2012年09月30日

2012年09月29日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
ナルガなんとか捕まえたけど、天鱗出ず…。道のりは険しいな…。 at 09/29 00:17

HeaZoo / は〜ずぅ
明日も仕事だしもう寝よ…。ってわんおふらじお、まだ20分もあるのか…。 at 09/29 00:18

HeaZoo / は〜ずぅ
アススでいいじゃねぇか! at 09/29 00:27

HeaZoo / は〜ずぅ
エイ、刺す at 09/29 00:31

HeaZoo / は〜ずぅ
朝からBlu-ray視聴→AT-Xのニャル子三昧で昂ぶる。何度観ても飽きないな。 at 09/29 06:46

HeaZoo / は〜ずぅ
今日オレ、仕事終わったら踊るFINAL観に行くんだ… at 09/29 07:02

HeaZoo / は〜ずぅ
みさわちゃんかわいーっ >RT at 09/29 12:39

HeaZoo / は〜ずぅ
明日はたまゆら祭とココロコネクトのイベントか…。…行きたかった…。泣 at 09/29 12:43

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys おめでとうございます〜!亀ちゃんパワーすげぇ!←オイ at 09/29 15:06

HeaZoo / は〜ずぅ
仕事明けに映画館で踊るFINAL観てきた。まー、酷い出来!やりたいことの大筋はわかるんだけど、細かいところがおざなり過ぎる。最後すみれさん投げっぱなしじゃん。あとバスはないわー!w at 09/29 20:27

HeaZoo / は〜ずぅ
まぁそれでも悪い部分含めてオレの好きな踊る。TVシリーズからずっと追い掛けて来て、映画になってからはガッカリの連続だったけど、それでもやっぱり踊るが好き。Blu-rayBoxとか出ないのかな?出たら買うかも。DVD-BOX持ってるけど。w at 09/29 20:30

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。帰ってテレビつけたら消失やってた。…観るか。 at 09/29 20:49

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys やっぱり亀ちゃんパワーすげぇ!w at 09/29 20:49

HeaZoo / は〜ずぅ
踊るからの消失。これが終わったら何の劇場版を観ればいいだろう?トライガンあたりか? at 09/29 21:00

HeaZoo / は〜ずぅ
消失、エンディングロールなう。なんでこれアカペラにしちゃったんだろうね…? at 09/29 21:40

HeaZoo / は〜ずぅ
アカペラにするにしても1コーラスだけにすれば良かったのに…。フルコーラス静かな歌を聴くって結構集中力要ると思うんだが…。 at 09/29 21:42

HeaZoo / は〜ずぅ
消失終わり。なんか映画観ようかと思ったけど、やっぱり踊るが観たいからTVシリーズ観る。9.10.11話あたりを観るかな。 at 09/29 21:44

HeaZoo / は〜ずぅ
TVシリーズの踊る観てる。…和久さん…。泣 at 09/29 22:00
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

2012年09月26日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
生活保護、過去最高か…。生活保護なんて綺麗で甘い名称だからダメなんだ、お情け給付とかすねかじり基金とかに名前変えれば少しは減るんじゃない? at 09/26 12:22

HeaZoo / は〜ずぅ
…いや、今の世代は恥の概念が無いから関係ないか…。 at 09/26 12:27

HeaZoo / は〜ずぅ
リトバスのアニメ、一問一答はどうするんだろう?予告前ミニコーナー的な扱い?アイキャッチにするにはボリュームがあるしな…。スルーは…できればしないで貰いたい…。 at 09/26 12:36

HeaZoo / は〜ずぅ
リトバス放送終わったら、もう思い残すことないし、脱オタ考えようかな…? at 09/26 12:39

HeaZoo / は〜ずぅ
自民総裁選、安倍さんが勝ったか。石破さんなんかにならなくて良かった…。どっちにしても自民に投票する気はさらさらないけど。w at 09/26 15:07

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。アタマが悪い。…違った、アタマが痛い。 at 09/26 17:51

HeaZoo / は〜ずぅ
いや、アタマは悪いんだけど、今はアタマが痛いんだ。オレはオタクで痛いんだ。 at 09/26 17:52

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 おかありです〜。アタマが痛いのはクスリ飲みました。アタマが悪いのはいつものことですのでお気になさらずに〜。w at 09/26 18:14

HeaZoo / は〜ずぅ
風呂入りながら武装神姫のラジオ聴いてた。茅原の声は相変わらず耳に刺さるわ〜…。高音的な意味で。 at 09/26 19:09

HeaZoo / は〜ずぅ
久しぶりにゲームセンターCXを観てるなう。カイの冒険はホント難しい…。『カイやれ by川口』は名言過ぎる。w at 09/26 21:16

HeaZoo / は〜ずぅ
一番好きなADは鶴岡。♪ きゅ〜り は〜ちり ♪
ちなみに高橋先生は別格。
 at 09/26 21:20

HeaZoo / は〜ずぅ
こないだゲームショウでプロデューサーの菅さんにお会いしたけど、前にお会いしたときよりちょっと老けてらした。w at 09/26 21:25

HeaZoo / は〜ずぅ
愛車遍歴なう。今日は総集編だっけ? #Aisya_Henreki at 09/26 22:02

HeaZoo / は〜ずぅ
マスタングの荒川さん、可愛かったな…。オレ、クルマ好きな女性ってヤンキーみたいな娘しか知らないわ…。笑 #Aisya_Henreki at 09/26 22:08

HeaZoo / は〜ずぅ
すげぇ!サガリスだ! #Aisya_Henreki at 09/26 22:13

HeaZoo / は〜ずぅ
ブリキ絵でカナーンのP.A.WORKS?それはヤバイな!あとは脚本だな…。 at 09/26 22:22

HeaZoo / は〜ずぅ
お、ドライブ風水きた。気になってた。 #Aisya_Henreki at 09/26 22:24

HeaZoo / は〜ずぅ
恋にブルーは厳禁!?最近青の服ばっか着てるっての! #Aisya_Henreki at 09/26 22:26

HeaZoo / は〜ずぅ
すげぇ…なんかタメになる… #Aisya_Henreki at 09/26 22:29

HeaZoo / は〜ずぅ
まだ30分?愛車遍歴総集編、盛りだくさんだな! #Aisya_Henreki at 09/26 22:31

HeaZoo / は〜ずぅ
レーシング仕様のビート、カッケぇ! #Aisya_Henreki at 09/26 22:35

HeaZoo / は〜ずぅ
グッズか…。愛車遍歴セレクションのドライビングBGMのCDとか、どうでしょう? #Aisya_Henreki at 09/26 22:40

HeaZoo / は〜ずぅ
愛車遍歴終わり。DVD-BOX欲しくなってきた…。くそ、のせられてるな、オレ…。 at 09/26 22:53

HeaZoo / は〜ずぅ
あ、そいや今日ひとかな聴き忘れたな…。…まぁいいや。 at 09/26 23:00

HeaZoo / は〜ずぅ
PigooHDの声優6番組が9月30日にニコニコ生放送で無料開放 :おた☆スケ http://t.co/MrbBOtTo
日曜は引きこもってPigooHDを楽しむか・・・。
 at 09/26 23:20
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

2012年09月25日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
ほしひな終わり。メール読まれなかったけど、結論はオレのメールの内容に近い感じだったから良かった。…ただ、やっぱり画素は多すぎない方がいいですよ…。 #agqr #hoshihina at 09/25 00:00

HeaZoo / は〜ずぅ
SIGMA DP1 Merrill - デジカメWatch http://t.co/PT79sRrk @dc_watchさんから
ちょっとカラーバランスで振り回されてる感あるけど、やっぱ解像感はコンデジどころかデジカメ随一だな。
 at 09/25 00:16

HeaZoo / は〜ずぅ
しかしよく見ると、やっぱりDP1xに比べると空のグラデとかは劣る感じだな…。RAW撮影専用機と割り切ってDP2x買おうかな…? at 09/25 00:21

HeaZoo / は〜ずぅ
しばらくD70&LX3でいいかな…。レンズはシグマの1.4欲しいけど、LX3は概ね気に入ってるしな。 at 09/25 00:33

HeaZoo / は〜ずぅ
あかん、エライ時間や。寝よ。 at 09/25 00:34

HeaZoo / は〜ずぅ
嫁コレにニャル子きたー!ハス太きゅんはよう! at 09/25 12:23

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。この時期の定時あがりってこんなにも爽やかなのか。風が気持ちいい。…でも残業代と電気代を支払ってまで得たいとは思わないな…。 at 09/25 17:27

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 おかありです〜。 at 09/25 17:46

HeaZoo / は〜ずぅ
帰ってからひたすらモンハンで炭鉱夫してた…。ろくなん出ねぇ。orz at 09/25 21:25

HeaZoo / は〜ずぅ
無駄な4時間だった…。とりあえずメシくお。食い終わったらリベンジ!←懲りてないw at 09/25 21:27

HeaZoo / は〜ずぅ
フォロワーさんが選んだHeaZooのイメージカラーは、『危険な黄色』です。 http://t.co/BOXaCkX4
当たりすぎで怖え…。オレのクルマは黄色です。
 at 09/25 22:55

HeaZoo / は〜ずぅ
「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 HeaZoo 【 99.99999999999999999994% 】 http://t.co/UQWJ0Mq7
どなたかとの差が…。汗
 at 09/25 22:56

HeaZoo / は〜ずぅ
TLがリア充で埋め尽くされとる… at 09/25 23:00

HeaZoo / は〜ずぅ
どなたかクリスマスをぼっちで過ごす危険性が90%超えてる人はいないんですか…っ!涙 at 09/25 23:12

HeaZoo / は〜ずぅ
薄桜鬼観てる。芹沢さんカッコええ…。 #at_x at 09/25 23:13

HeaZoo / は〜ずぅ
薄桜鬼終わり。思った以上にしっかりしてたな。おもしろかった。芹沢鴨って人物をうまく描けてたと思う。散り際にあと一歩演出が欲しかったとは思うけど。 at 09/25 23:28

HeaZoo / は〜ずぅ
薄桜鬼、いよいよゲームに手を出すか…? at 09/25 23:29
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

2012年09月23日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
起床。昨日はウィスキー片手に三人でモンハン三昧の夜を過ごしてた。大浴場は無かったけど、なかなか楽しい夜だった。 at 09/23 08:40

HeaZoo / は〜ずぅ
外は雨か…。亀ちゃんのイベントで雨ははじめてだな。 at 09/23 09:36

HeaZoo / は〜ずぅ
8922公録はじまる。最前ゲット!ワハハ担当頑張ります! #sei_syun at 09/23 12:51

HeaZoo / は〜ずぅ
8922公録終わって有楽町で遅めの昼飯なう。イベントは若本無双だったけど、生アシの亀ちゃんを堪能できてよかった。お宝認定された方々おめでとうございます! at 09/23 15:32

HeaZoo / は〜ずぅ
@wind_of_phobos イベントお疲れ様でした〜。見つけたのでフォローさせていただきました!また亀ちゃんのイベントとかで一緒になったときはよろしくです。 at 09/23 15:34

HeaZoo / は〜ずぅ
@asenosphere 今日は生足でしたよ。 at 09/23 16:45

HeaZoo / は〜ずぅ
新幹線なう。さらば東京!次来るのはいつだろう…。 at 09/23 16:46

HeaZoo / は〜ずぅ
今日イベント終わった直後にモリモトさんに亀ちゃんへのプレゼントを託して来た。アイルーのフードなんだけど、亀ちゃんにめっちゃ似合いそうなんだよな…。気に入ってもらえると嬉しいんだが。 at 09/23 17:23

HeaZoo / は〜ずぅ
声優+plusインストールしてみた。…これはなかなかおもろいな。亀ちゃんからの電話なら迷わず金払っちゃうわ…。 at 09/23 19:05

HeaZoo / は〜ずぅ
京都まで帰ってきた。なんか東京より都会だな…。汗 at 09/23 19:15

HeaZoo / は〜ずぅ
来週末は仕事、再来週末は友人の結婚式、その次の週末は姉貴の結婚式の二次会でカメラマン、さらにその次の週末は仕事、さらにさらにその次の週末は竹原で憧憬の道。
しもがめの枠移動も重なってるし、今から体力が保つか不安…。
 at 09/23 19:32

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。結構ハードだったはずなのに、全然疲れてない。昨日の夜いいホテルでしっかり寝られたからかな。 at 09/23 21:08

HeaZoo / は〜ずぅ
今回の戦利品。ゲームセンターCXのラグランTシャツにスーパーポテトで買った第4次スパロボのサントラにPSのゲートキーパーズ。他、チラシ、うちわ多数…。 http://t.co/HZysa00J at 09/23 21:33

HeaZoo / は〜ずぅ
第4次のサントラは無くしたから買い戻し。ゲートキーパーズはずっと探してて、10年以上掛けて手に入れられた。 at 09/23 21:38

HeaZoo / は〜ずぅ
ゲートキーパーズはいろいろいわくつきの作品だけど、オレはすごく好き。櫻井さんのファンになったのも、クルマ好きになったのもこの作品がきっかけ。ゲームを手に入れられて思わず感慨に耽ったよ…。…劣化サクラ大戦って言われるくらいのクソゲーらしいけど。w at 09/23 21:53

HeaZoo / は〜ずぅ
しもがめ待機。 #しもがめ at 09/23 21:59

HeaZoo / は〜ずぅ
あかん、何度見ても21世紀ですからね!の意味がわからん。笑 #しもがめ at 09/23 22:01

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys オレもいつ更新されるかそわそわしてます。笑
飲みに行ってるんじゃないですかね?
 at 09/23 22:04

HeaZoo / は〜ずぅ
オレも亀ちゃんに見られながら筋トレしたい… #しもがめ at 09/23 22:05

HeaZoo / は〜ずぅ
下野くんと松岡くんの息遣いが…。ファンには堪らん企画やな。笑 #しもがめ at 09/23 22:07

HeaZoo / は〜ずぅ
だから…ケツが痛いはあかんて!w #しもがめ at 09/23 22:08

HeaZoo / は〜ずぅ
下野くん「松岡くん、どうだった…?」 松岡くん「…ケツが、痛いです…。」 #しもがめ at 09/23 22:11

HeaZoo / は〜ずぅ
かめぶろぐ、更新しないなぁ… at 09/23 22:13

HeaZoo / は〜ずぅ
下野×松岡本を誰か冬コミまでに頼む #しもがめ at 09/23 22:15

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃん、広島は南じゃ…汗 #しもがめ at 09/23 22:15

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃんとデートしてる下野くんにジェラシーぃぃぃッ!w #しもがめ at 09/23 22:17

HeaZoo / は〜ずぅ
海の中wwwww #しもがめ at 09/23 22:18

HeaZoo / は〜ずぅ
金が全てだという社会の摂理を、亀ちゃんは番組を通してオレ達に伝えてくれてるんだ…。涙 #しもがめ at 09/23 22:20

HeaZoo / は〜ずぅ
ベルくんとケンカしてる亀ちゃんをなでなでしたい… #しもがめ at 09/23 22:26

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃんも大概天然だけど、松岡くんはちょっと天然すぎるな…。w #しもがめ at 09/23 22:27

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys いやいや、実はオレが… at 09/23 22:29

HeaZoo / は〜ずぅ
この曲のPVの小倉唯は確かに超可愛い #しもがめ at 09/23 22:30

HeaZoo / は〜ずぅ
しもがめおわた。次回は深夜12時か…。キツいけど観ざるを得まい…。 #しもがめ at 09/23 22:32

HeaZoo / は〜ずぅ
オレの人生は亀ちゃんを中心に回っている…(はず) at 09/23 22:35

HeaZoo / は〜ずぅ
かめぶろぐ更新しねーなぁ…。←二回目 at 09/23 22:39

HeaZoo / は〜ずぅ
おうちカフェ部のゲスト、みかさんやったんか…。いろいろと…いろいろやな。w #at_x at 09/23 22:46

HeaZoo / は〜ずぅ
@ALPHA_CHOCO お疲れ様でした〜。ろくに挨拶もできずにすみませんでした…。ぶっちゃけグラサン姿にちょっと気後れしてしまいました…。汗 at 09/23 22:49

HeaZoo / は〜ずぅ
みかさん、肌の張りが無くなってきたな…。歳だからだろうけど、遊びが過ぎるからもあるんじゃないか?汗 at 09/23 22:53

HeaZoo / は〜ずぅ
業界の本丸wwwww #at_x at 09/23 22:58

HeaZoo / は〜ずぅ
みかさんさすがやな〜。女帝やで…。 #at_x at 09/23 22:59

HeaZoo / は〜ずぅ
アクセル→ソードアート観終わったら寝るかな。 at 09/23 23:00

HeaZoo / は〜ずぅ
@ALPHA_CHOCO いえ、大丈夫ですよ〜。単にオレが声を掛けられなかっただけです…。 at 09/23 23:05

HeaZoo / は〜ずぅ
つごーのいいせってーやなー…。 #at_x #accel_world at 09/23 23:08

HeaZoo / は〜ずぅ
@ALPHA_CHOCO いえいえ、次は頑張ってこっちから声掛けますね。 at 09/23 23:11

HeaZoo / は〜ずぅ
seiyu fan - 声優・アニメ : 【画像】井口裕香さん アイドルの小池里奈さんに間違われるwwwww http://t.co/vGwcxjjY
ふざけるな!小池里奈の方がよっぽど可愛いだろ!
 at 09/23 23:15

HeaZoo / は〜ずぅ
かめぶろぐ更新しねーなー←三回目 at 09/23 23:18

HeaZoo / は〜ずぅ
@kuwasuisei4293 やってたことは知ってましたけど、聴いたことは無かったですね…。ブレイクする前ですし、やはり知ってる人は少ないかもですね。 at 09/23 23:24

HeaZoo / は〜ずぅ
@ALPHA_CHOCO すみません、ココロコネクトは応募してないです…。汗 at 09/23 23:25

HeaZoo / は〜ずぅ
未来日記、AT-Xでやるのか。竹内さん目当てで観ようかな? #at_x at 09/23 23:27

HeaZoo / は〜ずぅ
@ALPHA_CHOCO 中妹も…。汗
誕生日イベントがもしあれば必ず参加します!
 at 09/23 23:29

HeaZoo / は〜ずぅ
ソードアートなう。かな恵はかわえーなー。 #at_x #sao_anime at 09/23 23:32

HeaZoo / は〜ずぅ
@kuwasuisei4293 オレも完全ににわかですけど、昨今の声優ファンは少々メジャー志向の方が多いようですね…。 at 09/23 23:40

HeaZoo / は〜ずぅ
@ALPHA_CHOCO というより、オレはできれば少人数で楽しめるイベントに参加するようにしてますね。近距離戦があればなおよし。誕生日イベントはなにかしらあることを期待してます。 at 09/23 23:48

HeaZoo / は〜ずぅ
あかん、ソードアート泣ける… #at_x #sao_anime at 09/23 23:51

HeaZoo / は〜ずぅ
さて、寝るか。明日は仕事だしな…。 at 09/23 23:53
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

2012年09月22日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
友人宅で目覚め。TGSがオレ達を呼んでいる! at 09/22 05:35

HeaZoo / は〜ずぅ
新幹線んなかでモンハンやってたら酔った…汗 at 09/22 09:13

HeaZoo / は〜ずぅ
ゲームショー、開場早まったの?ってことは相当な人ってことか…。モンハン4試遊できればいいけど…。 at 09/22 09:26

HeaZoo / は〜ずぅ
東京着いた。乗り換え急げー at 09/22 09:33

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys 近所ですよね? at 09/22 09:49

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys こちとら新幹線で2時間ですよ。w at 09/22 09:51

HeaZoo / は〜ずぅ
【速報】海浜幕張と幕張を間違えてた! at 09/22 09:54

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys マジすか、情報さんくすです! at 09/22 09:59

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys バスなさそうならタクります〜。 at 09/22 10:04

HeaZoo / は〜ずぅ
幕張駅からバス乗れた〜。しかし、のどかやな〜。w at 09/22 10:39

HeaZoo / は〜ずぅ
え?整理券、もうはけたの!?乗り換え間違えなくても間に合ってなかったなこれは…。汗 at 09/22 10:41

HeaZoo / は〜ずぅ
これは夜行で早朝についても無理だったか…?整理券、もっと用意してるんだと思って舐めてたわ…。 at 09/22 10:45

HeaZoo / は〜ずぅ
TGS入場待機列なう。何時間掛かるかな…。汗 at 09/22 11:12

HeaZoo / は〜ずぅ
ゲームショー、入るのはあっさりだったけど中が人ごみで酷い。とりあえず物販まで来たけど、こりゃなにしに来たかわからんわ。 at 09/22 12:20

HeaZoo / は〜ずぅ
ゲームショー離脱。なんもプレイできんかった…。でも、モンハン4見れて良かった。 at 09/22 13:58

HeaZoo / は〜ずぅ
時間が空いたのでアキバに移動。…とくに買うものはないけど…。 at 09/22 14:59

HeaZoo / は〜ずぅ
コトブキヤ本店でトータルイクリプス展見てきた。レーザー級さんに見つめられて、危うく焼かれるかと思った。Blu-ray1巻も観て来た。予想通りいろいろ無修正でグチャグチャしてた。 at 09/22 17:20

HeaZoo / は〜ずぅ
@synkronized417 部屋着て…裸やないすか…と、遅レスしてみる。笑 at 09/22 20:48

HeaZoo / は〜ずぅ
早めにホテルにチェックインした。割に豪華なホテルだった。…ただ、大浴場があるからここにしたのに、肝心の風呂が故障で使用できないとか…。 at 09/22 21:29
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

2012年09月21日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
なんだかんだで迷い猫ラジオを聴き続けてるなう。可愛いなこの頃のあやち可愛いな!…なのに今のあやちときたら…。汗 at 09/21 00:00

HeaZoo / は〜ずぅ
くっ…やはりターニングポイントは…花澤香菜、か…。 at 09/21 00:06

HeaZoo / は〜ずぅ
Rの法則観てるんだけど…これ前やったやつの再放送だよね?なんで(再)ってついてないの?紛らわしいよ。 at 09/21 00:16

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃん>越えられない壁>アスミス≒かやのん>>>あやち≒カナーン>>>>>みさわちゃん at 09/21 00:26

HeaZoo / は〜ずぅ
なお、この不等式は気分によって変わります at 09/21 00:27

HeaZoo / は〜ずぅ
ぶっちゃけ≒使いたいだけってのは内緒 at 09/21 00:28

HeaZoo / は〜ずぅ
締切1週間も過ぎてるけど、ダメ元で8922にメールするなう。 at 09/21 06:37

HeaZoo / は〜ずぅ
嫁コレに中妹だと?亀ちゃん!…は、期待できそうにないな…。汗 at 09/21 12:23

HeaZoo / は〜ずぅ
ドッグコネクタといい、マップといい、フラッシュといい…。Appleはサードパーティを嫌う割にやってることがお粗末。もうちょっと協調性をもって貰いたい…。
…まぁGoogleさんや日本のメーカーは目も当てられない惨状なんだけど…。汗
 at 09/21 12:42

HeaZoo / は〜ずぅ
iOS6はあと二ヶ月は様子見だな。 at 09/21 12:43
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

2012年09月20日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
シャア専用オーリスか…。ジオンはなんとなくスバルのイメージ。連邦は三菱。 >RT at 09/20 00:00

HeaZoo / は〜ずぅ
フォトキナとTGSでTLが錯綜しとる…。情報多過ぎてアタマパンクするよ! at 09/20 12:30

HeaZoo / は〜ずぅ
ぶっちゃけ、TGSよりフォトキナの方が気になる…。w at 09/20 12:41

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。モンハン4ネット対応はアツいな。wii経由とかだったらガッカリだけど…。 at 09/20 19:40

HeaZoo / は〜ずぅ
貧乏神なう。サービス回の詩がオープニングで良かったのに…。w #at_x at 09/20 20:32

HeaZoo / は〜ずぅ
匿名掲示板は悪意の深淵か…。全くその通りだと思う。しかし、匿名でないところにも悪意は蔓延ってるんだよな…。汗 at 09/20 20:37

HeaZoo / は〜ずぅ
…コレ、サービス回なの?笑 #at_x at 09/20 20:47

HeaZoo / は〜ずぅ
ココロコなう。なに?どーなってんの…まぁだいたい想像はつくけど… #at_x #kokoroco at 09/20 22:03

HeaZoo / は〜ずぅ
サンタ亀ちゃんかわえー! #at_x #kokoroco at 09/20 22:07

HeaZoo / は〜ずぅ
めっちゃ久しぶりに迷い猫聴いてごラン!を聴いてるなう。なんかあやちがめっさかわええ。この二年の間になにが彼女をこんなにも変えてしまったんだ…? at 09/20 22:53

HeaZoo / は〜ずぅ
@hitome_bongore 構って構って欲しいのwwwww at 09/20 22:57

HeaZoo / は〜ずぅ
迷い猫聴いてたいけどマブラヴ始まるしもうやめとこ at 09/20 22:58

HeaZoo / は〜ずぅ
マブラヴなう。…あれ?ひーちゃんと植田佳奈生きてる。どゆこと? #at_x #TE_anime at 09/20 23:02

HeaZoo / は〜ずぅ
回想?総集編かと思ったわ… #at_x #TE_anime at 09/20 23:03

HeaZoo / は〜ずぅ
…作画荒れてきたな…。汗 #at_x #TE_anime at 09/20 23:04

HeaZoo / は〜ずぅ
伍長ーっ!これだ!これがマブラヴだ! #at_x #TE_anime at 09/20 23:14

HeaZoo / は〜ずぅ
あ、8922にメール送るの忘れてた。マブラヴ終わったら送ろう。 at 09/20 23:22

HeaZoo / は〜ずぅ
ぶっちゃけトータルイクリプスのひよはめちゃめちゃ好きです… #TE_anime at 09/20 23:24


HeaZoo / は〜ずぅ
なんかiPhoneのストラップが突然切れた。…不吉! at 09/20 23:43
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

2012年09月18日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
今回、結婚式にD70を持ち出して300枚ほど写真を撮ったのだけれど、やっぱりD70はいいカメラだった。ホワイトバランスは不安定だったし、レンズのせいもあって暗いところは辛かったけど、総じて解像感の高い写真が撮れた。 at 09/18 00:12

HeaZoo / は〜ずぅ
@ALPHA_CHOCO 10年前のカメラですよ。中古で3150円でした。w at 09/18 00:14

HeaZoo / は〜ずぅ
色味がシアン寄りってクセさえ掴んでしまえば、あとはISOを選ぶだけでオートでパシャパシャ撮れる。ただ、やっぱり高感度はノイズが気になる。この辺は新しいカメラじゃないとツライところかな…。 at 09/18 00:17

HeaZoo / は〜ずぅ
@ALPHA_CHOCO 確かに売れ筋の中級機ではありましたね。画素が低くて使いやすいので愛好家は多いです。 at 09/18 00:18

HeaZoo / は〜ずぅ
来月の友人の結婚式はLX3で臨むつもりだけど、レンズを買い直してD70を持って行きたくもある…。ただ、スタイルと懐事情から今回は我慢かな…? at 09/18 00:20

HeaZoo / は〜ずぅ
古いカメラだけど、愛着も湧いてきたししばらくは使い倒す。新しいのは高画素CMOSばっかだし、コントラストと彩度ばっか強調した絵作りでなんか趣味に合わん。 at 09/18 00:23

HeaZoo / は〜ずぅ
などと高画素CMOSの開発にかつて携わってた人が言ってみる…。こんなことになるとは思ってなかったんや、許してくれ…。 at 09/18 00:26

HeaZoo / は〜ずぅ
来月の友人の結婚式と憧憬の道ではLX3の高感度の画質に期待。処理エンジンの性能とレンズの明るさからして、かなり期待できるはず!頼むぞLX3! at 09/18 00:32

HeaZoo / は〜ずぅ
@ALPHA_CHOCO 正直、EOSの方が画質はいいですね。オレは昔のレンズを使いたくてニコンを買いましたが、タムロンの高倍率買ったら便利すぎてニッコールとかどーでもよくなりました。w at 09/18 00:36

HeaZoo / は〜ずぅ
どーでもいいけど、昨今の若手男性声優は天然ばっかり過ぎやしないか?攻めが居なくなるのはマズくない? at 09/18 00:38

HeaZoo / は〜ずぅ
@ALPHA_CHOCO 暗いレンズですし画質はイマイチですが、18〜200mmのズームが1万円半ばで買えるってのが大きいです。高倍率は腕を鈍らせるとも言いますが…。汗 at 09/18 00:42

HeaZoo / は〜ずぅ
@tetoron121 ぶっちゃけ採用基準がさっぱりわかりませんね。w at 09/18 12:24

HeaZoo / は〜ずぅ
デアルカラジオついに金田先輩降臨か。果たしてラジオの形態を保ててるやらどうやら…。w at 09/18 12:33

HeaZoo / は〜ずぅ
朝、リトバスのPVとかCMとか観てて思ったんだけど、クドはもう≒妖精さんって扱いでいいんじゃないかな?クドルートなんてはじめから無かったんや。 at 09/18 12:37

HeaZoo / は〜ずぅ
てか、個別ルートはもうなしでいいよ。やるならこまりんくらいにしてあげて。リトバスはホント、シナリオが酷いからな。 at 09/18 12:39

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。早速デアルカ聴くかな。 at 09/18 19:46

HeaZoo / は〜ずぅ
@kuwasuisei4293 まさに金朋地獄!w at 09/18 19:49

HeaZoo / は〜ずぅ
デアルカラジオ聞いてる。金朋の五右衛門のキャラソンがあまりに非道くて逆に名曲過ぎる件wwwww at 09/18 20:17

HeaZoo / は〜ずぅ
[試乗レポート] フォルクスワーゲン up! | greencarview | http://t.co/24b0Kkzg
up!ようやく来たか。MTモデルが発表されたら買っちゃうかも。
 at 09/18 22:14

HeaZoo / は〜ずぅ
ゆるゆりなう。おい、始まり方よ。w #at_x #yuruyuri at 09/18 22:30

HeaZoo / は〜ずぅ
あれ?最終回なのにあかりが目立ってるぞ?いいの? #at_x #yuruyuri at 09/18 22:34

HeaZoo / は〜ずぅ
ちなつちゃんのツインテ飲み込みネタ連発するなぁ…。 #at_x #yuruyuri at 09/18 22:37

HeaZoo / は〜ずぅ
…なんなの?この最終回…。 #at_x #yuruyuri at 09/18 22:45

HeaZoo / は〜ずぅ
うん、全然わからん…。w #at_x #yuruyuri at 09/18 22:51

HeaZoo / は〜ずぅ
え?…終わり? #at_x #yuruyuri at 09/18 22:54

HeaZoo / は〜ずぅ
むむ…評価に困る最終回だ…。少なくともおもしろくは無かったな…。汗 #at_x #yuruyuri at 09/18 22:55

HeaZoo / は〜ずぅ
AT-Xは相変わらず『またやるの!?』の応酬だな…。汗 #at_x at 09/18 23:01

HeaZoo / は〜ずぅ
薄桜鬼なう。ああ、お父さん居なくなったのか…。ちゃんと繋がってるんだな。 #at_x at 09/18 23:03

HeaZoo / は〜ずぅ
芹沢さん、なんだかんだゆーてカッコいいのがなんかな…。こう悔しいよね、いろいろさ…。 #at_x at 09/18 23:11

HeaZoo / は〜ずぅ
次回最終回か…。すんなり史実通りには行かないんだろうな…楽しみだ! #at_x at 09/18 23:26

HeaZoo / は〜ずぅ
ゆかりん、自画自賛…。w
いや、確かにMy wish My loveはいい曲だけれども。
 at 09/18 23:27

HeaZoo / は〜ずぅ
しかし、ゆるゆりの最終回はホントになんだったんだ?なんで最終回であれをやろうと思ったんだろう。普通で良かったのにな…。 at 09/18 23:31

HeaZoo / は〜ずぅ
広島、5ゲーム差か…。こりゃ今年も無理だな…。 at 09/18 23:38

HeaZoo / は〜ずぅ
デジカメ、新製品が続々発表されてるけど、軒並みCMOSでがっかり。どうせCMOSならフォビオンくらい尖って貰いたいなぁ…。…しばらくD70とLX3の二台体制でいいや。 at 09/18 23:43

HeaZoo / は〜ずぅ
高感度に強くて色味のバランスがニュートラルなAPS-Cサイズ1000万画素のフォビオンとか…市販して貰えませんかね、SIGMAさん…?できればRAW+jpgモードありで。 at 09/18 23:51

HeaZoo / は〜ずぅ
それが出れば、多少レスポンスが悪くても即買いするんだけどな…。メリルはちょっとスペックを欲張り過ぎていろいろ捌き切れてない感じがどうにも…。汗 at 09/18 23:54

HeaZoo / は〜ずぅ
みんな半導体の進歩に頼り過ぎなんだよ…。マージンをしっかりもって、画質が保てる程度にスペックを高めて貰いたい。ISO25600対応とかイミフな数字だけの競争はもういいよ。 at 09/18 23:57

HeaZoo / は〜ずぅ
…その数字競争に加担してたオレが言えることじゃないか…。愚痴ってないで寝よ。 at 09/18 23:59
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

2012年09月17日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
起床。昨日は最後の最後で酔いつぶれて、帰ったらそのままバタンキューだった。起きたらスッキリしてたけど。 at 09/17 09:16

HeaZoo / は〜ずぅ
んで、しもがめはどうだったんだろう?自分の部屋に帰って早く観たい。 at 09/17 09:17

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys マジすか。ありがとうございます、帰ったら確認してみます。 at 09/17 16:50

HeaZoo / は〜ずぅ
嫁コレのざんげちゃん、現在127位…。やはり無課金で二桁キープは厳しいな。 at 09/17 18:32

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。新米貰ってきた。明日の朝飯が楽しみ。 at 09/17 22:38

HeaZoo / は〜ずぅ
さて、る〜ん2話観るか。しもがめはあとでじっくり…。 at 09/17 22:48

HeaZoo / は〜ずぅ
オープニングコントの、21世紀ですからね!…の意味がわからんのはオレだけか…? #しもがめ at 09/17 23:18

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃん、野菜嫌いって…。あ、あぁまぁそうか。笑 #しもがめ at 09/17 23:20

HeaZoo / は〜ずぅ
筋トレクイズ、コレ腐女子へのご褒美やな。笑 #しもがめ at 09/17 23:23

HeaZoo / は〜ずぅ
松岡くん、ケツが痛いですはアカンわー!笑 #しもがめ at 09/17 23:25

HeaZoo / は〜ずぅ
こかなち久しぶりに見た。可愛くなってきたな。 #しもがめ at 09/17 23:26

HeaZoo / は〜ずぅ
@kuwasuisei4293 味覚がまだ子供なんじゃないですかね?w at 09/17 23:29

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃん『守ってあげたくなるような女性なぞ居ない!』 #しもがめ at 09/17 23:31

HeaZoo / は〜ずぅ
松岡くん、字下手なw #しもがめ at 09/17 23:32

HeaZoo / は〜ずぅ
これは絶対デートじゃないよね?w #しもがめ at 09/17 23:33

HeaZoo / は〜ずぅ
金かー!世の中、金なのかーっ!w #しもがめ at 09/17 23:36

HeaZoo / は〜ずぅ
すたいなんとかさん達はトークだとアレだけど、ライブだと途端に映えるよね。パフォーマンスにキレがある。そりゃ動物園になるわけだわ。 #しもがめ at 09/17 23:39

HeaZoo / は〜ずぅ
アセノスさんテロップ採用されとる! #しもがめ at 09/17 23:41

HeaZoo / は〜ずぅ
テトロンさん採用!おめでとうございます! #しもがめ at 09/17 23:42

HeaZoo / は〜ずぅ
ヒロミチさんもテロップ。ジャージさんもテロップ。おめでとうございます! #しもがめ at 09/17 23:43

HeaZoo / は〜ずぅ
オレも採用されてる。ソードアートの実況やないか。w #しもがめ at 09/17 23:44

HeaZoo / は〜ずぅ
@asenosphere マジっすよ〜。5次元に探しに行ってきますってやつです。 at 09/17 23:46

HeaZoo / は〜ずぅ
松岡くんがマスコットは…いろいろ無理だろ…。汗 #しもがめ at 09/17 23:51
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

2012年09月16日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
かやのんとカナーン売れすぎ。てか来期は亀ちゃんレギュラーなし…? >RT at 09/16 01:15

HeaZoo / は〜ずぅ
今から姉の結婚式。カメラマン緊張します。汗 at 09/16 12:07


HeaZoo / は〜ずぅ
近江神宮なう。いたるところにちはやふるのポスターが。そして明らか巡礼中のひとたちが…。なんという聖地!w at 09/16 12:39

HeaZoo / は〜ずぅ
@tetoron121 市をあげてタイアップしてますしね。こんなところで結婚式とか…ますます緊張します。w at 09/16 12:52

HeaZoo / は〜ずぅ
結婚式終わり。七五三とか巡礼客に紛れて写真撮影するのは大変だった。天気も晴れたり曇ったりだったし…。これからホテルに移動して食事会。 at 09/16 15:32

HeaZoo / は〜ずぅ
二次会でホテルのバーなう。夜景が綺麗。振り向くと酔っ払いばっかりで汚い。笑 http://t.co/e7tRhVc2 at 09/16 20:26
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

2012年09月15日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
飲み過ぎた…。明日の朝が恐い…。 at 09/15 00:09

HeaZoo / は〜ずぅ
新宿駅前でスペシャルライブってゲリラ的なこと?カナーンすげぇな。 at 09/15 14:47

HeaZoo / は〜ずぅ
大亀あすか「♪声優パラダイス♪」 http://t.co/nj4O9IkG
亀ちゃんのウェディングドレス姿が可愛過ぎて、明日の姉の結婚式が不安になってきた。w
 at 09/15 18:07

HeaZoo / は〜ずぅ
家族でBSプレミアムのレッドクリフを観てるなう。もう3年前なのか…はやいもんだ。 at 09/15 20:15

HeaZoo / は〜ずぅ
@tetoron121 まだ替えてなかったんですか…。w at 09/15 22:21

HeaZoo / は〜ずぅ
@tetoron121 大抵のところはスマホ対応になってきてますよ。まだのところも時間の問題かと…。
iPhone5の人柱になってくださいよー。笑
 at 09/15 22:45

HeaZoo / は〜ずぅ
@tetoron121 えー…。(´・_・`) at 09/15 22:47
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

2012年09月14日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
しもがめ大辞典、予想通り唐揚げで笑った。しかし、カニンヘンダックスって初耳だな…。調べてみよ。 at 09/14 12:26

HeaZoo / は〜ずぅ
カニンヘンダックス、ダックスの中でも小柄で活発なのか。ベルくんに翻弄される亀ちゃんが見えるな…。w at 09/14 12:31

HeaZoo / は〜ずぅ
1人暮らしの女性がペットを飼いはじめると婚期が遅れるっていうけど、ファンとしては複雑だよね…。個人的には早めにいい人とゴールして貰いたいと思ってるけど、大抵のファンはあんまり嬉しくないだろうしな…。 at 09/14 12:38

HeaZoo / は〜ずぅ
@tt_tomaton すごまじく強いですね。w at 09/14 12:40

HeaZoo / は〜ずぅ
実家に帰宅。仕事トラブル続きでめっさ疲れた。 at 09/14 20:56
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

2012年09月13日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
ソニー、フルサイズ“Exmor”CMOS搭載のコンデジ“Cyber-shot”「DSC-RX1」 − 実売25万円前後 (1/3) - Phile-web http://t.co/ckf9uP8U @philewebさんから
単焦点とは思い切ったな・・・。
 at 09/13 00:03

HeaZoo / は〜ずぅ
ソニーだからだろうか…。スペックはすんげぇ魅力的なのに全く食指が動かん…。 at 09/13 00:07

HeaZoo / は〜ずぅ
パナソニックLUMIX DMC-LX7 - デジカメWatch http://t.co/ypfuK3Oj @dc_watchさんから
RX1よりこっちのがよっぽど気になる・・・。
 at 09/13 00:11

HeaZoo / は〜ずぅ
センサーサイズは高画質の最低条件ではあるけれども、今の時代、物理的な条件さえソフトウェア次第でどうにかなる。理念は買うけど、ソニーにはもう少し勉強をしてもらいたい。 at 09/13 00:17

HeaZoo / は〜ずぅ
いかん、いつもの苦言癖が…。汗 at 09/13 00:19

HeaZoo / は〜ずぅ
センサーはソニー、レンズはニコン、制御はキャノン、インターフェースは松下、デザインはライカってカメラを希望します。w at 09/13 00:20

HeaZoo / は〜ずぅ
あほなこと言ってないで寝よ… at 09/13 00:23

HeaZoo / は〜ずぅ
Appleの発表会、iPhone5とtouchとnanoだけか…。iPad miniに期待したんだが…。あとclassicはよ? at 09/13 05:53

HeaZoo / は〜ずぅ
iPhone5も4インチになるとはいえ、フルHDじゃなかったか…。スペックは順当にあがってるけど、特筆する変化もないし…なんていうか地味だな。LTEも対応地域めっさ少ないし、こりゃまだ待ちかな…。 at 09/13 05:56

HeaZoo / は〜ずぅ
童貞声優といえば下野くんだけど、処女声優といえば誰だろう…? at 09/13 12:25

HeaZoo / は〜ずぅ
…あ、カネトモが居た。w at 09/13 12:26

HeaZoo / は〜ずぅ
ソニーのHMDの新型がやたらそこらじゅうで推されてるのが気になる…。RX1といい、ソニーはステマが得意…もとい、ネットをフル活用してるな。w at 09/13 12:32

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。仕事中、内田真礼のエロい身体が脳裏をよぎってちょっと興奮した。くそ…まんまと乗せられてる気がするぜ…。 at 09/13 19:38

HeaZoo / は〜ずぅ
wii U、予想より高かった…。安かったら買ってもいいなと思ってたのに…。 at 09/13 19:45

HeaZoo / は〜ずぅ
貧乏神なう。これ1クール?2クールやって欲しいな。 at 09/13 20:31

HeaZoo / は〜ずぅ
なんちゅーもんみせんねん!こっちらメシ食ってんのやぞ!w #at_x at 09/13 20:36

HeaZoo / は〜ずぅ
あまりの動揺に誤字ったわ。w at 09/13 20:37

HeaZoo / は〜ずぅ
いくらなんでもK推し過ぎだろAT-X…。 at 09/13 20:56

HeaZoo / は〜ずぅ
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』(CV:保志総一朗)
腐女子大喜びやな…。笑
 at 09/13 21:00

HeaZoo / は〜ずぅ
ココロコなう。欲望解放便利過ぎて笑えない。 #at_x #kokoroco at 09/13 22:01

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 液晶の大きさとCPU、あとはドッグ端子ですかね…。 at 09/13 22:02

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 縦に、ですけどね。全体としては薄くなって軽くなったそうです。 at 09/13 22:06

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 それが良さそうですね。 at 09/13 22:11

HeaZoo / は〜ずぅ
ココロコ終わり。相変わらずベタな話に収まったな。奇をてらってるように見せかけて王道なんだよな。足りないのはインパクトとテンポか? #at_x #kokoroco at 09/13 22:27

HeaZoo / は〜ずぅ
マブラヴはさっき録画したやつを観たし、今日は早めに寝るか…。週末は忙しいしな。 at 09/13 22:39

HeaZoo / は〜ずぅ
HeaZooさんの婚約者だという女性が現れました。福圓美里さん、水樹奈々さん、悠木碧さん、名塚佳織さん、小倉唯さん。貴方は誰を選びますか? http://t.co/BJfV5pMV
なんというよりどりみどり!…しかし、若干1名既婚者が…。汗
 at 09/13 23:32

HeaZoo / は〜ずぅ
HeaZooに似合う色は「銀」です。変人なあなたにぴったりの色。ひねくれている所もあるが、大人な視線を常に持っている。青、黄の人と相性が良い。 http://t.co/046lVh1i at 09/13 23:44

HeaZoo / は〜ずぅ
wii Uにモンハンか。ソニーのハードではもうモンハン出ないんじゃね? at 09/13 23:46

HeaZoo / は〜ずぅ
HD verか。PS3の3rdと同じ扱いだな。 at 09/13 23:54
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

2012年09月12日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
金本引退よりもソニーのフルサイズコンデジにビビった件。正気なのか? at 09/12 15:06

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。亀ちゃんが載ってるらしい声優パラダイス買ってきた。ついでにフルメタアナザーと俺妹の新刊も。 at 09/12 20:47

HeaZoo / は〜ずぅ
ふおおおおおおおおおぅっ!亀ちゃんっ!悶えるッ! http://t.co/y0V5be5N at 09/12 20:58

HeaZoo / は〜ずぅ
かわえーのぅかわえーのぅ。買って良かった。 http://t.co/USnf4TgB at 09/12 21:01

HeaZoo / は〜ずぅ
@ALPHA_CHOCO 買ってあげてください。w at 09/12 21:05

HeaZoo / は〜ずぅ
ひとかなう。スポンサーついたんか。声優アワードパーソナリティ賞くるか? #agqr at 09/12 21:07

HeaZoo / は〜ずぅ
声パラの日高里菜の連載、次回も亀ちゃんなのか…。くそっ、買うしか…っ。 at 09/12 21:26

HeaZoo / は〜ずぅ
う、内田真礼、エロい身体してるなぁ…。ゴクリ at 09/12 21:30

HeaZoo / は〜ずぅ
愛車遍歴遅れた!…と思ったら野球延長してたのか…。良かった。 #Aisya_Henreki at 09/12 22:11

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys 三段オチ、笑いました。w at 09/12 22:13

HeaZoo / は〜ずぅ
今日もまた、ネットの人らにわけのわからん因縁をつけられて実害こうむってる可哀想な人の話を聞いた。なんていうか…理不尽で無惨だ…。 at 09/12 22:17

HeaZoo / は〜ずぅ
愛車遍歴なう。昇太さんって52だったの?全然見えないな…。 #Aisya_Henreki at 09/12 22:19

HeaZoo / は〜ずぅ
首都高はオレも恐い。 #Aisya_Henreki at 09/12 22:22

HeaZoo / は〜ずぅ
そうか…独身、でおられたな…。 #Aisya_Henreki at 09/12 22:25

HeaZoo / は〜ずぅ
…え?マジで3台?オレの方が多いじゃん…。笑 #Aisya_Henreki at 09/12 22:29

HeaZoo / は〜ずぅ
パブリカか。ヨタハチのエンジン確かこれだったよな。 #Aisya_Henreki at 09/12 22:36

HeaZoo / は〜ずぅ
パブリカいい音するなぁ。 #Aisya_Henreki at 09/12 22:41

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys 協力させていただきます! http://t.co/c61XBF3m at 09/12 23:15

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys DMさせていただきました〜。 at 09/12 23:22

HeaZoo / は〜ずぅ
CGTVなう。BXか〜。今でも憧れるな…。 at 09/12 23:24

HeaZoo / は〜ずぅ
でも、シトロエンだったらやっぱSMが好き。 at 09/12 23:26

HeaZoo / は〜ずぅ
姉の結婚式に向けて祝儀を用意してた。筆ペンに慣れないとかいう言い訳が出来ない程に下手な自分の字に、つくづく辟易した…。 at 09/12 23:34

HeaZoo / は〜ずぅ
来月には友人の結婚式もあるし、ちょっと字の練習しとかんとな…。 at 09/12 23:35

HeaZoo / は〜ずぅ
それ以上に練習しとかなきゃなのはカメラ。買ったばっかの慣れないデジイチで結婚式は難易度高い。ストロボなんて用意してないしな…。汗 at 09/12 23:37

HeaZoo / は〜ずぅ
それとも、いっそのことD70じゃなくてLX3使った方がいいんかな…?とりあえず姉貴の結婚式はデジイチ持って行って、どんなもんか試してみよう。 at 09/12 23:40

HeaZoo / は〜ずぅ
@melonsd ありがとうございます。そうなんすよ…どういう立ち位置が正しいのかイマイチわからなくて…。汗 at 09/12 23:42

HeaZoo / は〜ずぅ
カセットデンスケ #懐かしいものを上げていく at 09/12 23:45

HeaZoo / は〜ずぅ
カセットデンスケTC-2850は本当にいいデッキだった。使い易いうえにびっくりするくらい音が良かったし、なによりカッコよかった。ラジオ録音して聴いてたなぁ。 at 09/12 23:49

HeaZoo / は〜ずぅ
…オレ、いくつだよ。笑 at 09/12 23:51
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

2012年09月11日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
アスミス堪能したし寝よ。 at 09/11 00:00

HeaZoo / は〜ずぅ
zzz…ざんげちゃんかわいいよざんげちゃん…zzz at 09/11 00:07

HeaZoo / は〜ずぅ
はぁ… 日高里菜ちゃん…。 http://t.co/ByWA3aJ1
なななー!
 at 09/11 00:19

HeaZoo / は〜ずぅ
どーでもいいけど、日本のメーカーはいつまでiPhoneとギャラクシーの後塵を拝し続けるつもりなの?真剣味が全く感じられないんだが…。 at 09/11 00:22

HeaZoo / は〜ずぅ
特に家電メーカーはだけど、地デジ特需の間に楽して儲けるって姿勢が染み付いちゃったね。頑張り方を知らないゆとり並みにマイペースを保ち続けてる。マジで潰れるよ、でっかい方のS社とか、もひとつのS社とか。 at 09/11 00:28

HeaZoo / は〜ずぅ
自動車業界も海外展開がトレンドだし…。10年後はどうなってることやら…。空洞化極まって、オレみたいなのは日本に住む権利無くしてるかもな。 at 09/11 00:31

HeaZoo / は〜ずぅ
朝メシ食わなきゃなのに食欲が…。内臓弱ってるなぁ。 at 09/11 06:34

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。今日は仕事キツかった…めっさ疲れたー! at 09/11 19:49

HeaZoo / は〜ずぅ
衰退なう。相変わらず時系列めちゃくちゃやな。 #at_x at 09/11 20:33

HeaZoo / は〜ずぅ
クロックタワーか? #at_x at 09/11 20:35

HeaZoo / は〜ずぅ
衰退終わり。なんか眠い…。もう寝よかな? at 09/11 20:54

HeaZoo / は〜ずぅ
NEOGEOの携帯ゲーム機「NEOGEO X」に,ジョイスティックなどが付属した「NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT S… http://t.co/30njHBHs @4GamerNewsさんから
NEOGEO好きは買うっきゃないね。・・・オレは買わんけど。
 at 09/11 21:32

HeaZoo / は〜ずぅ
録画してたRの法則秋のアニソン祭りを観てる。サキヨミって言ってるけど、明らかアトヨミだよね、これ…。汗 at 09/11 21:52

HeaZoo / は〜ずぅ
しかし、きーやんもビッグになったなぁ…。しみじみ
♪ かいかいかかいかいかいかーい 魁傑猫侍〜 ♪
 at 09/11 22:00

HeaZoo / は〜ずぅ
お次はアニメTV。あやち、新曲も微妙やな…。あやちはキャラソンも含めつくづく楽曲に恵まれないな…。 at 09/11 22:10

HeaZoo / は〜ずぅ
戦いは数だよ兄貴 #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ at 09/11 22:27

HeaZoo / は〜ずぅ
ドズルさんは武人だったけど、相手が悪かったよね…。 at 09/11 22:28

HeaZoo / は〜ずぅ
ドズルザクが量産されていれば…ッ。 at 09/11 22:31

HeaZoo / は〜ずぅ
でもガンダムではIGLOOが一番好き。次点で08。そん次がポケ戦。 at 09/11 22:33

HeaZoo / は〜ずぅ
V以降はなんか違う。SEEDは嫌いじゃないけど後半がダメダメで萎える。ディスティニーは観るに耐えなかった。00は論外、AGEは酷過ぎて逆に笑える。 at 09/11 22:36

HeaZoo / は〜ずぅ
好きなMSはダントツでドズルザク、次点で素GM。グフカスも結構好き。だが、イフリート、てめぇだけはダメだ…! at 09/11 22:38

HeaZoo / は〜ずぅ
ガンダム語ってないで寝よ…。今日はくたくただし、よく寝れそうだ…。 at 09/11 22:40

HeaZoo / は〜ずぅ
zzz…TV版ガンダムはガンダム史上最悪の駄作。だが、駄作だったからこそ人々の心を強く掴んだという側面がある…むにゃむにゃ at 09/11 22:57
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

2012年09月10日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
兄愛がやっぱ気になる。あとえびてん。来期も当たりが多そうだな。全体的には停滞気味な気もしなくはないけど…。大作が減ったのは悲しいよな。すげぇ金掛けてアニメはワンクールとかザラだし。 at 09/10 00:01

HeaZoo / は〜ずぅ
最近は特にイベント商法頼りな作品が多い気がする。まぁ、まんまと引っ掛ってるオレが言えたことじゃないけど…。まぁ一時期の萌えアニメ大量生産に比べたら、ずいぶんマトモになったとは思う。 at 09/10 00:04

HeaZoo / は〜ずぅ
あ、来期はリトバスもあるのか…。頼むから2クールやってくれ!1クールでお茶を濁すような真似したらオタク辞めるよ…? at 09/10 00:07

HeaZoo / は〜ずぅ
あとはさくら荘か。原作知らんけど、ドラマCDおもしろかったし期待してる。 at 09/10 00:10

HeaZoo / は〜ずぅ
あとは地元が聖地の中二病。京アニだし、いちおー観る。恐らく最後まで観るだろうけど、あんまり期待はしてない。最近の京アニはアレだし…。 at 09/10 00:13

HeaZoo / は〜ずぅ
そんなこんなで来期は24本。多分1.2話あたりでさらに絞って17.8本くらいかな?今期よりちょい多め。 at 09/10 00:17

HeaZoo / は〜ずぅ
明日仕事だし寝ますかね…。来期のアニメはとりあえず確定にしとこう。テレビの番組表が1週間分しかないのが不便…。 at 09/10 00:21

HeaZoo / は〜ずぅ
朝から氷菓。まさかのバーチャロン、懐かしい。ライデンのしゃがみレーザーはマジチート。…え?内容?だからおまえらはやく付き合えよ。笑 at 09/10 06:14

HeaZoo / は〜ずぅ
2chのバカ共の手に掛かれば白もあっとゆーまに黒くなる。奴らはただ騒ぎたいだけ。相手にしないこと、流されないこと、自分で確かめること。それが大切。 at 09/10 12:35


HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。DOG DAYSにギリギリ間に合った。 at 09/10 19:59

HeaZoo / は〜ずぅ
昔、いじられ過ぎて乳首がコリッコリになったことがある。あれはツライ生活だった…。遠い目 at 09/10 20:01

HeaZoo / は〜ずぅ
エクレvsレオ様アツいな。しかし、あやち上手くなったなぁ。 #at_x #dogdays at 09/10 20:14

HeaZoo / は〜ずぅ
やべぇ涙腺が…。あやちカッコいい。 #at_x #dogdays at 09/10 20:19

HeaZoo / は〜ずぅ
AT-Xやっぱ改編か。しもがめはいつになるんだ? #at_x at 09/10 20:25

HeaZoo / は〜ずぅ
デアルカ泣けた。なんだ?今日は涙腺崩壊ばっかりじゃないか….。 #at_x at 09/10 20:53

HeaZoo / は〜ずぅ
AT-Xの改編後の番組表見たいんだけど、AT-Xのサイト重くて開かん…。 #at_x at 09/10 21:12

HeaZoo / は〜ずぅ
オイオイ、しもがめ日曜の24時からかよ…。見にくい時間帯になるなこりゃ…。汗 #しもがめ at 09/10 21:21

HeaZoo / は〜ずぅ
日曜はしもがめ→エンカウントで寝るのは1時。次の日仕事で5時起き…。ツライ生活が始まるな…。 #at_x at 09/10 21:37

HeaZoo / は〜ずぅ
風呂入りながらアクセルワールドラジオ聴いてた。ナンジャタウンでロケ、みさわちゃんがいつになくはしゃいでて可愛い。 at 09/10 21:55

HeaZoo / は〜ずぅ
こういうロケを聴いてると、オレもまたラジオやりたいなぁって思えてくる。昔やってたラジオでロケやったときはホント楽しかった…。 at 09/10 21:56

HeaZoo / は〜ずぅ
る〜ん待機 #at_x at 09/10 21:59

HeaZoo / は〜ずぅ
る〜んはじまた。懐かしい! #at_x at 09/10 22:01

HeaZoo / は〜ずぅ
そうか、監督岸さんだったのか… #at_x at 09/10 22:03

HeaZoo / は〜ずぅ
クーヘンさんキター!w #at_x at 09/10 22:06

HeaZoo / は〜ずぅ
クーヘンさん小西さんなんだよな…。レスターさん…。笑 #at_x at 09/10 22:07

HeaZoo / は〜ずぅ
あけのナノナノかわえーな… #at_x at 09/10 22:08

HeaZoo / は〜ずぅ
クーヘンさんが堪らなくおもしろい…www #at_x at 09/10 22:10

HeaZoo / は〜ずぅ
紋章機はムーンエンジェル隊のがカッコいい。 #at_x at 09/10 22:16

HeaZoo / は〜ずぅ
戦闘シーンこんなに派手だったのか。 #at_x at 09/10 22:19

HeaZoo / は〜ずぅ
EDも懐かしいな。GAらしくない曲だけど。まぁ上松さんだししゃあないか…。 #at_x at 09/10 22:23

HeaZoo / は〜ずぅ
る〜ん終わり。おもしろかったー!まぁおもしろいのは3話までなんだけどね…。木谷が制作に口だししたせいで、途中からはそりゃもう目も当てられないことに…。これぞ黒歴史。 #at_x at 09/10 22:26

HeaZoo / は〜ずぅ
とりあえずる〜んは全話録画して保存しとこう。録るのはタダだし…。笑 at 09/10 22:28

HeaZoo / は〜ずぅ
遅れてむーん。井口の顔を見た瞬間×ボタンを押したくなる安定のウザさ。笑 #agqr at 09/10 22:43

HeaZoo / は〜ずぅ
ほしひなう。アスミス髪型かあーいー。 #agqr at 09/10 23:05

HeaZoo / は〜ずぅ
二週間前だけに記憶が曖昧w #agqr #hoshihina at 09/10 23:09

HeaZoo / は〜ずぅ
ミクさんwww #agqr at 09/10 23:13

HeaZoo / は〜ずぅ
@kuwasuisei4293 iPhoneですが、雷神はオレもたまに不安定になります。 at 09/10 23:15

HeaZoo / は〜ずぅ
這いより隊、声優アワード歌唱賞くるかな? #agqr #hoshihina at 09/10 23:16

HeaZoo / は〜ずぅ
うーにゃー #agqr #hoshihina at 09/10 23:27

HeaZoo / は〜ずぅ
…みんな陰謀論好きすぎ…。汗 at 09/10 23:38

HeaZoo / は〜ずぅ
ブルーノートは全然ラフでOK。ひとり客も多い。 #agqr #hoshihina at 09/10 23:41

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 同感です…ヒクッ at 09/10 23:43

HeaZoo / は〜ずぅ
大亀あすか『♪totomono♪』 http://t.co/WTDas0ZY
おー!totomonoライブの記事!待ってた!亀ちゃんサイコー!さすがわかってるー!
 at 09/10 23:46

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃん、やっぱり振り付け間違えてたのか…。汗
てか、まだととモノ開封してねーや!…さ、サーセン
 at 09/10 23:50

HeaZoo / は〜ずぅ
くるくるアスミスかあーいー #agqr #hoshihina at 09/10 23:55
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

2012年09月09日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
しもがめ観るか。今日散々観たし、
明日も観ると思うけど。
 at 09/09 00:55

HeaZoo / は〜ずぅ
しもがめはじまった!と思ったらちとせげっちゅだった。w #at_x at 09/09 00:57

HeaZoo / は〜ずぅ
何回も観てるのにニャル子のCMを観ると今でも高まる。再放送が楽しみ! #at_x #nyaruko at 09/09 01:00

HeaZoo / は〜ずぅ
りそな銀行に講座変更しようかな…?笑 #しもがめ at 09/09 01:02

HeaZoo / は〜ずぅ
今日しもがめ最初から全部見直したからか、下野くんが老けた気がする…。汗 #しもがめ at 09/09 01:05

HeaZoo / は〜ずぅ
やっぱあれかな?腐女子目線だと…松岡×下野に見えるんだろうな…。w #しもがめ at 09/09 01:08

HeaZoo / は〜ずぅ
三上枝織、唯一の女性キャストか…← #しもがめ at 09/09 01:14

HeaZoo / は〜ずぅ
オノDのトークがうまいと思ったこと無いけどな…。w #しもがめ at 09/09 01:15

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃんの空白の一時間が埋まった!喜ぶべきか、悲しむべきか…。笑 #しもがめ at 09/09 01:19

HeaZoo / は〜ずぅ
松岡くんゲスト回は確か8月のアタマに収録だったはず…。ということは少なくとも7月末には亀ちゃんはベル君を飼いはじめてたわけか。なにがきっかけなんだろう…? #しもがめ at 09/09 01:25

HeaZoo / は〜ずぅ
落ち着けって言ってる松岡くんが既に恥ずかしいw #しもがめ at 09/09 01:28

HeaZoo / は〜ずぅ
5次元のくだりは下野くんのトークのうまさだよな。 #しもがめ at 09/09 01:28

HeaZoo / は〜ずぅ
プリティーリズムを観ながら部屋の掃除。ルンバが欲しいと思う今日この頃。…さすがに贅沢か。 at 09/09 11:36

HeaZoo / は〜ずぅ
フルメタのゲイツさん #死に方が好きなキャラクター挙げてください at 09/09 13:14

HeaZoo / は〜ずぅ
なんかフラつくなと思ったら、よく考えたら昨日の朝からメシ食ってなかった。てへぺろ at 09/09 13:18

HeaZoo / は〜ずぅ
いかんな、部屋でダラダラするとメシ食うの忘れる。 at 09/09 13:19

HeaZoo / は〜ずぅ
しもがめ通して観たけど、やっぱ関さんが来たときの射的が一番おもしろかったな。 #しもがめ at 09/09 13:39

HeaZoo / は〜ずぅ
突然のにわか雨で洗濯物全滅…。orz at 09/09 14:18

HeaZoo / は〜ずぅ
メシ食いながら中妹観てた。どう考えてもあの中ならあやちが1番ベターだよな。てか、なんで頑なにあの5人の中から選ぼうとするんだ?探せばもっとマシな娘居るだろ。…と、野暮なツッコミをしてみる。笑 at 09/09 14:23

HeaZoo / は〜ずぅ
MOONかな。あ、Tacticsのな。 #お前らがガチ泣きしたゲームを晒せ at 09/09 20:55

HeaZoo / は〜ずぅ
昨日から何回目かのしもがめなう。 #しもがめ at 09/09 22:05

HeaZoo / は〜ずぅ
空気を読めてない杉田…。相変わらず無表情だ。笑 #しもがめ at 09/09 22:12

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃんの『なにかなー?』がめっさかわええ #しもがめ at 09/09 22:17

HeaZoo / は〜ずぅ
下野くんは下野くんだから下野くんだよね。笑 #しもがめ at 09/09 22:25

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃんの傍チラ… #しもがめ at 09/09 22:26

HeaZoo / は〜ずぅ
ヒロミチさんはなにげに採用率トップクラス。テロップ採用数はなにげにオレがトップ。昨日全部見て数えた。 #しもがめ at 09/09 22:27

HeaZoo / は〜ずぅ
はぁ、しもがめ第1回が観たい…。まだAT-X未加入だったから観てないんだよな…。 #しもがめ at 09/09 22:30

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 マジすか…。オレは間に合うようにテレビ注文したんですが、いろいろあって間に合わなかったんですよね。 at 09/09 22:34

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 再放送して貰いたいですよね…。 at 09/09 22:41

HeaZoo / は〜ずぅ
セイバーマリオネットJ #お前らがガチ泣きしたアニメを晒せ at 09/09 22:42

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 AT-Xのアンケートに書きましょう!オレも書きます! at 09/09 22:53

HeaZoo / は〜ずぅ
ルノー・メガーヌ ルノースポール(FF/6MT)【短評】
http://t.co/YZNPdVFt
あかん、こんなん読むとますます欲しくなる・・・。
 at 09/09 23:04

HeaZoo / は〜ずぅ
アクセルワールドなう。さっき秋葉原の街並み映ったけど、あれパプアイベやったとこの通りだったな。 at 09/09 23:11

HeaZoo / は〜ずぅ
なんだ?最近は突然脱ぐのがアニメの流行りなの? #at_x #accel_world at 09/09 23:15

HeaZoo / は〜ずぅ
お、こんなところでナーブギア出てきた!さすが同じ作者の作品!w #at_x #accel_world at 09/09 23:17

HeaZoo / は〜ずぅ
イクシオンサーガはなんかキャラデザに不安を感じる…。酷いことにならなきゃいいけど。 #at_x at 09/09 23:28

HeaZoo / は〜ずぅ
ソードアートなう。この団長さんかっけーな。キリト負けろ。…まぁ主人公補正ありますもんね…。 #at_x #sao_anime at 09/09 23:34

HeaZoo / は〜ずぅ
え?負けた?おー、ナイス展開。 #at_x #sao_anime at 09/09 23:36

HeaZoo / は〜ずぅ
アスナ、デレ過ぎだろ…。 #at_x #sao_anime at 09/09 23:39

HeaZoo / は〜ずぅ
殺しちゃった…てか、すごい展開だな…。 #at_x #sao_anime at 09/09 23:48

HeaZoo / は〜ずぅ
やっぱり最近のアニメは突然脱ぐのが流行りなんですね…。笑 #at_x #sao_anime at 09/09 23:50

HeaZoo / は〜ずぅ
…杉田さんこそ必死だよな。w at 09/09 23:53

HeaZoo / は〜ずぅ
大亀あすか『♪トチランダムIN横浜♪』 http://t.co/V1EhYawH
いろいろと思うところはあるけど、なにはともあれ亀ちゃんが楽しかったなら良かった。
 at 09/09 23:55
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

2012年09月08日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
MAGネットなう。この番組は揺るがないな。CS各局も見習って貰いたい。 at 09/08 01:00

HeaZoo / は〜ずぅ
あけの微乳を今日もじっくり視姦 #magnhk at 09/08 01:02

HeaZoo / は〜ずぅ
MAGネット終わったし寝るか。 at 09/08 01:39

HeaZoo / は〜ずぅ
HeaZooの人生を漢字二文字で表すと・・・【疲労】 #kanjikasin http://t.co/WM6IpB6R
こんな時間までダラダラしてしまったオレにふさわしいな…
 at 09/08 15:20

HeaZoo / は〜ずぅ
結局こんな時間までダラダラとモンハンやったりアニメ消化したりしもがめ観直したりしてた。亀ちゃんはいつ観ても何度観ても可愛いな!…あれ?もしかしてこれっていい休日? at 09/08 22:15

HeaZoo / は〜ずぅ
嫁コレ、今まで貯めに貯めたアイテムを全てざんげちゃんにつぎ込んだらランキングが二桁になった。キャンペーン終了まで維持するのはさすがに無理だろうけどなんか達成感があった。 at 09/08 22:27

HeaZoo / は〜ずぅ
大亀あすか「♪トチランダムIN仙台♪」 http://t.co/3TeHY1Q1
totomonoの記事があがらなかったのは残念だけど、仙台楽しそうで良かった。やっぱり亀ちゃんには笑顔が似合う。
 at 09/08 23:17

HeaZoo / は〜ずぅ
ニャル子bot復活か。またTLが騒がしくなるな…。 at 09/08 23:23

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 30分から30分バージョンらしいです。 at 09/08 23:24

HeaZoo / は〜ずぅ
お兄ちゃんだけど愛さえ以下略、AT-Xでプロモ観たけどおもしろそうだな。 at 09/08 23:29

HeaZoo / は〜ずぅ
映像はAT-Xでツインエンジェル、音声はA&Gでこむちゃ。オレは両手に3DSでモンハン。ああ、幸せ。 at 09/08 23:32
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

2012年09月06日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
毎週のことながら、愛車遍歴観た次の日はクルマのことばっかり考えてしまう…。クルマ買い直したいなー!…しかし先立つものが…。汗 #Aisya_Henreki at 09/06 12:33

HeaZoo / は〜ずぅ
あらら…監禁事件関連でもうオタクバッシング始まってるのか…。まぁ今回ばっかりは仕方が無いかもね。 at 09/06 12:38

HeaZoo / は〜ずぅ
エロゲの規制が厳しくなって、今や対象を失ってる人多いだろうしな…。日本もだんだん排他的になってきたな。 at 09/06 12:42

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。やることがいっぱいあるのに全くやる気が出ない…。仕事ならいくらでも頑張れるのになぁ。つくづく社畜だわ。 at 09/06 19:32

HeaZoo / は〜ずぅ
@melonsd ご苦労様です。わかりました、どういう形にするかはお任せします。また動きがあったら連絡くださいね。 at 09/06 19:36

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 おかありです〜。 at 09/06 19:46

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys 今言うんですね。笑 at 09/06 19:51

HeaZoo / は〜ずぅ
さて、ツインマスクRでも聴きながら風呂はいろ。貧乏神までにあがる。 at 09/06 19:54

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys 確かに難しい空気になりそうですね…。 at 09/06 19:56

HeaZoo / は〜ずぅ
貧乏神なう。相変わらず勢いあるなぁ。 #at_x at 09/06 20:38

HeaZoo / は〜ずぅ
東京ゲームショー、忙しくなりそうだな…。とりあえずモンハン4の試遊とスパロボステージは行きたい。 at 09/06 20:54

HeaZoo / は〜ずぅ
ココロコネクト観るかな。 #at_x at 09/06 21:59

HeaZoo / は〜ずぅ
ココロコネクトなう。…ココロ図書館のこともたまには思い出してあげてください…。 #at_x at 09/06 22:01

HeaZoo / は〜ずぅ
太一くんは固有結界持ちだよね、間違いなく…。 #at_x #kokoroco at 09/06 22:04

HeaZoo / は〜ずぅ
@tetoron121 え?まじすか? at 09/06 22:09

HeaZoo / は〜ずぅ
キャリさん?前から出てたっけ? #at_x #kokoroco at 09/06 22:15

HeaZoo / は〜ずぅ
@tetoron121 なんとも言えない感じですね…。改編があるなら10月からですかね。 at 09/06 22:21

HeaZoo / は〜ずぅ
やっぱキャリさんだった。売れてるなぁ…。 #at_x #kokoroco at 09/06 22:23

HeaZoo / は〜ずぅ
ほしひなとはっけん伝と8922にメール出す。…と思ったけど、既に酒入ってた…だ、大丈夫だよな…。汗 at 09/06 22:39

HeaZoo / は〜ずぅ
ほしひなにメール投稿終了。…てか、メール1通にどんだけ時間掛けてんだ、オレ…。汗 at 09/06 23:32

HeaZoo / は〜ずぅ
次ははっけん伝に出す…ゼーハーゼーハー at 09/06 23:37

HeaZoo / は〜ずぅ
はっけん伝にメール投稿終了。もちろんtotomonoシークレットライブの感想。読まれたらいいな〜。 at 09/06 23:54

HeaZoo / は〜ずぅ
@melonsd オレもわかりませんw at 09/06 23:54

HeaZoo / は〜ずぅ
8922のメールはまた今度。若本さんに悩み相談とか、ハードル高い。笑 at 09/06 23:56

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 お、偶然ですね。健闘を祈ります。 at 09/06 23:57
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

2012年09月05日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
ムニャムニャ…非公式ながら、亀ちゃんとアスミスのバストサイズが一緒だと知って驚きを禁じ得ない…。身長差ェ…zzz at 09/05 00:20

HeaZoo / は〜ずぅ
8922のチケット取れた。←3枚目
しかし、整理番号5番って…。汗
 at 09/05 07:04

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。今日、課長から『お前、いつ結婚すんねん』って唐突に言われた。え?オレって結婚できるの?てか、していいの?…知らなかった。 at 09/05 19:31

HeaZoo / は〜ずぅ
愛車遍歴なう。今回は楽しそうだな。 #Aisya_Henreki at 09/05 22:00

HeaZoo / は〜ずぅ
いつもと始まり方違う #Aisya_Henreki at 09/05 22:02

HeaZoo / は〜ずぅ
今日の愛車遍歴は愛車遍歴史だな…w #Aisya_Henreki at 09/05 22:11

HeaZoo / は〜ずぅ
親子二代で50年って!ボルボすげぇな! #Aisya_Henreki at 09/05 22:13

HeaZoo / は〜ずぅ
@Aisya_Henreki どうもです。(^-^) at 09/05 22:14

HeaZoo / は〜ずぅ
ディーノッ!!! #Aisya_Henreki at 09/05 22:27

HeaZoo / は〜ずぅ
トリブートフェラーリ、前にも出てたような…?誰の回だったかな? #Aisya_Henreki at 09/05 22:44

HeaZoo / は〜ずぅ
当たり前だけど…ムッシュさんに比べたらオレはどんだけ地味な人生歩んでるんだろう…。 #Aisya_Henreki at 09/05 22:49

HeaZoo / は〜ずぅ
録画した愛車遍歴でHDDがいっぱいって…なんで知ってんねん!w #Aisya_Henreki at 09/05 22:51

HeaZoo / は〜ずぅ
愛車遍歴終わり。毎週のことながら楽しい番組。DVD-BOX頑張って買おうかな…車検と被ってるけど。w #Aisya_Henreki at 09/05 22:54

HeaZoo / は〜ずぅ
@melonsd イベントには行けませんが協力しますよ〜。 at 09/05 23:15

HeaZoo / は〜ずぅ
BCジャパン、厚さ10mmの“超薄”モバイルバッテリー - 家電Watch http://t.co/OuGaPgL8 @kaden_watchさんから
これはええな。出力がUSBで充電がminiUSBだったらもっと良かった。
 at 09/05 23:27

HeaZoo / は〜ずぅ
@melonsd わかりました〜。なにかしたい気持ちはオレもあったんでちょうど良かったです。 at 09/05 23:40

HeaZoo / は〜ずぅ
はぁ…姫咲友梨香ちゃん… at 09/05 23:55
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

2012年09月03日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
これからはワハハ担当賑やかしイベンターとして生きていくかな…。笑 at 09/03 00:05

HeaZoo / は〜ずぅ
@melonsd オレもソーシャルゲームはあんまり…。ぶっちゃけあんまりゲームとは思えないですね。スマホは仕様がマチマチなので、ハイスペックなゲームを作るには金が掛かりすぎます…。スクエニなんかは頑張ってるみたいですが…。 at 09/03 00:14

HeaZoo / は〜ずぅ
The Portaphile 627が凄く欲しい。しかし、$550か…高いな…。汗 at 09/03 00:17

HeaZoo / は〜ずぅ
いやいや、やっぱPico Poworかな…。 at 09/03 00:19

HeaZoo / は〜ずぅ
いやいやいや、その前に自作アンプを早く仕上げろよ、オレ…。笑
パーツ揃えて図面も配線も出来てるし、あとは作るだけなんだけど、これがなかなか時間が取れないんだよな…。
 at 09/03 00:22

HeaZoo / は〜ずぅ
@azukintyaku これですね。亀ちゃんがとても可愛いです。 #しもがめ http://t.co/VxUumJzH at 09/03 00:29

HeaZoo / は〜ずぅ
よく考えたら、ヒロミチ☆さんの絵の話題のときに亀ちゃんがダックスフンドみたいって発言をしてるな…。偶然なのか?それともこの時点でもう飼ってたのか? #しもがめ at 09/03 00:31

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃん、昨日のイベントのときもそうだったけど、わざとらしい演技、めっちゃ上手いよね。笑 at 09/03 00:38

HeaZoo / は〜ずぅ
大亀あすか「『ココロコネクト』について」 http://t.co/aAZhXymv
亀ちゃんをここまで悩ませたのは一体誰なのか。自覚があるなしに関わらず、これは少しでもこの件に対してアクションを起こした全員が反省すべき。
 at 09/03 00:41

HeaZoo / は〜ずぅ
…オレもだな…。無責任な発言をして申し訳ありませんでした…。 at 09/03 00:43

HeaZoo / は〜ずぅ
ネットの情報が全てではありません。
他人が言ってた事が全てではありません。
自分の目で、耳で、ココロでちゃんと見て、自分自身で判断して下さい。
決して流されないでください。
(カメぶろぐより転載)

今の世の中ではすごく難しいことだと思うけど、オレもそう思う。
 at 09/03 00:49

HeaZoo / は〜ずぅ
ひとつの考え方として、ネットの反応にいちいち対応しようとしないっていうのはアリだと思う。非公式なリアクションに対しては公式はスルーを決め込む。実害が発生したら水面下で対応する。
少なくとも昔のアイドルだとかはそうしてたと思う。
 at 09/03 00:53

HeaZoo / は〜ずぅ
好きって気持ちはものすごく不安定で反転し易い。だからこそなにか事が起こったときには反発を招く。好きを貫くって姿勢をオレは否定しないが、それだけでいいんだろうか、とも思う。 at 09/03 00:58

HeaZoo / は〜ずぅ
オレら消費者でファンに過ぎないけど、それでも消費を投資と捉えれば、この期待や要望は少なからず汲まれるべきだと思う。ただ、それを闇雲に主張するのは違うし、その際に1番重要になるのは伝え方だと思う。 at 09/03 01:01

HeaZoo / は〜ずぅ
今こうしてTwitterってツールを使って意見を発信している自分が言えたことではないのかも知れないけど、安易に発言出来る状況が今は多すぎると思う。そして、全体的にそれが軽い。責任感があまりに希薄だ。後ろめたささえ感じないほどに薄っぺらい。 at 09/03 01:04

HeaZoo / は〜ずぅ
それを踏まえたうえで、やっぱり公式には今回の件をスルーしてもらいたかった。恐らくスルーしてもどっかから情報が漏れたとは思うけど、それでもやっぱりあまりレベルの低いやり取りに作る側が巻き込まれて欲しくない。 at 09/03 01:11

HeaZoo / は〜ずぅ
厳しい言い方だけど、公式さんにはバカな人間をハナから相手にしてるって自覚をもってもらいたい。少なくともオレ達が大好きな声優さん達にツライ思いをさせたり、悩ませる状況になるような対応をとってもらいたくない。 at 09/03 01:15

HeaZoo / は〜ずぅ
そしてファンは、全体のことを考えるのは難しいにしても、少なくとも作品、キャストがいい方向に向かうようなリアクションを心がけてもらいたい。そのやり方を対して大いに悩んで貰いたい。金を出すだけ、楽しむだけ、騒ぐだけがファンじゃない。自分の行動の影響力と責任感を自覚して貰いたい。 at 09/03 01:21

HeaZoo / は〜ずぅ
朝から中妹観た。あやちがなんで脱いだのかがさっぱりわからん。ラブコメとかエロとかギャグとかじゃなくて不可解でしかねぇ。笑 at 09/03 06:28

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。いろいろあって疲れた…。 at 09/03 19:50

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅してメシ食いながらDOG DAYS→デアルカ、風呂入りながらアクセルワールドラジオの流れを経ても、まだ沈んだ気分が立ち直らない…。 at 09/03 21:20

HeaZoo / は〜ずぅ
ココロコの件、火消しどころか燃料投下になっちゃってるのか…。煽るやつも叩くやつも暇だな、全く。 at 09/03 21:33

HeaZoo / は〜ずぅ
おっと、いかん…やさぐれて毒づいちまった…。汗 at 09/03 21:34

HeaZoo / は〜ずぅ
打たれ弱い心、虚弱な精神、流され易い思考、安っぽい正義感、薄っぺらい価値観、止まらない思い込み…。多分ネットに溢れてるだろう人たち。こんな人間ほど何かを主張したがる。
…って、オレのことか…。はぁーあ、イヤになるね…。
 at 09/03 21:41

HeaZoo / は〜ずぅ
@kuwasuisei4293 そうですね…。亀ちゃんだけは巻き込んで欲しくなかった…。 at 09/03 21:59

HeaZoo / は〜ずぅ
沈みがちなココロをGAを観て立ち直らせる!フォルテさん、好きだー! #at_x #ga at 09/03 22:01

HeaZoo / は〜ずぅ
竹内さんTwitterやってたのか。早速フォロー。 at 09/03 22:17

HeaZoo / は〜ずぅ
最前線は卓球場www #at_x at 09/03 22:20

HeaZoo / は〜ずぅ
それっぽいこと言うヒゲwww #at_x at 09/03 22:21

HeaZoo / は〜ずぅ
ファイナルフライトは名曲。 #at_x at 09/03 22:22

HeaZoo / は〜ずぅ
謎の感動って言葉をこの回で覚えました。w #at_x at 09/03 22:23

HeaZoo / は〜ずぅ
なつまちBlu-rayでも観るかな…。 at 09/03 22:27

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys @tetoron121 え?オレがベル君ですが、なにか? at 09/03 22:52

HeaZoo / は〜ずぅ
オレはベル君、ベル君だよな…。あれ?HeaZooって誰だ…?…ご主人様?亀ちゃん…?あれ?なんだ? at 09/03 22:58

HeaZoo / は〜ずぅ
@ALPHA_CHOCO きいろいのをたのみます at 09/03 23:00

HeaZoo / は〜ずぅ
ハッ!夢を見ていた…。オレがベル君になって亀ちゃんと戯れる、いい夢だった…。 at 09/03 23:09

HeaZoo / は〜ずぅ
現実のなんと寒々しいことよ…。泣 at 09/03 23:12
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

2012年09月02日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
四日市なう。さすがに寝足りん。 at 09/02 06:04

HeaZoo / は〜ずぅ
駐車料金700円。小銭入れには600円。札入れには万札オンリー。精算機に万札入らず…。なんだ?この状況。w at 09/02 06:12

HeaZoo / は〜ずぅ
ファミマで眠眠打破とついでにミク関連商品買って万札崩した。さ、帰ろ。 at 09/02 06:18

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。洗濯しようと思ってたのに雨って…。とりあえず寝るか。 at 09/02 07:28

HeaZoo / は〜ずぅ
はぁ… 阿澄佳奈ちゃん…。 http://t.co/ByWA3aJ1 at 09/02 07:40

HeaZoo / は〜ずぅ
起床。寝すぎた…。メシ食いながら小野坂さんの結婚式観よう。 at 09/02 20:07

HeaZoo / は〜ずぅ
小野坂さんの結婚式おもしれー!ちぎぶ、必死だな。www at 09/02 20:15

HeaZoo / は〜ずぅ
バイトしてたから知ってるけど…結婚式って大変やな…。 at 09/02 20:31

HeaZoo / は〜ずぅ
@synkronized417 100近くの結婚式を見てきましたけど、新郎がやりすぎることは割と多いですね。 at 09/02 20:37

HeaZoo / は〜ずぅ
コレ、小野坂さんがマジで相手役の娘を好きになってそうだな…。笑 at 09/02 20:51

HeaZoo / は〜ずぅ
昌也のドリームウェディング視聴終了。ココロコネクトのドッキリよりこっちのがよっぽど酷い件www at 09/02 21:01

HeaZoo / は〜ずぅ
ココロコネクトの件は関係者の落ち度もあったとはいえ、無責任に煽ったネットの奴らが一番良くないよな。ネットの腐敗が止まらないな…。 at 09/02 21:05

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 酷かったですね。いろいろデリケートな50手前の独身捕まえてやることじゃないですよね。w at 09/02 21:07

HeaZoo / は〜ずぅ
しもがめ待機。おっきいちいさいのつぶやき、採用されてるといいなぁ…。 #しもがめ at 09/02 21:51

HeaZoo / は〜ずぅ
しもがめはじまった! #しもがめ at 09/02 21:59

HeaZoo / は〜ずぅ
現金!www #しもがめ at 09/02 22:00

HeaZoo / は〜ずぅ
りそな銀行!www #しもがめ at 09/02 22:01

HeaZoo / は〜ずぅ
ぴょんぴょんって!亀ちゃんかわいすぎるだろっ!血涙 #しもがめ at 09/02 22:01

HeaZoo / は〜ずぅ
話題の天然弄られ系声優、松岡くん #しもがめ at 09/02 22:03

HeaZoo / は〜ずぅ
松岡くんも結構なハト胸だな… #しもがめ at 09/02 22:05

HeaZoo / は〜ずぅ
今回のしもがめは巨乳三人でお送りします。 #しもがめ at 09/02 22:06

HeaZoo / は〜ずぅ
やっぱ松岡くん、あのブログの件は酔ってたんだろうな… #しもがめ at 09/02 22:07

HeaZoo / は〜ずぅ
江口くんがどんどんイケメンになっていくな… #しもがめ at 09/02 22:08

HeaZoo / は〜ずぅ
なんで最近の若手男性声優は天然ばっかなんだ…汗 #しもがめ at 09/02 22:09

HeaZoo / は〜ずぅ
杉田、安定の無表情www #しもがめ at 09/02 22:10

HeaZoo / は〜ずぅ
梶きゅんのキャラかわい! #しもがめ at 09/02 22:12

HeaZoo / は〜ずぅ
てか、司会吉田アナか #しもがめ at 09/02 22:13

HeaZoo / は〜ずぅ
斎賀さん久々見た。やっぱ女性には見えない…。笑 #しもがめ at 09/02 22:14

HeaZoo / は〜ずぅ
オレも偽まるさんの意見に同意。騒ぎたいだけのやつが多くて困るな。>RT at 09/02 22:15

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys エイジ?ですかね…? at 09/02 22:16

HeaZoo / は〜ずぅ
松岡くんは不器用で天然なんだな…w #しもがめ at 09/02 22:17

HeaZoo / は〜ずぅ
空白ネタきたwww #しもがめ at 09/02 22:18

HeaZoo / は〜ずぅ
え?ペット! #しもがめ at 09/02 22:18

HeaZoo / は〜ずぅ
あ〜、亀ちゃん婚期が… #しもがめ at 09/02 22:19

HeaZoo / は〜ずぅ
オレも亀ちゃんに飼われたい…。いや、オレが…オレこそがベルくんだッ! #しもがめ at 09/02 22:21

HeaZoo / は〜ずぅ
みんな考えてること一緒で笑ったw #しもがめ at 09/02 22:22

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃんクラスタ、ベルくんに総嫉妬中 #しもがめ at 09/02 22:23

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys はい、すみません at 09/02 22:24

HeaZoo / は〜ずぅ
きた、壺ッター! #しもがめ at 09/02 22:24

HeaZoo / は〜ずぅ
テトロンさんテロップ採用おめです! #しもがめ at 09/02 22:26

HeaZoo / は〜ずぅ
あー!そっちかい!泣 #しもがめ at 09/02 22:26

HeaZoo / は〜ずぅ
@tetoron121 おめでとうございます! at 09/02 22:26

HeaZoo / は〜ずぅ
@azukintyaku おめでとうございます〜! at 09/02 22:27

HeaZoo / は〜ずぅ
次元が違うwww #しもがめ at 09/02 22:28

HeaZoo / は〜ずぅ
しもがめストラップ再び!こりゃ応募しなきゃ! #しもがめ at 09/02 22:28

HeaZoo / は〜ずぅ
ED、すたいなんとかさん達か #しもがめ at 09/02 22:29

HeaZoo / は〜ずぅ
さっきからテトロンさんと実況が被って恐いwww #しもがめ at 09/02 22:30

HeaZoo / は〜ずぅ
おうちカフェ部はまた今度にして、録画したのもっかい観よう。 #しもがめ at 09/02 22:31

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys 若本さんクイズもありましたし、これでチャンスは3回目ですね。いくつでも欲しいです。 at 09/02 22:32

HeaZoo / は〜ずぅ
あー、映ったの、大きい小さいネタだったのか…。誤字もそのままだ。苦笑 #しもがめ at 09/02 22:37

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃん、ペットの話をしてる表情が、まるで彼氏ができたみたいなリアクションに見えて嫉妬が抑えられない…。 #しもがめ at 09/02 22:40

HeaZoo / は〜ずぅ
@azukintyaku こちらこそありがとうございます〜。お仕事、頑張ってくださいね。 at 09/02 22:44

HeaZoo / は〜ずぅ
松岡くん回には今回採用されたやつ以外にあとひとつしかつぶやいてない…。採用される可能性は低いなぁ。 #しもがめ at 09/02 22:49

HeaZoo / は〜ずぅ
下野くんはやっぱり下野くんって言っちゃうよな…。笑 #しもがめ at 09/02 22:50

HeaZoo / は〜ずぅ
よく見たらテロップにペットの話題のつぶやきあったな。亀ちゃん、こんなタイムリーな話題なのに、なぜ読まない? #しもがめ at 09/02 22:51

HeaZoo / は〜ずぅ
すたいなんとかさん達はやっぱりアゴが気になる…。汗 #しもがめ at 09/02 22:53

HeaZoo / は〜ずぅ
うわ、でもやっぱPVかわえーな…。 #しもがめ at 09/02 22:54

HeaZoo / は〜ずぅ
@toto_acquire シークレットライブ楽しかったです〜!totomonoのユニットとしての活動を是非続けて貰いたいです! at 09/02 22:58

HeaZoo / は〜ずぅ
アクセルワールドなう。日高里菜の演技に期待。 #at_x #accel_world at 09/02 23:01

HeaZoo / は〜ずぅ
@melonsd 最近は作る側にお金がないですから、スマホ向けだと安直にソーシャルゲームに傾きがちですね…。 at 09/02 23:04

HeaZoo / は〜ずぅ
ココロコネクト、主演全員のブログに謝罪文あげさせるつもりか…?キャストの本意からの行為ならいいけど、なんらかのチカラが働いてたりしたらヤダな…。 at 09/02 23:36

HeaZoo / は〜ずぅ
むむ…いかん、オレも推測でものを言う癖が…。こういう小さい積み重ねが今回みたいな事件を産むんだろうな…。悪意をもって煽る連中も居るんだろうけど…。 at 09/02 23:40

HeaZoo / は〜ずぅ
二刀流か!カッコええな! #at_x #sao_anime at 09/02 23:46

HeaZoo / は〜ずぅ
キリトくんカッコいい。さっきの天然さんが演じてると思えない。w #at_x #sao_anime #しもがめ at 09/02 23:53

HeaZoo / は〜ずぅ
いおりんのブログにもジャージさんのお花が映ってるな。ホントに楽しいイベントだった。イベント後の交流も含めてね。 at 09/02 23:56

HeaZoo / は〜ずぅ
どーでもいいけど、最近のオレ、笑い上戸過ぎるな…。昨日のイベント、終始笑ってた気がする…。苦笑 at 09/02 23:58
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

2012年09月01日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
なに?サイン入り寝ポテTシャツだと…!?頑張ってつぶやくか…。 at 09/01 00:04

HeaZoo / は〜ずぅ
9月だと…バカな…オレの夏はいつ始まっていつ終わったんだ…!? at 09/01 00:06

HeaZoo / は〜ずぅ
ゲストの伊藤静さんに質問です。酔うと大変なことになるという噂の伊藤さんですが、具体的にどんな風になるのか教えて頂けると幸いです。 #しもがめ at 09/01 00:10

HeaZoo / は〜ずぅ
@yukari_tamura でっか!美味しそうですね!その写真だけで酒が進みます。w at 09/01 00:14

HeaZoo / は〜ずぅ
下野さん亀ちゃんゲストの伊藤静さん、こんばんわ。某スポコンアニメの主題歌PVに熱血教師役で出演されていた伊藤さんですが、普段の生活で思わず熱血スイッチが入ってしまうようなことはありますか? #しもがめ at 09/01 00:20

HeaZoo / は〜ずぅ
つぼやきはこんなもんでもういいかな…。採用されますよーに!亀ちゃん読んで! at 09/01 00:22

HeaZoo / は〜ずぅ
あの花の漫画は9/4発売か。全体的にブラッシュアップされてるもんな、絶対買う! at 09/01 00:24

HeaZoo / は〜ずぅ
飲み過ぎた…。明日ヤバイ at 09/01 00:29

HeaZoo / は〜ずぅ
ゆかりんがつぶやいた牡蠣の写真で酒が進んだせいで酔いつぶれる。…本望だな!血涙 at 09/01 00:33

HeaZoo / は〜ずぅ
明日は6時半に家を出る。一路四日市までクルマを飛ばして近鉄で名古屋へ。新幹線に乗り換えて東京。まずはお台場。ガンダムフロントと東京アクアシティのあの花秘密基地を拝んだあとはアキバへ。eイヤ、ソフマップで買い物した後にシークレットライブの会場へ。なかなかハードだわ。 at 09/01 00:37

HeaZoo / は〜ずぅ
亀ちゃんとしゅが、いおりんへのメッセージ考えな…。…あかん、酔いすぎでなんも浮かばん…。汗 at 09/01 00:39

HeaZoo / は〜ずぅ
お土産はどうしよ…。亀ちゃんだけに渡すのも変かな?いっそ差し入れとか言って前持って…いやいや…。 at 09/01 00:41

HeaZoo / は〜ずぅ
全部保留。今は睡眠。完全に寝足りない時間になってもうたわ…。 at 09/01 00:42

HeaZoo / は〜ずぅ
はい、予想通り二日酔いですよっと…。 at 09/01 07:05

HeaZoo / は〜ずぅ
寝坊するわ、昨日夜の記憶が曖昧だわ、二日酔いだわ、味噌汁ひっくり返すわ…。朝から散々…。 at 09/01 07:08

HeaZoo / は〜ずぅ
大雨警報?快晴なんだけど…。 at 09/01 07:24

HeaZoo / は〜ずぅ
警報が恐いのでちょっとだけ様子見。遅くても8時には出る。 at 09/01 07:30

HeaZoo / は〜ずぅ
@blue_jerseys な、なんて恐ろしいことを…!w at 09/01 07:36

HeaZoo / は〜ずぅ
四日市なう。途中で豪雨にあった。てか、遅くなっちまったな…。 at 09/01 09:08

HeaZoo / は〜ずぅ
@tetoron121 オレもさっきクルマの中で聴きました。w at 09/01 09:10

HeaZoo / は〜ずぅ
@tetoron121 お、オレはこのタイミングで聴くって…き、決めてたんだからねっ!
手紙…あ、メッセージ考えるの忘れてた…。
 at 09/01 09:14

HeaZoo / は〜ずぅ
最近よくお世話になる近鉄特急なう。特急なのにさして速くない。止まる駅少ないから早く着くけど。てか、今日暑いな…。 at 09/01 09:18

HeaZoo / は〜ずぅ
3DS、部屋出るときから電源入れてたのに、まだ誰ともすれ違ってないだと? at 09/01 09:24

HeaZoo / は〜ずぅ
@tetoron121 …隠しトラック…?なにそれ、聴いてない!泣 at 09/01 09:49

HeaZoo / は〜ずぅ
名古屋なう。ひとごみもあってくっそ暑い。そうか、土曜だったな…。 at 09/01 09:51

HeaZoo / は〜ずぅ
新幹線乗った。東京着くまでモンハン。 at 09/01 09:54

HeaZoo / は〜ずぅ
@tetoron121 ラジオが終わるくらいでちょうど着いたので…。汗 at 09/01 09:58

HeaZoo / は〜ずぅ
東京着いた。まずはお台場にむかう。にしても、雨か…。 at 09/01 11:33

HeaZoo / は〜ずぅ
青い栞を聴きながら秘密基地に向かう。今日はととモノのイベントに来たはずなのに、なぜかあの花モード全開です。汗 at 09/01 12:04

HeaZoo / は〜ずぅ
新木場。りんかい線に乗り換え。久しぶりに来た。 at 09/01 12:06

HeaZoo / は〜ずぅ
時間的にガンダムは無理かな?混み具合次第か…。ソフマップはともかくeイヤには行きたいしな。 at 09/01 12:11

HeaZoo / は〜ずぅ
ガンダムフロント。チケット番号順に入場とかなんでそんなめんどくさいことにしたんだろ…? at 09/01 12:13

HeaZoo / は〜ずぅ
ダイバーシティなう。…お台場、変わったな…。 at 09/01 12:26

HeaZoo / は〜ずぅ
ガンダムフロント、めっちゃあっさりチケット買えた。なんか拍子抜け。 at 09/01 12:34

HeaZoo / は〜ずぅ
ガンダムフロント、オフィシャルグッズ欲しいモノねぇ…。汗 at 09/01 12:42

HeaZoo / は〜ずぅ
入場待機中。説明がラクス様とギレン閣下だった。w at 09/01 12:47

HeaZoo / は〜ずぅ
ガンダムフロント、実物大のストフリとコアファイターはアツかったけど、DOME-Gの映像は微妙だったな。360度を見上げる感じだったから首が疲れた。 at 09/01 13:19

HeaZoo / は〜ずぅ
@kuwasuisei4293 ちょっと酔いました。w at 09/01 13:24

HeaZoo / は〜ずぅ
さて、次はアクアシティ。あの花秘密基地を拝む。 at 09/01 13:26

HeaZoo / は〜ずぅ
秘密基地堪能してきた!思わず地底人Tシャツ買っちゃったよ。w
…にしてもアクアシティ難易度高いな。
 at 09/01 13:44

HeaZoo / は〜ずぅ
ノイタミナショップのカフェ、めっちゃ並んでる…。頑張って並ぶか。 at 09/01 13:48

HeaZoo / は〜ずぅ
めんまの蒸しパン売り切れだった、残念。アキバに向かいます。 at 09/01 15:00

HeaZoo / は〜ずぅ
新橋なう。雨降ってきた。 at 09/01 15:37

HeaZoo / は〜ずぅ
アキバ着いた!まずソフマップ、んでeイヤ。 at 09/01 15:48

HeaZoo / は〜ずぅ
ととモノイベント終わった!最高でした!お渡し会でドサクサに紛れてもやしもんのストラップ渡したった! at 09/01 18:28

HeaZoo / は〜ずぅ
無料のイベントなのにプレゼントがTシャツとミニタオルとか…すごすぎるわ。 at 09/01 18:38

HeaZoo / は〜ずぅ
@asenosphere おつありです〜!イベント良かったですよ! at 09/01 18:39

HeaZoo / は〜ずぅ
@ALPHA_CHOCO お疲れっしたー! at 09/01 18:44

HeaZoo / は〜ずぅ
@melonsd お疲れ様でしたー!まさか隣とは…。次は8922で会いましょう。 at 09/01 19:30

HeaZoo / は〜ずぅ
三澤紗千香「StylipS。」 http://t.co/t2m5LvrZ
みさわちゃんまさかの動物園のターゲット入りか…。汗
 at 09/01 21:49

HeaZoo / は〜ずぅ
カラオケも縁もたけなわ。締めはびーまいびー! at 09/01 21:56

HeaZoo / は〜ずぅ
@satetsu43 お疲れ様でしたー。最後はびーまいびーで盛り上がりましたよ! at 09/01 22:00

HeaZoo / は〜ずぅ
@hitome_bongore 若干?ネタアニメだと認識してましたが…。笑 at 09/01 22:24

HeaZoo / は〜ずぅ
カラオケで盛り上がったあと亀ちゃんクラスタの人たちと一本締め。無理して休んだ甲斐があった。めっちゃ楽しかった! at 09/01 22:26

HeaZoo / は〜ずぅ
あ、休んだんだじゃない、サボったんだった…。汗 at 09/01 22:27

HeaZoo / は〜ずぅ
東京駅なう。夜行バスまで1時間、なにしよう…。 at 09/01 22:33

HeaZoo / は〜ずぅ
信長くん日高里菜にフラれてるっ!? >RT at 09/01 22:48

HeaZoo / は〜ずぅ
今日ととモノシークレットライブに行った人たち、気をつけろ!渡された紙袋、表はまだ見れる絵柄だが裏は水着だ!…些細な違い?馬鹿野郎!一般人にとっては大きな違いなんだよ!間違っても水着の方を見せて歩くんじゃねぇぞ! #totomono at 09/01 22:52

HeaZoo / は〜ずぅ
なんてことをコンビニの店員さんの冷たい視線から感じました…。 at 09/01 22:53

HeaZoo / は〜ずぅ
『新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園』の“totomonoシークレットライブ”が開催! - ファミ通.com http://t.co/tHmO7GGZ @famitsuさんから
ファミ通仕事はえぇな!
 at 09/01 22:55

HeaZoo / は〜ずぅ
改めてtotomonoシークレットライブ楽しかった。弄られてる亀ちゃんも、スベってる亀ちゃんも、フリーダムな亀ちゃんも、チャーミングな亀ちゃんも全部可愛かった。いおりんとしゅがに負けないくらい、ひときわ輝いてた。お渡し会ではほんのり顔を覚えてて貰えたみたいで超嬉しかった! at 09/01 23:04

HeaZoo / は〜ずぅ
雨の中夜行バスを待ちぼうけ。 at 09/01 23:12

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 お疲れ様でしたー!ココロコネクトはオレは不参加ですので、次は8922ですかね…。またよろしくです! at 09/01 23:18

HeaZoo / は〜ずぅ
バスの到着は30分くらいらしい…。ととモノを開封してプレイするべきか…それともあの花にしておくべきか…。それが問題だ…。 at 09/01 23:20

HeaZoo / は〜ずぅ
結論。雨の中、PSPを取り出すのがめんどくさい。 at 09/01 23:23

HeaZoo / は〜ずぅ
バスに乗車。なにがのんびりシートだよ、思いっきり狭いじゃないか…。ととモノもあの花もねぇな、寝ポテ聴きながら寝る…。 at 09/01 23:31
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

2012年08月31日のつぶやき

HeaZoo / は〜ずぅ
ぴたテン懐かしい…。原作含めて好きだったな。 at 08/31 00:02

HeaZoo / は〜ずぅ
PSPのあの花、初期設定だと音声バランスが悪すぎる…てかボイスの音量が小さすぎる。録音も圧縮もイマイチだからせっかくのかやのんの美声がかすれてる…。まぁゲームだししゃあないか…。 at 08/31 00:05

HeaZoo / は〜ずぅ
BGMがまんまあの花ラジオだから高まるのなんのって…! at 08/31 00:07

HeaZoo / は〜ずぅ
いかん、明日はまだ仕事だった…。いい加減にして寝よう…。 at 08/31 00:09

HeaZoo / は〜ずぅ
@hitome_bongore お疲れさまです…。 at 08/31 00:23

HeaZoo / は〜ずぅ
さて、寝れない。どうしたものか…? at 08/31 00:23

HeaZoo / は〜ずぅ
アルコールは入ってるし、腹も減ってない。疲れは溜まってる。シモも溜まってる。あ、これか。 at 08/31 00:25

HeaZoo / は〜ずぅ
お、なんて言ってたらいい眠気きた。よし、このまま寝よう。…そして今日も解消されないシモの欲求。w at 08/31 00:27

HeaZoo / は〜ずぅ
んげー体調悪い…。でも明日亀ちゃんに会えると思ったら頑張れる! at 08/31 06:51

HeaZoo / は〜ずぅ
嫁コレ、なんでつぐみやねん!ざんげちゃんはよ!?泣 at 08/31 12:22

HeaZoo / は〜ずぅ
今日オレ、帰ったら久しぶりにはっけん伝聴くんだ…。←残業フラグ at 08/31 12:29

HeaZoo / は〜ずぅ
あ、しもがめ忘れてた。伊藤静だっけ…?
…危険だな…。亀ちゃん、にげてー!w
 at 08/31 12:31

HeaZoo / は〜ずぅ
@zippie1220 できれば下野くんがいじられる方向になって欲しいですね。 at 08/31 12:35

HeaZoo / は〜ずぅ
帰宅。夜なのにやたら明るいと思ったら、満月だったのね。なんだっけ?ハニームーン?シャドームーン?井口裕香のむ〜〜〜ん? http://t.co/yJh7cahQ at 08/31 19:31

HeaZoo / は〜ずぅ
リトバス、22時半からだと…?エロゲ原作のアニメが深夜帯じゃないとはこれいかに。てかナツブラ復活はまだですか? at 08/31 19:37

HeaZoo / は〜ずぅ
久しぶりにはっけん伝なう。映像のことは忘れて風呂入りながら聴こう。 #agqr at 08/31 21:04

HeaZoo / は〜ずぅ
ココロコネクトのラジオ、なんかあったの?聴いたこと無いけど…。なに?あのドッキリの件? at 08/31 21:35

HeaZoo / は〜ずぅ
@joy_max わかります。オレもいまだにちゃんと言えません。笑 at 08/31 21:36

HeaZoo / は〜ずぅ
HeaZooさんは現在のリア充度【97%】です。 だけど、あと11年後にはリア充度【69%】になるでしょう。 よかったですねっ!! #shindanmaker http://t.co/2Efib0RL
やっぱり今のオレ、リア充だった!…あれ?目から汗が…。
 at 08/31 22:10

HeaZoo / は〜ずぅ
はっけん伝→GT-Rからの喫茶。iPod更新してたらこんな時間…。全然準備できてねぇ…。 at 08/31 23:07

HeaZoo / は〜ずぅ
下野さん、亀ちゃん、ゲストの伊藤静さん、こんばんわ。ゲストの伊藤静さんに質問です。声優界屈指のおっぱいソムリエの名を欲しいままにされている伊藤さんですが、下野さんのハト胸の触り心地はいかがでしたか? #しもがめ at 08/31 23:25

HeaZoo / は〜ずぅ
伊藤静さんに質問です。伊藤静さんといえばお酒、お酒といえば伊藤静さんですが、特に好きなお酒はなんですか? #しもがめ at 08/31 23:36

HeaZoo / は〜ずぅ
下野さん、ゲストの伊藤静さん、そして我らがヴィーナス亀ちゃん、こんばんわ。ゲストの伊藤さんに質問です。伊藤さんはおっきいのがお好きですか?それともちっさいのがお好きですか?下野さんのおっきいのがなにやら巷で話題騒然だそうですよ。 #しもがめ at 08/31 23:42

HeaZoo / は〜ずぅ
下野さん、亀ちゃん、ゲストの伊藤静さん、こんばんわ。多趣味で有名な伊藤さんですが、今一番ハマっている趣味はなんですか? #しもがめ at 08/31 23:45

HeaZoo / は〜ずぅ
非常に今更のあの花ラジオ30回を聴きながらつぼやきを考えてる。伊藤静とかやのんの落差激しいな。w
…あ、酒好きって共通点があったか。
 at 08/31 23:48
posted by HeaZoo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする