2012年01月05日

あけましたね


クリスマス振り、新年のHeaZooです。

あけたからなんだよー!
別に今年の目標なんて言わないんだからなー!


・・・最近、酒飲むとテンションが変わります。
それどころか記憶がチラホラ無くなったり・・・。

・・・危険信号だな・・・。






相も変わらず雑記




・年と共に秋アニメも終わった件

はがないもピングドラムもおもんなかった。
たまゆらも後一歩、フェイトはいくらなんでも終わり方酷い。
結局ベン・トーとWORKINGが安定してて、他は全部どこかが残念だった。
逆に2クール物はギルクラ以外結構おもしろい。
ギルクラはまじ苦痛、寸分たりともおもしろさが解らない。
なんであんな豪華なスタッフでこんなのができるの?
年またいであと1クールあるけど、いろんな意味でもう終わってる。



・神のみの中川かのん1stコンサートのチケットが取れた!

先行予約前日に、思い立ったように購入を決意。
神のみのキャラクターアルバムがあまりに良くできていたのでつい。
先行予約当日はF5連打+iPhoneの2台体制で重いサイトと格闘。
なんとか予約することができました。しかもかなりの好席。
キャラソン、アルバム、シングル含め本当に大好きなかのんちゃん。
そのかのんちゃんが日比谷公会堂でライブ!これは燃えるしかない!!


神にいさまに、オレはなるッ!!



・亀ちゃんが初夢に出てきた

出てきたというか、妄想の末に捻り出したというか・・・。
まさしく夢のような可愛さでしたよ、亀ちゃん。
あまりの可愛さに照れまくっていると、なぜか亀ちゃん拗ねるというご褒美。
もうどうにかなりそうな気分でしたよ。
まぁ言うまでもなくそのあとははらぶらぶしちゃいましたが・・・。

・・・うっわぁ・・・オレ、きっもい・・・。

夢の話ですよ〜・・・いろんな意味で・・・。




・フィルムの現像代高すぎ・・・

秋から撮りに撮ったフィルムを10本ほど現像に出した。
高いだろうなとは思ってたけど、1万を超えるとは思ってなかった・・・。
楽しいけどやっぱカメラは金食うね。
いっそのこと中古のデジ一買った方が安いという罠。
でもそれは味気ないから嫌なんだよな・・・。
これからは今まで以上の覚悟を持ってカメラの趣味に挑もうと思います。



・テレビを買おうと思いながらまだ買ってない件

クリスマス前に奮起して注文したテレビがタッチの差で売り切れ。
逆にさらなる選択のチャンスを得たもんだから、これが悩む悩む。
ソニーはリモコンがカッコいいけど、画質がイマイチ。チャンネル送り遅い。
パナは画質がギラギラ、でも使い勝手は良さそう。
日立と東芝は明らかに反応が遅い、画質は普通。
シャープは画質は好みだけど、チャンネル送り遅いし、その他反応鈍い。あとダサい。
んで行き着いたのが三菱。
画質はそこそこ、チャンネル送り早い、操作性快適。でもこれもダサい。
悩んでばっかでしもがめを見逃し続けるのは勿体ないのでそろそろ決めたい。



・すみぺ恐い

超お嬢様でロシア大好きで声優とか、オマエ何者だよ?
しかも昭和の濃いところも結構知ってて、音楽の趣味もコア。
さらには演技力もかなり高い・・・もうぶっちぎりで優勝、すみぺはこの世界の覇者だよ。
なんていうかあらゆる部分が根深すぎて、もう恐怖を感じる境地ですよ。
ソロのラジオとかもう恐くて聞いてられない。
とか言いつつ、結構聞いてるんですけどね・・・恐い物見たさならぬ恐い物聞きたさ。
聞いたら聞いたで大爆笑。上坂すみれ恐るべし。




・気づけば今年で大台に乗る件

三十路か・・・もう既に完全におっさんだから全くなんの問題もないが・・・。
に、しても中身が18くらいから全然成長していない気がするのはなぜだろう・・・。
posted by HeaZoo at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男はみんな永遠の18歳なんだよ〜
世界の常識なんだよ〜
Posted by 釈瑠 at 2012年01月06日 04:09
>>釈瑠

そだよね〜。永遠だよね〜。
女の子は17歳で、男は18歳で止まるよね〜。
常識だよね〜。
Posted by HeaZoo at 2012年01月06日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244489692

この記事へのトラックバック