨日聴き逃したひとかなを聴くなう。で、たまゆらじおはまだですか? at 03/29 19:50

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@tetoron121 存じております。笑 at 03/29 21:39

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@tetoron121 是非定番にしましょう。 at 03/29 21:51

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
いぬぼくラジオなう。昨日からカナーンの声ばっかり聴いてる気がする。あれ?ひょっとして、オレってカナーンが好きなのか?
…バカな、オレは亀ちゃん一筋だ。
 at 03/29 21:58

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@synkronized417 わかります。ストーリーが設定に完全に負けてますよね。いろんな要素を取り込もうとした結果、肝心な部分がおざなりになってしまった感じです。 at 03/29 22:01

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
ラジオ・ド・章樫第三回バカおもろい。w at 03/29 22:05

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
さて、次はパパ聞きラジオ。しょっぱなからすみぺ爆笑しとる。笑 at 03/29 22:08

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
すみぺ、ラジオうまくなったな。たどたどしさが消えとる。やっぱ大物だわ。 at 03/29 22:14

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@synkronized417 両作品とも設定が魅力的なだけに勿体ないですよね。ぶっ飛んだことをせずに、なつまちのようなベタな路線の方が作る側も見る側も楽だった気がしてなりません。 at 03/29 22:45

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
パパ聞きラジオ、聴き終わった。しかし、たまゆらじおはまだ更新されず…。こりゃまた朝かな。 at 03/29 22:47

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
たまゆらじお更新されないから暇つぶしにフォトカノラジオなう。亀ちゃんがゲストに来たから聴き始めたけど、このふたり噛み合ってるな。てか、伊瀬茉莉也がひーちゃんに合わせるのがうまい。 at 03/29 22:58
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

2012年03月28日のつぶやき

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
シンフォギア11話観た。月の割れ方が完全にギャグ。バカボンかよ。笑
シナリオもヘンテコなんだけど、キャストの何人かの演技が下手で観てて萎える。アフレコ中に歌うって件を含め、どうにもチグハグ感が伴う作品だなぁ。
 at 03/28 06:58

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@shimogame 下野さん、亀ちゃん、ゲストの間島さんこんばんわ。料理をするキャラをよく演じておられる間島さんですが、ご自身の得意料理はなんですか?あ、餃子以外でお願いします。 #しもがめ at 03/28 12:23

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@shimogame 下兄様、ゲストのマジ兄、いつも可愛い亀ちゃんこんばんわ。マジーさんは普段は真っ当な紳士なのに、ブログやTwitterでは高度な変態紳士に豹変されますが、リアルであのノリのスイッチが入ってしまうことはありますか?もしあるなら亀ちゃん今すぐ逃げて! #しもがめ at 03/28 12:38

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
今日はしもがめ宛のつぶやきのことばっか考えてる。下野くんにマジー、亀ちゃん。オレの大好きな三人が同じ画面に収まるとか。嬉しすぎる。 at 03/28 12:44

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
黒滝山は一回登りたい。あ、帰宅です。 at 03/28 19:55

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
謎の彼女Xの番宣よく見るけど、美琴役の娘、演技下手過ぎやしないか?今からいろいろ心配でならんわ…。 at 03/28 19:57

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
しまった、ひとかなだった。…もういいや、リピートで聴こう。むむ…疲れてるのか?いつもより食事にも洗い物にも時間食った。30分もズレるとは…。 at 03/28 21:33

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
なんとなく2月のひとかな聴いてる。誕生日生放送、ひよっち来たやつ。この回は伝説やで〜。あのときの鎖帷子姿は見る度にツボる。 at 03/28 22:34

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
カナーンとひよっちって、顔は特別可愛いわけじゃないのに可愛いって点で共通してるよね。 at 03/28 22:39

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
謎の彼女Xのヒロイン役の娘を調べてみた。吉谷彩子、女優てか子役あがりなんだね。所属は芸能事務所だし、声優路線で行く感じじゃないな。謎の彼女Xますます不安になってきた…。 at 03/28 23:00

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
ルノージャポン、株式会社化か!キタねこれ!よっしゃ、販売中止になったルーテシアルノースポールの再販頼むぜ。ボンネットをちょいと作り直すだけだし、いけんだろ。 at 03/28 23:12

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
桜の盆栽なんてものがあるんだね。ちょっと欲しいかも。あと数週間でリアルの桜が見れるとは言え、自宅でプチ花見が毎年できるとか楽しくね? at 03/28 23:17

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
インプレスでNikonD4のレビュー見てる。まぁ弩級だね、半端ない綺麗さだわ。D800が少しガッカリだっただけにこれは期待できる。って言っても65万とか買えるわきゃねーですが…。デジイチ買うなら安くなったSD1かな、やっぱフォビオンは別格。 at 03/28 23:26

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
アニサマに全然興味のないオレはオタク失格なんだろうか?ちなみにコミケも同じくらい興味がない。なんか、いろんなジャンルをひとまとめにする行為に違和感を感じるんだよね。 at 03/28 23:46

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
ああ、そうか。つぶやいてから気づいたけど、そういう考えだからスフィアも好きになれないんだな…。あの娘らみんなキャラのジャンル、バラバラだもんな。 at 03/28 23:48

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
好きだからこそ、嫌いなものもすぐ近くの場所に置いておきたい。だから些細な違いに感情が揺さぶられるし、こだわりも深まる。振り幅が大きくなるば充実感が増すし、人生が楽しくなる。こういう連鎖のことを趣味って呼ぶとオレは思ってる。 at 03/28 23:57
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

2012年03月27日のつぶやき

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
絞って来期は21本で決定!って1本しか減ってねぇっ!てかさすがに無理!
…かと言って現時点でこれ以上は切れそうにない…。
 at 03/27 00:05

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
まぁ始まったらもっと絞れるとは思うが、こりゃ新年度から嬉しい悲鳴ですな。 at 03/27 00:08

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
あの花ゲーム化?!本気で言ってるの?これは買うしかないな。…しかし、コンテンツが不足してきたってのは結構ホントなのかね。 at 03/27 06:40

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
朝からぼくいぬを観た。豊崎がイラつくくらい可愛かった。可愛過ぎて、キュンってなってうっとりしてほぅっと溜息、ハッと気づいてぐぬぬってなった。おのれ、豊崎…。 at 03/27 12:21

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
今日はなつまち最終回か。観たいけど観たくない。オレの中のなつまちを終わらせるのが堪らなく嫌だ。いっこ前が駆け足気味だっただけに、傑作にはならなさそうなのがまた…。今日は録るだけにして1話から通して観ようかな…。 at 03/27 12:29

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
いぬぼくでしたね…。豊崎可愛いわ〜…不本意だけど。 at 03/27 15:06

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
しもがめにマジーきた!こりゃ練りに練ったつぶやきをせねば! at 03/27 15:06

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
ぽてまよとざんげちゃんが入ってないとはこれいかに。 @ryouguutara: 花澤香菜が演じた人気キャラTOP3に千石撫子、シャルル、天使 http://t.co/clTVnSqG at 03/27 15:08

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
下野さん、亀ちゃん、ゲストの間島さんこんばんわ。料理をするキャラを良く演じておられる間島さんですが、得意料理ってありますか?あ、餃子以外でお願いします。 #しもがめ at 03/27 17:13

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
シャープが台湾メーカーと提携か。せっぱ詰まってるな。ここで一句。
『目指してる、未来を間違うシャープでしょ。』
 at 03/27 19:37

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
なつまちなう。覚悟を決めた。 #at_x #natsumachi at 03/27 22:00

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
やっぱりOPはなしか。 #at_x #natsumachi at 03/27 22:01

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
トライアンフ再び。ストーカー。笑 #at_x #natsumachi at 03/27 22:02

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
りのん!カッコいい! #at_x #natsumachi at 03/27 22:03

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
やばい、もう涙腺が…。 #at_x #natsumachi at 03/27 22:04

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
フラグ立ちまくり。これはあかんわ…。 #at_x #natsumachi at 03/27 22:06

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
MIB?…メンインブラック! #at_x #natsumachi at 03/27 22:08

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
メンインブラック実在したのか。ぶっ飛びすぎだろ。w #at_x #natsumachi at 03/27 22:09

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
木崎湖だな。でもおねティ要素なし、か? #at_x #natsumachi at 03/27 22:10

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
ダメだったか… #at_x #natsumachi at 03/27 22:13

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
きっこさん!やっぱり出番あった! #at_x #natsumachi at 03/27 22:13

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
こんなの…辛すぎるだろ… #at_x #natsumachi at 03/27 22:16

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
裸族さん余裕しゃくしゃくやな。 #at_x #natsumachi at 03/27 22:16

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
転校?家?嘘くさい。w #at_x #natsumachi at 03/27 22:18

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
これは泣ける… #at_x #natsumachi at 03/27 22:20

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
あれ?よく考えたらりのんまだ地球じゃね? #at_x #natsumachi at 03/27 22:21

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
それともお姉さんと帰ったのか? #at_x #natsumachi at 03/27 22:22

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
りのん居た!特別顧問て。w #at_x #natsumachi at 03/27 22:22

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
帰ってきてる! #at_x #natsumachi at 03/27 22:23

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
無難なまとめ方っていうと聞こえは悪いけど、良かったと思う。…思うんだけど、納得できない。すっきり終わり過ぎだろ!泣 #at_x #natsumachi at 03/27 22:27

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
いかん、なつまちが好き過ぎて期待値が高過ぎたせいで最終回がまともに判断できない! #natsumachi at 03/27 22:29

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
ダメだ…脱力感がパナい。なつまちが終わったって現実に脳がついていかない。今観たとこなのに、全然実感がない。やっぱり観るのやめときゃ良かった。 #natsumachi at 03/27 22:34

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
最終回、いろいろありすぎてなにがなんだか…。30分ってこんなに短かったっけ?どうしよ、リピートするか…? #natsumachi at 03/27 22:39

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
あかん、今日はもう寝よう。いくら考えても思考がこんがらがるわ。オレの中のなつまちはこんなんじゃまだ終わりにできない。心の整理がついたらもっかい観る。 at 03/27 22:43
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

2012年03月26日のつぶやき

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@blue_jerseys ちょっ、めっさオレの地元ですやん。笑 at 03/26 00:01

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@blue_jerseys いいっすね!是非是非! at 03/26 00:05

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
iPodの曲の整理完了。なんとなくシャッフルして再生中。エウレカベイビーは良い曲だな。麻生夏子はかなり好き。なっちゃんは歌よし顔よしスタイルよし…なのに性格が…。汗 at 03/26 00:15

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
バスカッシュ、アニメは残念な出来だったけど曲はすげー好き。アイドルアタックは名盤だと思う。エクリップス再結成してくれないかなぁ…。 at 03/26 00:21

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
ゆいかおり、君のYELL。割に好きだけど、ゆいかおりの曲ならふたりがやっぱり好き。ちなみにオレは石原夏織派です。顔より声で、ですが。 at 03/26 00:32

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
小倉唯が売れ始めた頃、オレは必死で石原夏織の良さをまわりに布教してました。晴れて活躍してくれてる今がとても嬉しい。もうちょっと演技には進歩が必要かもですが。 at 03/26 00:37

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
なんて言ってないでもう寝よう。明日は早番じゃないにせよ、忘れてたけど病み上がりだった。 at 03/26 00:41

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
たまゆらの日2012も参加しよう。当然やりますよね?土日開催でまた当日ラジオ配信ですよね?また井口は2日目から参加して、そんで月曜のむ〜んでレポですよね? at 03/26 12:44

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
帰宅。どうでもいいことだけど、男子力の高い若手女性声優トップ3は、竹達彩奈、花澤香菜、大亀あすか、だと思う。 at 03/26 19:35

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
あやち→高1男子
カナーン→そこにフトモモがあったから
亀ちゃん→オンナってめんどくせーなー
 at 03/26 19:41

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
アクセルワールドラジオなう。みさわちゃん、なかなか可愛いな。 at 03/26 19:45

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@blue_jerseys 間違いなく低いですよね。その女子力の低さが堪らんのですけど。w at 03/26 20:17

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
三姉妹聴き終わったなう。さぁ次はなつまちラジオ。月曜はラジオの更新多過ぎる。今週は隔週のやつがダブりまくってるし。まぁその分、アニメが終わってるからその時間をあてられるけど。 at 03/26 21:11

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
なつまちラジオ聴き終わった。今回も面白かった。次回は公録か、ひたすら楽しみだ! at 03/26 21:59

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
…さて次は、誰よりも早くたまゆら二期の話をラジオで話すドヤ顔井口さんの番組を聴くかな…。 at 03/26 21:59

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
あ、そうか、この人はドヤ顔デフォでしたね。笑 #agqr at 03/26 22:04

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
満面のドヤ顔頂きました〜 #agqr at 03/26 22:28

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
ほしひなう。しまった、今日はリピートだと思って出遅れた。 #agqr at 03/26 23:06

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
アスミスみょんみょん似合うなぁ。 #agqr at 03/26 23:07

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
キャッキャッ感でいうなら金朋の右に出る生物は存在しないよね。 at 03/26 23:19

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
キャッキャ感?どっちでもいいけど、昨今の若手はキャッキャ感あんまないよね。 at 03/26 23:24

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
みょんみょんも気になるんだけど、アスミスの服の襟がどうなってるのか気になって仕方がない。 #agqr at 03/26 23:28

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
ほしひな聴きながら来期のアニメをチェック中。来期は地獄。週18本はさすがに追いきれん。 at 03/26 23:34

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
来期22本か〜。さすがにツライわぁ〜。…あれ?おかしいな、数を絞るつもりで調べてたのに数が増えている件。 at 03/26 23:49

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
アスミスにはタイトスカートが似合う気がするんだ。うえは上品なブラウス、色はシックに。ワンポイントアクセで原色系。どや?!
…って、もう決まったのね。w #agqr
 at 03/26 23:55

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
だいたい、ほしひなは収録だった。いかん、酔ってるのかな…。 at 03/26 23:56
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

2012年03月25日のつぶやき

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
昨日は風邪で死んでた。部屋をぬっくぬくにして鍋焼きうどん食べて、たらふく汗かいたらすっきりしてた。身体はダルかったけど、久しぶりにゆっくりできた。お陰でモンハンが進んだよ。w at 03/25 12:28

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@blue_jerseys ありがとうございます〜。もう今はすっきりしてます。 at 03/25 12:37

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
さて、洗濯が終わったら予定通り試乗に行こう。金曜日行けなかったから買い物も行かないと。 at 03/25 12:38

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
帰宅。雨で洗濯物全滅…。orz at 03/25 18:35

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
クルマの試乗に行ったら余計に悩みが増した。147の1.6は予想以上にゆるいクルマだった。ルーテシアルノースポールは超希少車で割高。BRZにも試乗して来たけど、優等生過ぎてオレにはまだ早い感じ。もっと無骨でアラのある楽しいクルマはないものか…。 at 03/25 20:14

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
アニマックスでAKIRAなう。懐かしい。 at 03/25 21:03

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
たまゆら二期!思ったより早かったな…。いかん、こりゃ今年の憧憬の道はオタだらけになるじゃないか。静かに楽しみたかったのに…。 at 03/25 21:09


HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@blue_jerseys なんとかなりそうで良かったです。道中お気をつけて。 at 03/25 21:32

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
リトバスアニメ化、たまゆら二期。この勢いで神のみ三期も発表あったりしないかな…。いや、フォトカノアニメ化の方がありえそう…。 at 03/25 21:38

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
しもがめリピートなう。 #at_x #しもがめ at 03/25 22:00

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
モーパイは2クール、ラグランは分割2クール、なつまちは1クール。1クール単位で考えるのはいいけど、やっぱ2クールならちゃんと通期でやって欲しい。
あれ?パパ聞きは2クールじゃなかったっけ?12話に最終回ってなってるけど…。
 at 03/25 22:41

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
リトバスアニメ化はいいけど、中途半端になるならやらないで欲しい。今のご時世、リトバスごときがクラナドみたいに4クール掛けてやれるとは思えないし…。1クールでお茶を濁したりしたらオレ発狂するよ、マジで。 at 03/25 22:45

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
とはいえ、リトバスはシナリオがところどころ非道いから、完全に原作再現されるのもどうかという微妙な塩梅。13話では収まり切らないが、26話やると間延びする、完全再現を目指すと50話必要。人気作なのに、どう転んでもヒット作にはなり得ないというジレンマ。 at 03/25 23:01

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
なにはともあれ、アニメ化するのなら必聴だな。期待はしないでおく。無難に2クール、制作はA-1と予想。早ければ冬か? at 03/25 23:06

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
久々にiPodの曲を整理した。2006年くらいから溜め込み続けてたから曲数が3500とかとんでもないことになってた。お気に入りだけ残して2000曲までなんとか減らした。とかいいつつ、たまに古い曲聴きたくなるんだよな。 at 03/25 23:51
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

2012年03月23日のつぶやき

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
再アニメ化ってことはまた最初から?前のアニメの出来良かったし、続きからやればいいのに。 at 03/23 12:25

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
あ、二期なんだ。それは期待。 at 03/23 12:25

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
もやしもんはサントラも良かったよね。テレビのBGでもよく使われてるし。 at 03/23 12:28

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
氷菓のキャストの豪華さにちょっと引く。これでズッコケたらどうするつもりなんだろう…。 at 03/23 12:30

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
明日の名古屋まどマギ展、えみり来るのか。来ないかと思ってた。完治したのかな?まぁオレはどっちゃにしろ行けませんが…。 at 03/23 20:12

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
帰宅。帰りに買い物してきた。なつまちの小説とクルマの雑誌2冊、買い逃してた神のみ16巻をゲット。雑誌はともかく、漫画と小説を読む時間があるかが問題だ…。 at 03/23 21:49

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
スーパーにも行ったんだけど、閉店間際だったのでウィスキーを1本だけ購入。レジを出たところで売ってたミスドもなんとなく購入。ガラスに映った片手にウィスキー、片手にミスドを持った自分の姿がシュールだった。 at 03/23 21:52


HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
これも名曲。BGだけど。 #agqr at 03/23 22:30

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
ハイスクールD×D最終話観終わった。なんだかんだでおもしろかったな。露骨なエロが無ければもっと良かった。せっかくストーリーがおもしろいんだから、オンエア版ではシリアス気味にするべきかな。エロをしたいならOVAとかまで引っ張って思いっきりやればいいのに。 at 03/23 23:25
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

2012年03月22日のつぶやき

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
悩んでるクルマですが、今週末試乗に行って来ようと思います。とりあえずアルファロメオとルノー、余裕があればスイスポ。それにしても調べれば調べる程、刺激的なライトウェイトは死滅したんだと実感。クルマを重く、デカく、大人しくして、メーカーはなにがしたいんだ?さっぱりわからんわ。 at 03/22 23:39

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
びっくりした、ベクターか。クターかと思った。よく考えたらクターに26万件も個人情報無いわな。 at 03/22 23:25

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
久々におからじを聴いてる。豊崎はどうも安定感に欠けるな…。演技は安定してるのに。 #agqr at 03/22 22:47

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
@blue_jerseys まぁオタクは叩きやすくて一般ウケもいいですからね。叩く側にリスクがないだけに、こういう話は絶えませんね。オレらは叩かれて強くなる草の根魂を見せつけてやればいいだけですよ。 at 03/22 22:45

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
パパ聞きラジオなう。すみぺの『解せぬ』に萌えた。この娘はどれだけのポテンシャルを秘めてるんだ? at 03/22 21:56

HeaZoo / HeaZoo(は〜ずぅ)
iPhone5か…。液晶の大きさよりもアンテナ感度の改善をお願いしますよ、Appleさん。ジョブズ居なくなったんだし、へそ曲がりなことはもうナシにして頂きたい。 at 03/22 12:37
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする